37419_odvmmgzlmzczogvkm

受付は2021年9月16日(木)23:00で終了しました。

自分探しの旅はもういらない! 今すぐ自分のことがよくわかる! 魔法のシートを使って自己分析!

このような方におすすめ

期待できる効果

努力が苦しくなくなる。ますます楽に頑張ることができるようになる。目の前の人の活かし方がよくわかる!

受付は2021年9月16日(木)23:00 までです。

9月16日 19時〜20時半 選択理論でよくわかる!自分の活かし方発見セミナー

自分探しの旅はもういらない!

今すぐ自分のことがよくわかる!

魔法のシートを使って自己分析!


自分探しの旅に出よう!

しかし、今はコロナで旅にもいけない、、

自分が探せない、、どうしよう!!


そんなあなた!


ご安心ください。


旅に出なくても、自分のことがよくわかる。相手のこともよくわかる。

そんな魔法のトレーニングが完成しました!





選択理論心理学を活用した、自分探しの旅ワークを通じて、オンラインで気軽に手軽に自分のことをよく知りましょう!

こんな人におすすめ


自分の得意不得意がわからなくて、自分を活かしきれていないと感じる

やりたいことがわからなくて日々悶々としている

今やっていることは本当にやりたいことなのかわからなくなってきている

いつも家族、仲間や同僚と意見が会わなくなると険悪な雰囲気になってしまう

マネジメントをするときに、相手の価値観に合わせないといけないと感じてしまい、窮屈である。



ご用意いただくもの

オンライン受講環境(ZOOM)

紙とペン

ビジネス選択理論検定3級のテキスト(お持ちであれば)

<講師紹介>


永田 裕一


エフィシェントコンサルティング 代表

アチーブメント認定トレーナー

日本プロスピーカー協会 認定ベーシックプロスピーカー


略歴

・大学卒業後、日本IBM株式会社にてコンサルタントとして活躍。
 その後大手生命保険会社にて完全歩合給の営業職に転じる。
 双方の会社での成績優秀者表彰などの実績が認められ、保険代理店の管理職を任される。


・現在は、エフィシェントコンサルティングの代表の他、複数の法人の役員を務める


・日本プロスピーカー協会のベーシックプロスピーカーとして、
 プロスピーカーとしても積極的に活躍している。

受付は2021年9月16日(木)23:00 までです。
受付は2021年9月16日(木)23:00 までです。

一般財団法人日本プロスピーカー協会

JPSA杉並ワクワク支部

真の豊かさの追求

真の豊かさの追求

全国52支部あるJPSA一般財団法人日本プロスピーカー協会
杉並ワクワク支部です。

杉並の荻窪を拠点に、人間関係と目標達成に必要な情報を提供しています。

杉並に住む方々へ、東京に住んでいる方へ、また全国にこの情報を提供するで、
より良い人間関係を築くことができ、虐待、いじめ、差別のない豊かで明るい社会の実現をビジョンに活動しています。

開催要項

開催日時
2021年9月16日(木)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所

オンライン(ZOOM)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無し

定員

50 名

申込受付期間

2021/8/ 7(土) 21:22  ~ 2021/9/16(木) 23:00まで

主催者

JPSA杉並ワクワク支部

お問い合わせ先

JPSA杉並ワクワク支部

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

jpsa.suginami@gmail.com

受付は2021年9月16日(木)23:00 までです。
PR
smtp06