26661_zwm5zjkxmmqxmwzhn

【ズームセミナー】新しい時代の愛のあるお金との付き合い方&時代の激変に準備しておきたい2つのこと

受付は2021年8月13日(金)14:55で終了しました。

594323_girl-5305455_640
594323_ipad-1721399_640
594323_girl-5305455_640
594323_ipad-1721399_640

生まれる前に決めたあなたの魂の設計図と、これまで培ってきたあなたの経験と知識をアナタだけの天職に生まれ変わらせる

このような方におすすめ

自分にしか出来ない才能やワクワクできる天職があるなら知ってみたい。

期待できる効果

魂の設計図を生きることで一生涯ワクワクする仕事をしていくヒントが見つかる

受付は2021年8月13日(金)14:55 までです。

【ズームセミナー】新しい時代の愛のあるお金との付き合い方&時代の激変に準備しておきたい2つのこと

資格も時間も無くても大丈夫!
魂の設計図(自分トリセツ)で、
あなたにしか出来ない才能で
起業・副業のここだけの秘訣!

【魂の設計図+アナタの培ってきた経験=天職】の法則



時代の激変の今、準備しておきたい2つのこと。





あなたには生まれる前に決めてきた「魂の設計図」
(ヒューマンデザイン)があります。
それを知り、その設計図通りに生きることで 
溢れるばかりの豊かさを手に入れることができるのです。

今回は、あなたの取説からあなたにしか出来ない才能で仕事を見つけるヒントをお話しします。


前回のセミナーでも好評だった、シンプルにできる「自分軸を取り戻し次元を上げるワーク」も行います。







🌟今回日一人でも多くの方に参加していただき、豊かさを受け取っていただきたいので、
以下の2点のみご了承いただける方無料で参加していただけます。

●公式ラインにお友達登録の後、ご自身のヒューマンデザインチャートをスクリーンショットか写真でお送りいただける方(以前いただいている方は無しで大丈夫です)
●後日感想をアンケートでお答えいただける方。


公式ラインはこちらからどうぞ。

https://lin.ee/EXnEpp0



受付は2021年8月13日(金)14:55 までです。
受付は2021年8月13日(金)14:55 までです。

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ふるむらあき恵

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること
Professional

すべての女性が制限から解放されて、自由で美しく本来の人生を活き活きと生きること

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナー

ヒューマンデザインジャパン認定アンバサダー
国際ヒューマンデザイン( IHDS)認定LYDガイド
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズ
パーソナルカラーアナリスト歴30年
ラフターヨガインターナショナル(笑いヨガ)ティーチャー
色彩検定1級
ジブリッシュプロフェッショナル

40代からのニューライフ(新しい人生)デザイナーふるむらあき恵です。

こんにちは!私はふるむらあき恵、40代からの新しい人生をデザインする「新しい人生デザイナー」として、クライアントの可能性を引き出し、新しい自分を発見するお手伝いをさせていただいています。

私のサービス:

⭕️個人の強みと才能の発掘: ヒューマンデザインという分析システムを使い、クライアントがまだ気づいていない可能性を一緒に見つけ、それを最大限に活用するお手伝いをします。

⭕️色彩と美容のアドバイス: パーソナルカラーアナリスト・色彩検定1級とヒューマンデザイン資格者として、あなたの外見と内面の魅力を引き出し、自信を持って日々を送れるようサポートします。

⭕️起業・復業のアドバイス: Akie Method起業・復業スクールの経験と今の最新AI chat GPTを用い、過去の経験を活かしてお仕事を進めたい方へのサポートを提供します。

⭕️パートナーシップのアドバイス・
⭕️電子書籍を3冊出しており、出版したい方のサポートをしています。


私の経歴:

1992年から日本ではまだ珍しいパーソナルカラーの指導を自宅サロンで始めました。その後、多くの企業や団体、学校で講演を行ってきました。個人事業主として30年間の経験を持ち、1万人以上のクライアントにアドバイスを提供してきた実績があります。

出版作品:

奈良新聞エッセイ「彩りの日々」を4年間連載。電子書籍「なぜあの人は年齢を重ねても魅力的なのか」「結婚は勘違いが9割」「なぜ妻は話を聞いてくれないのか」
も手がけています。

私の使命と夢:

一人一人が才能を開花し、それをお互いに助け合える新しい時代の共同体を作ること。全ての女性が本来の悦びに目覚め、自由に開花し、その波動と美しさが地球に広がり、世界が平和になることを願っています。

プライベートの夢は、一面湖が見える眺めのいい場所で住み、そこで気の合う仲間たちと笑顔で乾杯すること。

好きなこと:
ゆるゆるヨガ、愛犬と遊ぶ、AIと話すのが好きです。

家族は夫一人と、息子二人。お嫁ちゃん一人。孫一人。愛犬2匹。愛しています。

ぜひご縁をいただき、新しい人生の旅を共に歩んでいければ幸いです。よろしくお願いします!





フェイスブック

https://www.facebook.com/akie.furumura

リンクツリー
https://linktr.ee/AKIPromotion

開催要項

開催日時
2021年8月13日(金)
開場 14:55
開始 15:00
終了 15:45
場所

オンライン(ズーム)

Zoom

参加費

無料

定員

35 名

申込受付期間

2021/8/ 2(月) 12:09  ~ 2021/8/13(金) 14:55まで

主催者

古村安来絵

お問い合わせ先

古村安来絵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@akipromotion.com

受付は2021年8月13日(金)14:55 までです。
smtp06