Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
8〜9月<コーチング>たまみら現実化ライフコーチング・モニター募集(8名)
「たまみら現実化ライフコーチング」のモニターを受けたい方へ
このような方にオススメ
魂の願いを現実化させるためのコーチングをくみくみから受けたい
期待できる効果
魂の願いを現実化させるサポートをくみくみから受けられる
597957_onlinecoaching
597957_オンラインコーチする人1
Expert_s
 
 
夢咲屋台 代表
川口久美子
 
コネクションプラクティス認定講師「マスターラスール」
NVCの共感とコヒーランス方をベースにしたコネクションプラクティスの認定講師資格「ラスール」を2015年、米国にて取得。
NVCとNLPを組み合わせた共感的コーチングのスキルも組み合わせ、個人セッションやオンライン、オフラインにてワークショップを提供。
人がより輝きながら豊かさと共に自分自身の人生を生きるお手伝いをさせていただいています。
ゆめのたね放送局にてラジオ番組のパーソナリティとしても活躍中。月曜夜9時半〜。
 
こんにちは。くみくみです。
お知らせです!
「たまみら現実化ライフコーチング」
モニター募集スタートします!
残席2
 
くみくみと見つける
「魂の願い」を実現する世界へのチケット。
 
「魂の願い」を生きるために
具体的なステップに落とし込むプロセス。
「たまみら現実化ライフコーチング」をリリースします。
 
まずは、モニターとしてコーチングセッションを体験してくれる方を
限定8名、募集します!
 
 
なぜ、この「たまみら現実化ライフコーチング」をスタートすることにしたのか。
 
それは、「魂の願い」はわかっているけれど
なかなか、具体的な実行プランが見つけれられない。
または見つかったけれども一人だと、一歩を踏み出せない!
という人がいることに気づいたからです。
 
「魂の願い」に沿った生き方を手に入れるためには
具体的に「何をすればいいのか」を明確にし、
それを一歩づつ、「行動していく」ことが必要です。
 
自分で自分をコーチングできる実行力がある人はどんどん
現実を変えていきます。
 
まだその一人での実行力が少し足りない、という人を
サポートしたい!
一人でも多くの人が、自分の魂の願いを生きる人生を
手に入れることをサポートしたい!
 
そう強く願い、新しい手法を取り入れることにしました。
 
くみくみと一緒に、あなたが本当に望む世界へ歩き出す最初の一歩を見つけませんか?
 
 
 
■こんなことで困っていませんか?
 
*魂の願いは見つかったけれど、現実的に何をすれいばいいのかわからない!

*三次元的な世界でどうやって生きていけばいいかわからない

*具体的な行動計画まで落とし込みたい

*自分が望む世界を作るために、いくらお金が必要なのか明確にしたい

*一人ではなかなか行動に移せない
 
*人生に行き詰まりを感じている。
 
 
 
■こんな人におすすめです!
 
*本当にやりたいことをするための具体的な行動計画を立てたい

*お金に関しての明確さと見通しが欲しい

*現状の生活から魂の願いに沿った理想の生活へ、早く移行したい!

*自分一人だけではなかなか行動できないのでくみくみのサポートが欲しい
 
 
■たまみら現実化ライフコーチング手法とは?
 
次のようなステップで、あなたの「魂の願い」を
現実レベルに確実に落とし込みます。
 
ステップ1)
自分にとっての最高の理想の状態を「目標」として仮置きする。
 
ステップ2)
いますぐ、この目標が実現していないのはどのような障害があるからですか?という問いで障害を書き出す。
 
ステップ3)
その障害がない状態「中間目標」を書く。
そしてその中間目標をチェックする。
 
ステップ4)中間目標を論理的に並び替える
 
ステップ5)中間目標を達成するための行動プランを考える
 
ステップ6)行動プランの実行順を決める。
 
 
 
私(くみくみ)自身、このコーチングを受けて具体的に何をやっていけばいいのかが
とても明確になり助かりました!
売り上げ目標を「月に200万円」と設定して計画通りに行動したら、
本当に翌月に「200万円」の売り上げを達成できて驚きました!
 
特に、漠然とした目標から、
必要なお金がいくらなのか、いつまでに達成したいのか、という点が
明確になり、実行可能な行動計画になるため、
現実化がすごく早くなります!
 
