4982_ota4nmexzdm3y2fly

増枠御礼!「心の知能指数を高める習慣」出版記念オンライン講演会

このような方におすすめ

現状をブレークスルーしたい 人間関係の悩みを解消したい

期待できる効果

心の知能指数(EQ)を高めるステップを踏み出せる

受付は2021年8月29日(日)09:00 までです。

増枠御礼!「心の知能指数を高める習慣」出版記念オンライン講演会

おかげさまで、100名様、満員御礼となりました!

9月10日(金)20時から 「心の知能指数を高める習慣」オンライン読書会を開催します。

本をご購入いただいた方には、こちらも無料で参加していただけます。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

「心の知能指数を高める習慣」オンライン読書会




11冊目の著書となる「心の知能指数を高める習慣」が、8月17日に全国発売となりました。



この発売を記念して、オンライン講演会を行います!!



心の知能指数(EQ)とは、自分の感情をコントロールし、相手との関係性を高め、最適な行動を取ることができる能力。


人間関係に悩む人は、このEQを高めることによって、より良い人間関係を作っていく自分を実現していくことができます。


また、イエール大学/ニューハンプシャー大学の研究によると、仕事の成果の80%は、このEQによって決まると言われています。


つまり、ビジネスにおいても、勝負は頭の知能指数であるIQではなく、心の知能指数であるEQなのです。



私たちにとって、とても嬉しいニュースは、


EQは後天的に高めていくことができる


ということです。


この本は、その高め方について、エグゼクティブコーチとして、企業経営者、起業家、オリンピック日本代表アスリートを始めとする、数々の人々を成功に導いてきた経験を基に、お伝えする本です。



講演会では、この本の内容について、さらに詳しくお伝えし、あなたのEQの向上と、自己変革のスタートとしていただけるような展開をしていきます。



さらに良いニュースは


この本に興味を持って、購入していただければ


参加料は、無料


ということです。



すでに買った人はもちろん、Amazonなどオンラインで予約した人、紀伊國屋、三省堂、ジュンク堂などの書店で買っていただく予定の人もOKです。



無料なのには理由があります。


より多くの人たちに、この本を読み、EQの大切さを実感していただきたいのです。


この本の構想から執筆までの1年余りの中で、膨大な時間を費やしてきました。


その中で、EQが人々の人生や仕事に与えるとてつもないインパクトへの確信が、どんどん深まっていきました。


より多くの人たちが、EQのことを理解し、向上させていくことによって、人と人は理解し合い、諍いや争いは少なくなり、共感ベースで生み出される素晴らしいことは、世の中にどんどん増えていくでしょう。


この本の出版に際し、講演会に参加する皆さんとは、EQの大切さを共有し、より多くの人たちと共有することにご一緒していただきたいのです。



また、本を読んでいなくても分かるような内容ですので、本を読み切っていなくても、読むのがさらに楽しみになるような時間になると思います。



<「心の知能指数を高める習慣」出版記念講演会>

2021年8月29日(日)10時-11時30分

開演:9時50分

開始:10時

終了:11時30分

会場:ZOOM

定員:100名(増枠)

参加費:無料

参加条件:本を購入または購入予定であること

参加方法:当日時間になりましたら、URLをクリックしてアクセスしてください。

*お申し込みをいただくと、ZOOMのURLをお知らせいたします。



オンラインでお会いできることを楽しみにしています!

一緒にEQを高めていきましょう!

受付は2021年8月29日(日)09:00 までです。

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

「心の知能指数を高める習慣」
この言葉素晴らしいすぎる。
「心の知能指数」とはうまく言ったもんだ!
さすがはジャンボ!
本の素晴らしさは当たり前!
さらにジャンボの人柄に
ぜひ触れていただけたらとても嬉しいです!
ジャンボ!いつもほんとうにありがとう!
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

時代は、IQからEQへと言われている今だからこそのタイムリーな内容。
EQの向上が仕事の成果にもつながり、成功にもつながる!
しかも、EQは、後天的に向上できる!
今回のテーマも楽しみで仕方ありません。

三浦さんは、本でも、お話でも、いつもわかりやすく
そして、とってもやさしくお伝えしてくださいます。
このチャンスをお見逃しなく!!

わらしべ商人の読書術インストラクターズ エバンジェリスト

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

与えて与えてみんなで勝つ!

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

みんなが知りたい、身に着けたい「習慣」について、三浦さんはこれまでの10冊の書籍でも、
わかりやすく、誰もができそうなやる気を、文章で伝えてくれました。

出版記念セミナーは、出版した直後だけのスペシャルイベントです。
三浦さんから直接話を聞いてもらえるチャンスをどうか手に入れてください。

参加される時は、事前に新刊を読まれておかれると、更に効果的です!
私も毎回、本を読んでから参加しているのですが、相乗効果が半端ないです(*^^*)

2021年の後半を変えたいと思っている方、ぜひご検討ください。

習慣力コーチ

佐藤友彦(TOM)

人の無限の可能性を信じる

人の無限の可能性を信じる

AI(人工知能)やロボットの普及によって、私たちの生活や仕事は大きく変化しています。
それが、コロナによって加速度的に早まっています。

いま、多くの人がこの「激動の時代」に対して、漠然とした不安を抱いているのではないでしょうか?!
だからこそ、日常生活の中で自分自身の感情と向かい、自分の行動や人間関係をマネジメントしていく
力がこれまで以上に重要になっていると思われます。

しかしこうした力は、すぐに身に付くものではありません。
毎日毎日の地道な積み重ねによって少しずつ身に付くものです。

だからこそ、「習慣」の重要性、ノウハウを誰よりも分かりやすく伝えてこられた三浦さん
のオンライン講演会に参加いただくことで、EQ向上のヒントと実践的な知見が得られる絶好のチャンスです。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!
受付は2021年8月29日(日)09:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2021年8月29日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

ZOOM

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:無料
「心の知能指数を高める習慣」(https://www.amazon.co.jp/gp/product/4295405884)を購入された方、購入予定の方に限ります。

定員

100 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/8/ 8(日) 00:00  ~ 2021/8/29(日) 09:00まで

主催者

株式会社チームダイナミクス

お問い合わせ先

株式会社チームダイナミクス

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shomamiura@reservestock.jp

受付は2021年8月29日(日)09:00 までです。
smtp08