Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
ワクチンで迷ったら聞いてほしい
オンラインセミナー
講師 池田整治先生
ワクチンで迷わなくなる新聞、テレビでは話されない真実情報
このような方にオススメ
ワクチンで迷っている、コロナやワクチンについてもっと知りたい、対処法を知りたい
期待できる効果
知ることでよりよい選択ができる、話し合える仲間ができる
 

 

新聞、テレビで話されない

真実を伝える

池田整治先生オンラインセミナー

ワクチンで迷っていませんか?
〜コロナ、ワクチンの真実、対処法を知る~


「事実は小説より奇なり」バイロン
あなたの疑問のピース、
 
みつけませんか?

ワクチンで迷ったら聞いてほしい

池田整治先生オンラインセミナー

 
こんにちは、ジョイフルセラピーのKUNIKOです。
新型コロナワクチンについて、もっと知りたい、接種するかどうか迷っている、すでに接種済みだけれど対処法が知りたい、疑問や不安に思っていることを話せる場がほしい方にむけてオンラインセミナーを開催します。
昨年2020年からのパンデミックに始まり、いまだ終結するめども立たない中、ワクチン接種なしには日常生活が難しくなる状況が作り出されています。
新型コロナワクチン接種がすすめられる中、あなたのまわりでも、家族、友人、知り合いなどが次々に接種されているのではないでしょうか?
 
現在、私はイタリアで生活していますが、8/6月曜日より、グリーンパスと呼ばれるものがなければ、飲食店(屋内)、スポーツジム、美術館、映画館などの娯楽施設などの利用ができない状況です。
フランスでもイタリアに先立ち、グリーンパスの法案が可決されたことによって厳しい規制が施行され、飲食店などへの提示義務はもちろん、 2021年9月15日までにワクチン接種を終えていない人は医療現場で働けなくなります。(フランスの医療関係者のワクチン接種率は7月14日時点で69%)
「事実上の接種強制だ」と反発の声が上がりフランスでは大規模デモが各所で行われ、パリでは凱旋門、シャンゼリゼ大通りを埋め尽くす5万人規模のデモもありました。英国でもロックダウン解除の翌日、あらゆる場所、仕事に対してワクチン接種を要求したため、各地で大規模デモが起こっています。
日本でもワクチンパスポートの導入をスタート、ワクチン推奨の動きがますます強まっています。
周囲の影響などでワクチン接種するか、しないか迷っている人、すでに接種している人、家族も友人も打っているので打つ予定の人、全く打つ予定のない人、それぞれの状況で誰にも相談出来ずに悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
そんな状況の中だからこそ、本当の情報を知っていただき、お互いに話し合える仲間と繋がる機会にしていただければ幸いです。
世界中どこにいても、直接参加できるオンラインセミナーです。
真実を知ることで物事をみる目が変わります。
知ることで、人生も変わります。
情報封鎖された社会で、メディアでは知り得ない真実を知る
絶好の機会です。
会場であなたにお会いできるのを楽しみにしてます。
オンラインセミナー予告編
池田整治先生からのメッセージ
 
池田整治
ベストセラー作家
1955年愛媛県愛南町生まれ
防衛大学校国際関係論卒業
全日本実業団空手道連盟理事長

90年代半ばの第一次北朝鮮危機における警察との勉強会、それに続くオウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一人同行支援した体験等から、世の中の「真実」について研究を始める。
退官後は、日本人の意識改革・向上のための執筆・言論活動を展開中。
北海道での単身赴任時代、太古から残る大自然に感動し、一度も一緒に生活したことがなかった長女を含む四人の子供たちへ、万一の場合、父の想いを残し伝えるためのエッセイ「心のビタミン」(メルマガ)と、関連する紀行写真「北海道の四季」を始めた。
2002年には、初めて出品した「日本一の夕陽フォトコンテスト」でグランプリを受賞。
著書の『マインドコントロール2』の出版時に池田氏は「本書は相当叩かれるでしょう。なぜなら、本当のことを書きましたから」、しかし「真実を知れば、生き方が変わる」とコメントしている。前作『マインドコントロール』共にベストセラーとなっている。