その効果は絶大なので、ぜひ、受けてみてください。
 
 
 
今回は、この募集を見た方から、
モニターを限定8名、追加募集いたします。
 
■第1期募集モニターさんからの感想です。
 

■たまみら現実化コーチング体験者感想です。

1)なぜこのたまみら現実化ライフコーチングセッションを受けてみようと思いましたか?

・魂の願いにはつながったけれど、現実での問題が同時多発的に起こり、何をどこから手を付けてよいのか?
先が見えず途方に暮れていたから。

・今までやろうやろうと思いながら行動に移せていなかったので、くみくみから声かけてもらって、これは今が動くタイミングだ!と直感的に思ったので。

・このタイミングで、自分の魂に生きることを現実化させたいと思い、このセッションを受けました。

・現実化という言葉にピンと来ました。「こんなふうになったらいいな」とぼんやり思い描くことはたくさんあるけど、現実的にどう行動するかというのが自分の課題だなあと思っていました。現実化するんだ!という意気込みで受けることを決めました。

・わたしもわたしの魂が歌うように生きたい!
わたしの魂が歌っているのを感じたい!
「生きている」実感をしたい。
「本当に、わたしはわたしを生きている」と感じる生き方をしたい。
のびのびと自由に気楽に楽しく生きたい。
そう思ったからです。


2)1回目のセッションを受けてみてどうでしたか?

・お金を受け取ることへの罪悪感が大切な人を守るためのツールととらえると、見方が変わり受け取れるようになった。

・人生の最高の状態を考えてきたのですが、自分でも漠然としていて、実現しそうにもないと思っていました。しかしセッション中にどんどんその状態がクリアになり明確になりました。

・具体的な行動はこれからですが、
くみくみにサポートしてもらうことで
一人で考えるよりも、頭の中が整理された。

・自分一人で考えたり洞察しても、抽象的だったイメージが、くみくみと一緒にコーチングすることで具体的になりました!

・とても細かく具体的に言葉にしていくことに驚きました。現状、課題、中間目標が明確になっていくにつれて、現実化できそうという希望がわき、ワクワクしてきました。

・頭の中で漠然とイメージしていたことが細分化、明確化され、現実的な実行可能なものに落とし込まれ、現状で、
何をしたいのか
何をすればいいのか
何からすればいいのか
どのようなやり方があり、
何ができるのか

など、明確になりました。

自分自身では気づいていないような見えていない種さえも掘り起こされました。

3)2回目のセッション後の感想は?

 *今まで、特にお金に関して現状を把握することで絶望して自暴自棄になっていたことから怖くて見ることが出来ませんでしたが、一人でなく一緒に観てもらいながらやることで、不安材料がそうでもないことやただの思い込みであったことが解り安心する事が出来ました。
 
 *障害と中間目標を考えている時は、自分のことが良く分からず漠然としてごちゃごちゃしていましたが、整理すると13個の中間目標になりました。シンプルで分かりやすく、全てが数値等で明確に表されているのが驚きでした。
 
 *煮詰まって混乱状態で 停止状態で動き出せないでいた自分を認識でき、エンストしていた私を丁寧に修理してもらって、エンジンをかけてもらった感じです。
 
 *今までも似たようなことを考えたことはあるのですが、現実化しなかったのは抽象的で、そこから具体的にして行動計画まで落とし込まなかったからだと気づきました

・頭の中にたくさんあった さまざまなやりたいことを いつどのタイミングでやったらいいのかを 具体的な行動に落とし込み、計画を立てることができると思いました。 

正に 私が苦手と思っていた 見通しを持つ作業をしてもらいました。

 *どんなに考えが明確になっても、行動プランが具体的になっても、実際に動き続けなければ何も変化は起こらない。でもこの恐れのエネルギーは重く、ここに留まりたくなる。
 
 なぜ今回、打破する!
 
 という強い想いが湧いてきたのか。
 
 それは、1回目に受けたくみくみとのコーチングセッションを通して、わたしの中に希望が生まれていたからだと思います。
 
漠然とした希望ではなく、コーチングによって明確になり始めた自分の想い、行き先、わたしも変われる、変えられるという確信からの希望です。
 
この先には、更に具体的に明確に見えてくるビジョンがある、それを見たい、わたしはそこに行く、行きたい!という希望です。
 
それが「でも怖い」というわたしの中の恐れを凌駕したのだと思います。

4)3回目のセッション後の感想は?

