18_ywe5y2y2mznjotrkn

IKIGAI

Mapワークショップ

in

NY

受付は2021年10月 4日(月)15:00で終了しました。

28371_ztg0owrmztkyzjk1mgqxnme3mji4yjdjyjq3ntu1ntc 27838_img_8126

このような方におすすめ

自分の好きを見つけたい・生き生きとこの先の人生を歩んでいきたい・子供が巣立った後に自分が何をしたいかを発見したい・生きがいについて語る仲間ができる

期待できる効果

自分の中や日常の生活の中にあるワクワクを感じられ、幸福度がアップする

受付は2021年10月 4日(月)15:00 までです。

IKIGAI Mapワークショップ in NY




  • この度はIKIGAI Mapワークショップに
    ご興味を持っていただきありがとうございます。

    「生きがい」という言葉に
    どういうイメージを持っていますか?
    心がざわざわしますか?
    もうすでに持っているし自分には関係ないと思いますか?
    今まで考えたこともなかったですか?

    『生きがい」という言葉は日本独自のものだそうです。同じような意味を持つ単語は他の国では見当たらないそうです。そんなお話や対話を交えつつ、最後には世界に二つと無いご自分の生きがいボード作りをします。

    このワークショップで「生きがい」について考える事で、今あなたがいるその位置で、自分のことを見つめて好きを再確認し、この先どうやって歩いて行きたいかを見つめ直す事ができるかも。

    「別に生きがい無いわ〜」「いらないわ〜」でもいいんです。

    でも、もしかしたらご自分で気が付いていない何かや、今のコロナのおかげで今までと違った生き方も見えるかもしれません。

    【開催情報】

    日時:10月5日(水曜日)9時30分より12時30分
    途中軽食タイム有り
             

    参加費:$50


    【内容】


    • 生きがいマップについて
    • 生きがいって?
    • あなたの生きがい(好きなこと・もの)は?
    • コラージュ作り(ボード又はアプリで)*
    • 分かち合い

    *可視化をする事で実現しやすくなります。
    (科学的に証明されています)

    もっと詳しい内容はこちらからご覧ください。
    対話やワークを通して、「生きがい」について一緒に考えてみませんか?
















受付は2021年10月 4日(月)15:00 までです。
受付は2021年10月 4日(月)15:00 までです。
人の繋がりを大切にして幸せを広げていく

ポジティブペアレンティング・ひふみライフコーチ・生きがい研究員・IKIGAI Mapファシリテーター・レイキマスター・歌う主婦

小澤ひとみ

人の繋がりを大切にして幸せを広げていく

Collabotimes
好きなものに出会う

村井容子

好きなものに出会う

開催要項

開催日時
2021年10月 5日(火)
開場 9:20
開始 9:30
終了 12:30
場所

ニューヨーク州ウエストチェスター

参加費

IKIGAI Mapワークショップ in NY 参加費  50 ドル(US)

キャンセルポリシー

参加費$50

当日お支払いいただくことも可能ですが、

Paypal, Zelle, Venmoがご利用になれます。

お申し込み後にお支払い情報をお知らせします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

当日現金払い

定員

5 名

申込受付期間

2021/8/31(火) 00:00  ~ 2021/10/ 4(月) 15:00まで

主催者

小澤ひとみ・村井容子

お問い合わせ先

小澤ひとみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

iris6ny@reservestock.jp

受付は2021年10月 4日(月)15:00 までです。
PR
smtp08