〈代表的な著作〉
『マインドコントロール1・2』(ビジネス社)
『離間工作の罠』(ビジネス社)
『この国を騙し奪う者たち』(ヒカルランド)
【著書一覧】

池田整治先生公式ホームページ 

http://ikedaseiji.info/



▼こんな方にオススメです

 
・情報が多すぎて何を信じたらいいのかわからない

 ・時間がなくて、テレビや新聞をメインに情報を得ている

 ・新しい知識、本当の情報を手にいれたい 

 ・コロナウィルス、ワクチンについてもっと詳しく知りたい
 

 

 
 

▼このセミナーを受講すると


 1、コロナウィルスやワクチンの本当の情報が手に入り、

   対処法がわかる。

 2、本当の情報を知ることで選択肢がふえる、迷わない。

 3、あなたの大切な人を助けることができる。


 4、同じ情報を共有できる、話し合える仲間ができる。

   好きな時に交流できるFacebookグループにご招待

 


オンラインセミナーの流れ

【1】オンラインセミナー

Zoom参加 (90分)
 
9/9木曜日

19:45開場

20:00スタート

20:00 前半45分間 池田整治先生の講演

21:45  後半45分間 Q&A質問タイム

 

 


【2】セミナー動画を後日配信

視聴用アーカイブを後日、メールでお届け 

録画予定ですので、当日参加できなくても、

何度でもご都合の良い時間に観ていただけます。 

 


【3】Facebookプライベートグループ

セミナーに参加くださった方をFacebookの交流グループにご招待

 

新型コロナウィルス、ワクチンについてなど

同じ、もしくは近い認識のメンバー同士で

自由に交流、情報交換、シェアできる場として

ご利用ください。

近い認識の仲間同士でつながり話し合い、

助け合えるつながりは、貴重です。

ひとりで悩む前に話し合える仲間とつながりましょう。

 

 
 
 

 

〈オンラインセミナーの詳細〉
日 時

2021年9月9日(木)

20時00分~21時30分(開場:19時45分~) 

講師 池田整治
テーマ

「ワクチンで迷ったら聞いてほしい

池田整治先生 オンラインセミナー」

新聞、テレビでは話されない真実情報
~コロナワクチンで迷っていませんか?

コロナ、ワクチンの真実、対処法を知る~


※内容は多少変更となる場合がございます。

定 員 30名
会 場

オンライン

Zoom参加 

パソコン、タブレット、スマホで参加いただけます。

   
参加費

3300円

早割り 2500円(8/31火までのお申し込み)

お支払方法 銀行振込、クレジットカード、PayPal
キャンセルについて

ご入金後のご返金は承っておりませんので、ご了承ください。

当日までの流れ ① 下記のお申込ボタンよりお申し込みください
② ご選択いただいたお支払い方法にそって決済ください。
③ 当日オンライン会場でお会いしましょう!
 

 

 

 

当日までの流れ 
  • 1 テレビ会議システムZOOMを使ったオンラインセミナーです。
  • オンライン講演会に参加するには
  • インターネット環境とZOOMへの登録が必要です。
  • 講演会前日までにZOOMの登録をお願致します。
  • ZOOM参加方法 https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
  • 2 パソコン、タブレット、スマホで参加いただけます。
  • 3   参加費のお支払いは、お振込、STRIPE,PayPalを
  • お選びいただけます。
最後にメッセージ。
こんにちは、Kunikoです。
今年で海外生活20年目になりました。                                           
外国に住んでみてはじめて、生まれ育った日本のことをなにも知らないことに驚愕。
0数年前から、日本のことをもっと知りたくてネットで検索、本を読んだり、セミナーに参加しました。
そこで、めぐりあったのが池田整治先生です。日本を代表するコンサルタント、起業家、舩井幸雄氏の月刊誌(月刊ザ・フナイ~マス・メディアには載らない本当の情報~船井総研)が池田整治先生と出会わせてくれました。
その後、池田先生のセミナーに参加、幸運にも直接、お話しする機会をいただきました。池田先生のお話は深く、驚くことばかり。
眼からウロコが落ちるってこのことか!驚愕と納得の真実に、私の考え方、生き方、も大きく変化していきました。
池田整治先生の生き方、活動にふれて私にも何かできることはないかと、この度のオンラインセミナーを開催するに至りました。
今回は昨年2月に続き2回目になります。
この数週間の間に、世の中の動きにますます危機感を感じて、池田先生にご相談し、
疫病と騒がれているものの真相、対処法についてお話ししていただけることになりました。
おひとりでも本当の情報を必要としている方へお届けできれば幸いです。
当日、皆様にお会いできますこと楽しみにしています
トキメキ人生になる
 ジョイフルセラピー 
Kuniko