・ コーチング3回を通して、漠然とした夢や目標が具体的になり、とても前向きな気持ちになりました。理想は膨らむけれど現実が追いつかない!そんなジレンマからの焦燥感から脱した感があります。

一人で計画を立てると、地に足のつかない計画、あるいは、ネガティブな考えから前に進めなくなることが今まで何度もありましたが、一緒にサポートしていただくこと、リードしていただくことによって、前を向くことが出来ました。また、より明確かつ具体的になり、すぐに行動に移せています。

自分では、気づかない点をしてきしていただいたり、具体的に数値化することを教えて頂きました。

・ 目的が明確にあったわけではなく、「くみくみと繋がると 未来が見える」と直感でもうつかんだ感じでしたが、「幸せに続く道が見えました」

・具体的に「絵本を出版する」計画が決まり、驚いています!

・ずーっと今迄、自分のやりたいことは何かから逃げて、他者のことをみて考えてきましたが、本来の自分自身のニーズを明確にして、 自分のハートに寄り添って生きることが穏やかに生きれることだとますます今回のくみくみとのセッションで見えてきました。


5)このたまみら現実化ライフコーチングをあなたの周りの人に勧めたいですか?

・勧めたいと思います。

周りの仲間や友達の多くが、夢や目標を持っていながらも、出来ない理由を見つけて前に進めていないから。

周りの目や経済的理由、環境を理由にあきらめている方を多く見ていてとても残念に感じるから。

また、このコーチングを受けることによって、前を向いてイキイキと生きて欲しいら。

・もしも、どうしようかと悩んでいる人が周囲にいたら、勧めたいです。頭の整理がついて、視野を広く持てるからです。

 

 
 
■モニター内容<第2期募集>
 
*90分の「たまみら現実化ライフコーチングセッション」を約2週間おきに3回、受けていただく。
 
*コーチングを受けた体験をアンケートで答えていただく。
 
*提供価格
90分のコーチングを3回が
定価 99,000円で販売予定のところ
 
モニター価格 55,000円
 
たまみらオンラインスクールの動画をまだ見ていない方は、
動画とコーチングセッションのセットで
 
定価 149,000円のところ
モニター価格 77,000円
 

*たまみらオンラインスクールの登録がまだの方は、動画+コーチングセッションでお申し込みください。
*モニター募集期限は9月30日まで。延長しました。
*それまでに定員の8名に達したら募集を終了します。
 
お待ちしております!
 
くみくみ・川口久美子
 
*この画面下に、9月30日夜9時〜10時半からセミナーとなっていますが、
リザストの仕組みを使っているためそのように表示されているだけで実際にはセミナーありません。ご注意ください。
 
*コーチングセッションの日時はお申し込みいただいた後、個別に調整させていただきます。
 
 


597957_20191107-くみくみinハワイ2
597957_ハワイ
開催日時
2021年9月30日(木)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:30
場所 オンライン
つくば市松代
参加費
たまみら現実化ライフコーチング3回分
55,000円
たまみらオンラインスクール+3回コーチングセット
77,000円

詳細はメールにて

定員 8  名 【残 2 席】
申込受付期間2021/8/12(木) 20:29 ~ 2021/9/ 4(土) 20:55まで
主催者川口久美子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s
代表

川口久美子

Senmon
コネクションプラクティス, リコネクション,リコネクティブヒーリング, 心理学, NVC, コミュニケーション, 非暴力コミュニケーション, 共感的コミュニケーション, ヒーリング,インナーチャイルドワーク, 共感的コーチング,引き寄せ

コネクションプラクティス認定講師「マスターラスール」
NVCの共感とコヒーランス方をベースにしたコネクションプラクティスの認定講師資格「ラスール」を2015年、米国にて取得。
NVCとNLPを組み合わせた共感的コーチングのスキルも組み合わせ、個人セッションやオンライン、オフラインにてワークショップを提供。
人がより輝きながら豊かさと共に自分自身の人生を生きるお手伝いをさせていただいています。
ゆめのたね放送局にてラジオ番組のパーソナリティとしても活躍中。月曜夜9時半〜。

  koumeyukari
B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock