11113_zte0mzk4mmjknzvjo

ひらっち塾オープンカウンセリング 【無料カウンセリング】

受付は2021年8月12日(木)23:59で終了しました。

『悩んでいる人をひとりにしない』

このような方におすすめ

解決したい悩みや問題がある方。自分らしくなりたい方。現状を改善したい方。

期待できる効果

プロのカウンセラーに相談することで、悩みや問題の解決の方法や、気持ちよく生きていく方法が見つかります。

受付は2021年8月12日(木)23:59 までです。

ひらっち塾オープンカウンセリング 【無料カウンセリング】

悩みがある方、問題の解決方法を知りたい方へ
無料のグループカウンセリングを開催しています。

【ひらっち塾グループカウンセリング】
2021/8/13(金)
18:30〜20:30
ZOOMオンライン
のご案内


コンセプトは「悩んでいる人をひとりにしない」

僕がうつで悩んでいるころ、誰にも相談できず、「どうして僕だけこんな苦しい思いをしないといけないんだ」とひとりで問題を抱えていました。

そして、勇気を出してあるグループカウンセリングに思い切って参加したところ、「悩んでいるのは僕だけじゃない」と安心し、「目の前の問題は違えど根本の問題は同じ」という体験をしました。

このグループカウンセリングのコンセプトは「悩んでいる人をひとりにしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

うつから復活し、カウンセラーを養成できるまでになった今、改めて「あの時に体験した安心感を、みなさんにも体験して欲しい。そして悩みから抜け出して欲しい。」その想いから、無料のボランティアカウンセリングを行っています

カウンセラーに相談したり、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。


どんなことでも、お話してみてください。

問題や悩みが続き、

「本を読んで学んでいるんだけれど・・・」
「ネットでも解決する方法調べたんだけど・・・」

「根本から解決する方法ってないのかな?」
「誰か話を聞いてもらえないかな?」
「もっとうまくいく方法ってないかな?」

そんな風に思われていませんか?

困っている時、悩んでいる時って、人に言えずにひとりで考えてしまったりするものです。
僕も昔は「悩みがある」ことが恥ずかしいと思って、なかなか人に相談できず、ひとりで本やネットで解決方法を調べまくっていました。

けれども問題はなかなか解決しませんでした・・・。その原因は「自分のことが一番わからない」からなのです。

そんな時はプロのカウンセラーに相談することで、自身の偏りや気づかない解決方法が見つかり、「そんなことで悩んでいたのか」とスルリと解決へ向かうのです。

グループ形式で開催します

数人のご参加者の方に一斉にお集まりいただき、ご希望の方のご相談をお受付いたします。
(おひとりさま、約30分となります。)

カウンセラーはご希望の方と1対1でカウンセリングをしますので、その他の方はその様子をお聞きください。
お聞きいただくだけで問題の原因が同じだと感じたり、解決方法に気づくことがあります。

ご参加いただく方には守秘義務をお守り頂きますので、ご安心してご参加してくださいね。

受付は2021年8月12日(木)23:59 までです。
受付は2021年8月12日(木)23:59 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2021年8月13日(金)
開場 18:20
開始 18:30
終了 20:30
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

10 名

申込受付期間

2021/8/ 2(月) 21:00  ~ 2021/8/12(木) 23:59まで

主催者

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5990-5000

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

受付は2021年8月12日(木)23:59 までです。
smtp08