 

 

 

開催日時
2021年9月 9日(木)
開場 19:45
開始 20:00
終了 21:30
場所 オンライン

参加費
参加費
3,300円
早割り参加 (8/31火23:00までのお申込み)
2,500円

振込

stripe(クレジットカード払い、JCBを除く)

PayPal

定員
 30  名
満員御礼
申込受付期間2021/8/ 9(月) 00:00 ~ 2021/9/ 9(木) 01:00まで
主催者Kuniko Miyabe
 
 
 
 
Profile
Professional
音叉セラピスト(ブレインアップデート協会認定)

Kuniko Miyabe

Mission
女性がトキメキひかり輝くことに貢献します
Senmon
音叉、リフトアップ、遠隔ヒーリング、読書術、トキメキ

音叉セラピスト(ブレインアップデート協会認定BU音叉セラピスト)

キネシオロジー(ブレインアップデート田仲真治先生に師事)

わらしべ商人の読書術インストラクター Kuniko

穴口恵子氏認定エジプト遠隔ヒーラー

マッサージ(DoTerraアロマタッチテクニック)

栄養士、料理研究家

健康オタク(自然療法、アロマ、ホメオパシーなど)




商社勤務10年、1999年 1年間のイタリア留学

2003年イタリア移住、数年間オランダ、アムステルダムに滞在

2020年よりイタリア、ローマ在住



【 著 書 】
「モヤモヤをチャンスに変える方法」
ガマンをやめて自分らしく生きたいあなたへ

「17歳のあなたに伝えたいこと」第4巻4章
共著 海外24人のストーリー
作家の本田健さん推奨
2021年10月出版予定





音叉セラピスト(ブレインアップデート協会認定BUオンサセラピスト)

わらしべ商人の読書術インストラクター(旧ビリオネア読書術)

穴口恵子氏認定エジプト遠隔ヒーラー

栄養士(くいしんぼう)

イタリア、ローマ在住



こんにちは、

トキメク人生になるオンサジョイフルセラピー

KUNIKOです。

以前の私は、家族や職場などの人間関係や次々におこる問題に

ほんろうされる、モヤモヤした人生をずっと過ごしていました。

2018年にキネシオロジー、音叉セラピーのメソッドと出会い、

いままでのココロのモヤモヤが晴れただけでなく、

その経験を分かち合うことで、音叉セラピストとして

デビューすることができました。

過去2年間、のべ130人以上の方に、音叉セラピーを通して

ココロとカラダを整え、自分軸を取り戻すサポートをしてきました。

悩んでいる女性が自分らしいトキメク人生を取り戻し、

光り輝くことに貢献しています。

💎著書
モヤモヤをチャンスに変える方法 Kuniko





【わたしについて】

小学生の時の夢「外国へ行くこと」をかなえて

ヨーロッパで暮しています。

やりたいと思ったことが実現できたのは、

タイミングや運が良かったのかもしれない。

いろんな準備や行動をしてきたからかもしれない。

すべては「こうなりたい、こうなる」と

決心し勇気をふりしぼって

一歩を踏み出しました。

すると、わたしの人生はなりたい方向にむけて

大きく好転し始めたのです。

その体験から未来を決め、想像(=創造)することで

なりたい未来は実現することを確信。

過去の私のように、モヤモヤ悩んでいる女性が

自分らしいトキメク人生の主人公になる

お手伝いができれば、

こんなに嬉しいことはありません。


💎すきなこと

あるくこと

読書

旅行、ひとり旅大好き

神社仏閣めぐり

ごはんを作ること(雑穀料理などオリジナルクッキング)

ネットサーフィン(好奇心旺盛でキリがない)

ひとをつなぐ

地球


【オンサジョイフルセラピーの理念】

人は癒されると喜びに満たされる
   ↓↓↓
ありのままの自分と周りのすべてに感謝と愛があふれる
   ↓↓↓
世界がゆたかで平和になる

女性が美しく幸せに輝けば世界はゆたかで平和になります。

そんな女性があふれて

みんなが幸せで豊かな世の中になることに

オンサジョイフルセラピーで貢献できることが、

なによりの喜びです。







B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock