Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
『ちょっと早めのシンデレラ』~ちょっといい話をする時間~
~9月のテーマは月~
このような方にオススメ
★今日の自分を癒したい方
期待できる効果
★1日の終わりを意識することで、今、自分がどうしたいのかが見えてきます ★リラックスして眠りにつくことが出来ます。
13425_ndlkodyzngfin_2?1627615108
気持ち良い暮らし、はじめの一歩を応援します
 
 
断捨離®︎トレーナー 小池ひろみ 断捨離®️トレーナー
小池ひろみ
気持ち良い暮らし、はじめの一歩を応援します
 
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー
我慢は美徳と勘違いし自分のことは後回し。家事・育児・仕事に追われ自分が何をしたいか分からない、迷子になっていた私。
断捨離で不要なモノを手放しながら、自分の気持ち(本音)に気づいて。自分にかけていた制限を外しながら、心地良い暮らを歩みはじめました。庭で野菜を育て、玄米菜食、エシカルな生活、保護犬との暮らし、不登校のこども、そして自分の本名に戻るため諸々。
色々あるけれど日々の暮らしを楽しみ、さらにご機嫌な暮らしへ。
気持ち良い暮らし、はじめの一歩は目の前のモノひとつ手放すことからスタートします。
 
全ての人が、ごきげんな人生を送れる世界を目指します、断捨離で。
Professional
 
 
断捨離®トレーナー 柳井尚子 やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー
柳井尚子
全ての人が、ごきげんな人生を送れる世界を目指します、断捨離で。
 
やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー(2021年7月10日より)
保健師 保育園保健師  保育士 15年間
結婚して以来専業主婦で、家事育児をしていた私。夢中で頑張ってきたのに子供が成長するにつれ、気づけば空の巣症候群。そこからの脱出の為に、保育園の保健師として仕事を始めました。そんな時に断捨離に出会いました。思考・感覚・感性を研ぎ澄まし、自分で選択決断する事で、自分らしいごきげんな世界へ行けることを知りました。「こうでなきゃ」から「それもいい♪」へのシフトチェンジが起きたのです。
 
心と身体の調和を共感しながら楽しみ、笑顔を広げる。
 
 
 
楠美やすえ
心と身体の調和を共感しながら楽しみ、笑顔を広げる。
 
断捨離検定1級
さとう式リンパケアインストラクター
結婚してから専業主婦をしています。現在高1の娘と中1の娘(生まれつき知的と身体に障害があり全介助)夫との4人家族。
他人に迷惑をかけてはいけないと育てられてきました。そのせいか親にも迷惑をかけてはいけないと思っていました。今もお願い事は苦手です。断捨離に出会い色々な気づきに繋がり・・・まだまだ発展途上中を楽しんでいます。
今回さとう式リンパケアを少しでも伝えることで、誰かの笑顔に繋がることができたら嬉しいです。

 



今日1日を癒して眠りたい
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 頑張っているあなた
  • 2 よりよい人生を送りたい方
  • 3 リラックスしたい方
  •  
renewalしました!
3か月間やってきた「集まれ!シンデレラ」を
この度リニューアルしました
 
・断捨離トレーナー 小池ひろみ
・断捨離トレーナー  柳井  尚子 
の2人がお届けします。
夜の時間帯に活動しやすいダンシャリアンさんもきっといるはず!
その人達と集いたい!
それにしても23時はちょっと遅いかも…cry
寒いし…
 
 
という事で、シンデレラの活動を22時15分からにしました。
 
22時15分からのシンデレラタイムに
断捨離仲間と集い会話を交わし
リラックスして
明日をより身軽に、愉快に生きませんか? 
 
『ちょっと早めのシンデレラ」
とは?

【開催日時】

  毎月第1~第4木曜日 22時15分から23時00分まで

 

【この会の特徴】

  目的

 リラックスする時間を過ごし
 ほっこりした気持ちで、眠りに着く事が目的です。

 何をするの?

 ★scene1

  皆さまにお話をしていただきます。(いわゆる断捨離べり会)

  よかった事、しんどかった事、嬉しかった事、悲しかった事

  何でも構いません。自分の気持ちを見つめましょう。

  断捨離マインドで考えられるように、お手伝いします。

 

 ★scene2(主に柳井尚子担当)

  柳井尚子チョイスの楽しい話題、ほっこりする話題の中から、皆さんに一つ選んでもらい、
  それについて、感じた事などをみんなでシェアしましょう。

 

 ★scene3(主に小池ひろみ担当)

  小池ひろみチョイスの心安らぐ物語、エッセイ、コラムなどの中から、皆様に選んでいただいて朗読します。
  目を閉じて聴くもよし、文字を追いながら聞くもよし。
  何を感じますか?
(本を用意する必要はありません)。

  この安らいだイメージをもって眠りに着くことで
  明日もきっと穏やかな日になります。

  

 

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 メイクを落として(写真は撮りません)
  • 2 パジャマのママで
  • 3 少し明かりを落として
  • 4 どうぞ安心してご参加ください。
  • 5  深夜なので、たまにはお耳だけ参加もOKです。
3か月毎のお申込みになります。
途中でのお申し込みの方は、金額についてお問い合わせください。
基本的に2人そろって開催しますが、
諸事情で1人になる場合はご了承ください。

 

【料金:3か月全12回】
初めての方 9,000円
【今回はリニューアル記念で8,000円です。】

 ご継続の方 7,000円。
【今回はリニューアル記念で6,000円です。】

 



★☆★☆★お願い★☆★☆★

お申込みにあたっては
携帯会社のアドレス(@docomo/@ezweb/@softbank/@vodafoneなど)
などは高確率で迷惑メールに振り分けられますので
PCメール、Gmailなどでお申込みくださることをお勧めします。
@icloud.comも受信拒否されるケースが多いようです。

お申し込み後にメールが届かない場合
mamanaoko0817.yo@gmail.com
までお問い合わせください。

開催日時
2021年9月23日(木) ~ 9月23日(木)
開場 22:55
開始 23:00
場所 zoom

参加費
集まれ!シンデレラ ~イメージが叶う~ 参加費
3,500円

クレジットカード

Paypal

銀行振込み(ゆうちょ銀行)
*銀行振り込みをご希望の方は手数料はご負担願います。
 口座番号は、お申し込み後、メールにてお知らせします。

 

キャンセルポリシーにより

各月初回開催日より

当日・前日100%
5日前より30%
6日前~無料

振込手数料を引いて、返金いたします

定員
 9  名
満員御礼
申込受付期間2021/8/ 8(日) 00:00 ~ 2021/9/22(水) 06:00まで
主催者柳井尚子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
断捨離®️トレーナー

小池ひろみ

Mission
気持ち良い暮らし、はじめの一歩を応援します
Senmon
断捨離 自然食 家庭菜園 エシカル 家族

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー 我慢は美徳と勘違いし自分のことは後回し。家事・育児・仕事に追われ自分が何をしたいか分からない、迷子になっていた私。
断捨離で不要なモノを手放しながら、自分の気持ち(本音)に気づいて。自分にかけていた制限を外しながら、心地良い暮らを歩みはじめました。庭で野菜を育て、玄米菜食、エシカルな生活、保護犬との暮らし、不登校のこども、そして自分の本名に戻るため諸々。
色々あるけれど日々の暮らしを楽しみ、さらにご機嫌な暮らしへ。
気持ち良い暮らし、はじめの一歩は目の前のモノひとつ手放すことからスタートします。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock