Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
ナチュラルコスメ作り
。クレイで口紅作りワークショップ (色付きリップ)スティックタイプ一本
このような方にオススメ
口紅が苦手、お肌が弱いけど、メイクしたい方。ナチュラル子育てに興味がある方。
期待できる効果
安心安全なクレイの口紅が作れます。お肌をケアしてくれて血色も良く見せてくれます。次からは、自分で作れるようになります。 ナチュラル子育てのヒントもお伝えします。
595533_s__7872523
産前産後のママたちの健康を願って
 
 
子育てシェアタイムりんね 
子育てシェアタイムりんね
産前産後のママたちの健康を願って
 
 

ナチュラルコスメ作り

クレイで口紅作りワークショップ
(色付きリップ)スティックタイプ一本

 

一生のうちに7本の口紅を食べているという説があります。

気づかずうちに食べてしまっている口紅。

ナチュラルなもので簡単に手作りできます。

子育て中はなかなか自分のことは後回しになりがちですが、
お母さんが元気で笑顔でいられたら家族も元気になるので、ママのケアはとっても大切です。

鏡でメイクするときは自分の内側と向き合う時間。ナチュラルメイクで自分を愛でることで、気分も上がります。

子育てにも大活躍のクレイで口紅作りしませんか?

✨✨✨✨✨
クレイとは?

沖縄だとクチャに親しみがある方も多いですが

粘土質の泥のことです。

フランス産のセラピーグレードのクレイを100%使用しているので安心です。

ケイ素がたくさん、ミネラルたくさんで、無添加。

赤ちゃんにも頬ずりできる安心感。

お湯で流せる楽チンさ。

そして、怪我や火傷にも使えるので、

日々の子育てに外出時も必ず持ち歩いています。

こどもの怪我やたんこぶ、

蜂に刺された、

火傷に、

家族で使える地球にも私たちにも優しい自然療法ですよ。

クレイファンデをご希望の方はお試し、ご購入もできます。

 

當間美香:ナース、IFA認定アロマセラピスト、クレイセラピスト
東京生まれ、看護師として勤めた某大学病院での終末期医療で手の癒す力に気付き、IFAアロマセラピストの資格を取得。
統合医療がこれからは大切と思い、アロマセラピー外来を開設して施術して来たが、2011年震災をきっかけに夫の生まれ故郷沖縄へ拠点を移し、第3子を自宅出産後、自身の経験を活かし、自然療法で子育てをして来た。
現在は、自分を愛でるクレイファンデをお伝えしながら、いのちと性のお話会で自尊感情を育むことの大切さを伝える。

開催日時
2021年9月22日(水)
開始 10:30
終了 12:00
場所 豊見城市豊崎

参加費
参加費
2,500円

会員 2000円
非会員 2500円

※会員の方は、コース回数内での受講でしたら料金は月会費に含まれます。

定員
 5  名
満員御礼
申込受付期間2021/8/ 5(木) 15:44 ~ 2021/9/21(火) 13:00まで
主催者子育てシェアタイムりんね
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile

子育てシェアタイムりんね

Mission
産前産後のママたちの健康を願って
Senmon
イベント カウンセリング 育児 産前産後

B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock