33755_ntjkzdg1mtgyndhhn

インナーチャイルド入門セミナー 伊藤真愉美

ホメオパス

受付は2021年8月18日(水)09:50で終了しました。

あなたのインナーチャイルドと出会って、日々のイライラや不安とさようなら!

このような方におすすめ

周りの人や状況に左右されず、自分軸をもって、生きたい人   本当の自分で、人生をワクワクしながら満ち足りて生きたい人

期待できる効果

インナーチャイルドとは何か知ることができる   自分の中にあるネガティブな感情の傾向とそれを支えている経験をつなげる。   日々生きにくさを感じる裏にある自分のインナーチャイルドを探しに行ける 参加者と思いをシエアすることで、様々な気付きを得られる

受付は2021年8月18日(水)09:50 までです。

インナーチャイルド入門セミナー 伊藤真愉美 ホメオパス




インナーチャイルド入門セミナー



こころとからだを癒して命の輝きを取り戻す伊藤真愉美
ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

8月18日 午前10時〜11時30分

参加費
3300円


【セミナー内容】

  *インナーチャイルドとは何か
  *その成り立ちと仕組み
  *自分のインナーチャイルドを探しに行こう
  *参加者でシエアしながら自分のインナーチャイルドに気づく
  *インナーチャイルドの癒し方のヒントなど

 

対象者
このイベントに参加して欲しい方

  •  1子供が言うことを聞かなくてイライラする。
     2子供をどう指導したらいいのかいつも迷う。
     3ママ友との付き合いでいつも心をかき乱されて大変。 
     4人の子供と自分の子供を比べて、私が至らないからだと責めてしまう。
     5夫にイライラする。
     6人に甘えたいのにいつもいろいろ引き受けて疲れ果ててしまう。
            
【参加者さんの感想】

分かりやすかったです。
・さらに仕舞い込んだ自分、隠された自分についてもっと学びたい。もっとインチャを癒したい。
・ホメオパシー講座や健康相談を受けていて、先生との関係や信頼ができていたので、入門編とはいえ深いところまでいけました。
一緒に学んでいる気心の知れたメンバーと一緒で安心だったし、人の話を聞いて自分も振り返ることができました。
セミナーのあと自分で振り返りながら、一枚一枚ずつ皮をはいでいけると思うので、定期的にセミナーを受けたいです。


*リードが本当に素晴らしくて、私たちに寄り添ってくれるので、どんな感情が出てきても安心していられます。



*皆さんと一緒にワークする事で得られる気づきがたくさんありました
 インナーチャイルドと子育ての観点が気になりましたが、先生の「自分が癒されるとありのままのこどもを受け入れられるようになる!」とのお言葉がグッときました。

*自分をもっともっと認め、受け入れて、どんどんと軽くなっていきたいと思いました。


*素晴らしい機会をありがとうございました!!
新たな発見とたくさんの気づきがありました!!
ゼヒ、沢山の方に受けていただきたいワークだと思いました。


*わたしも、断捨離をしていて、抑圧しないということと、解放、手放すと言うことは、同じだなあと、感じました。手放して生きていくを、目標の毎日にして、自分の好きな物、自分の好む価値観に、囲まれて、益々、自分を愛して、生きていきます


*ワークショップ形式で、感情を出したり共有できる形は、素晴らしいなあと、zoomならでは、の、近いけど遠いという、話しやすさがあると感じました。


*先生の存在自体が癒しで、いらっしゃるので、ピンときた方は、きっと、この講座を受けるだけで、行動するだけで、変化は起きると思います。






ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト
伊藤真愉美

イギリス、マレーシア、シンガポールでの海外生活14年、子育て真っ最中のマレーシアでホメオパシーと出会いました。

高齢出産で授かった男の子ふたり、生まれて初めて自分が「守らなければならない存在」ができて肩にものすごく力が入っていた私。

私が何とかしなければこの子たちの人生は台無しになってしまうとばかりに、「健康で、賢くて、やさしくて、スポーツもできて、音楽もできる最高の人間を育てよう!」と結構「教育ママ」でした。怖いですよね。

教育者の家庭で育った私には「優秀でなければ愛されない」「こんな自分ではだめだ」というインナーチャイルドがいたのです。

好奇心旺盛で生き生きとしていた長男は、中学受験で帰国して入った進学校の日本式勉強や環境に順応できずすっかりやる気を失ってしまいました。無意識のうちに母の期待にこたえたいと頑張っていた次男は慢性腎炎になってしまいました。

「優秀であること」にとらわれていた自分の価値観が、長男や次男にプレッシャーを与え、苦しめていたこと、「健康でなければ、病気は怖い、死は怖い」と恐怖に駆られていた自分の想いが、次男の病気の治癒を妨げていたことに気づきます。

この子の寿命を縮めてしまったのではという底知れぬ恐怖の中で、インナーチャイルドと向かい合い、自分への信頼を取り戻し、「子供の人生は子供のもの」 という当たり前のことに気づき、ホメオパシーに助けてもらいながら握りしめていた手綱を少しずつ離すことができまし た。

とたんに息子たちはのびのびと成長し始め私の想像をはるかに超えたところに着地し今、元気に大学で学んでいます。彼らの成長を邪魔していたのは私だったようです。

この経験を通して、病気とは「体からのメッセージ」であり、それを癒すためには体だけでなく、こころや、その人が本当に望んでいる生き方(魂)にアプローチする重要性を痛感しました。

「令和」となり、世界の枠組みは大きく変化しています。明日何が起こるのか、不安や恐怖が大きい「今日」を生きるからこそ、自分の外側で何が起こっても、自分を信頼し、軸をしっかり持って、安心して毎日を過ごしたいですよね。

ホメオパシーはそれが得意です。

お母さんがインナーチャイルドを癒し、自分軸を持って子育てをする時、「わたしの人生と子どもの人生は別のもの」と境界線を引くことができます。また、子どもの「管理者」でなく、「伴走者」として関わっていくことで、子育てがどれほど自由で喜びの多いものになるでしょう。自分の子育てでのたくさんの失敗と、7年間の英語講師として多くの子供たちやお母さんを応援してきた経験から確信しています。

セルフケアにホメオパシーを取り入れながら育った子どもたちが、「自分の健康は自分で守れる大人」になり、世界中で活躍する未来を夢見て。

Be yourself. As you are!  (あなたがあなたらしくいられますように。)

こころとからだを癒して命の輝きを取り戻す 

本当の自分でワクワクした明日を生きたい方へ、

健康相談会、

ホメオパシー入門講座、インナーチャイルド入門講座、ホメオパシー基礎キット講座など各種講座をやっています。

ふろいでるふ HP https://freudelf.jimdosite.com/

Facebook https://www.facebook.com/ito.mayumi.37

日本ホメオパシー センター千葉幕張ベイタウン 

お問い合わせ joymakuharibaytown@gmail.com

生活クラブ千葉   「なちゅほめライフ」、「なちゅほめママ」コミュニティにて各月でホメオパシーセミナー開催中

帰国子女、子育て相談

 注意事項  など
    • 1 ZOOMを使った遠隔セミナーです
    • 2 WIFIなど、電波の安定したところでの参加をお願いいたします。
    • 3 ご連絡のメールがgmailなどではプロモーションに入ることがあります。ご注意ください。また、携帯キャリアのメールアドレスの場合メールが拒否されることがありますので、なるべくそれ以外のメールアドレスをお使いください。
      または、mail@homoeopathy-next.comからのメールの受け取りができるよう設定してください。
    • 4 前日にはZOOMの参加のためのURLのメールをお届けします。届かない場合はご連絡ください。
ZOOMについて

・スマートフォンではアプリがありますのでインストールをお願いします
・パソコンではこちらからお送りするアドレスをクリックすれば繋がります
・スマートフォンでは事前にお知らせするミーティングIDをご入力ください
・オーディオには参加した上で、マイクをミュートしてください
・マイクの調整などをこちらでさせていただくことがあります。
ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。
Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。


受付は2021年8月18日(水)09:50 までです。
受付は2021年8月18日(水)09:50 までです。

ホメオパシーネクスト

世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。
Professional

世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。

開催要項

開催日時
2021年8月18日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

ZOOMオンライン

参加費

インナーチャイルド入門セミナー参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

決済後のキャンセルは受け付けておりません

お支払方法
定員

13 名

申込受付期間

2021/8/ 2(月) 16:31  ~ 2021/8/18(水) 09:50まで

主催者

Homoeopathy Next

お問い合わせ先

Homoeopathy Next

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@homoeopathy-next.com

受付は2021年8月18日(水)09:50 までです。
smtp08