1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

第2弾 未来の貴方からの貴方に今必要なメッセージ

&貴方の未来の可能性@AYAKA

受付は2021年9月 1日(水)12:00で終了しました。

カードリーディングにより未来の貴方からのメッセージをお伝えします

このような方におすすめ

未来の自分からのメッセージを受け取りたい方

期待できる効果

貴方に必要なメッセージが届きます

受付は2021年9月 1日(水)12:00 までです。

第2弾 未来の貴方からの貴方に今必要なメッセージ &貴方の未来の可能性@AYAKA

第2弾






AYAKAより
貴方へ贈る
未来の貴方からの今必要なメッセージ

貴方の未来の可能性
カードリーディングを動画にて
メッセージをお届け
*メールにてお届けします。
いつも、全体的にメッセージを読み解いていますが、今回は、メッセージを貴方のためだけにお届けします。
ayakaのカードリーディングで貴方の未来からのメッセージと貴方の可能性についてのメッセージをお受け取りください。

対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 自分へのメッセージが欲しい方
  • 2 今、自分に必要なことを知りたい方
  • 3 貴方の未来の可能性が気になるかた
  • 4 お申し込み順にお届けします



【ご感想】
メッセージありがとうございました。今新しくしたい仕事について自分の中でモヤモヤしていたり、周りにも伝えられていなかったり、当たっていました。メッセージを聞いて自分の中で整理がついて前に進めそうです。 だいぶ治って来ていると思っていたんですが、自分の意見を出せないところ当たってます。 将来の自分は、、、好きなものですけど自分に出来るのか⁈というものだったので意外でした。心に留めておきます。 今欲しいメッセージだったので、AYAKAさんすごい!(今のタイミングを選んだ)私すごい!と思いました(笑)
今の自分の現状にぴったりなメッセージでした!私にとって大切なこと必要なことを教えて頂き、自分でもなんとなくそうだと思っていたことがやっぱり合っていた!と確認にもなりました。未来のことも教えて頂き、今後の活動の方向性にもとても役に立ちそうです!ありがとうございました!!
AYAKAさん メッセージありがとうございました。 まさにAYAKAさんがおっしゃった通りの状態、そして進もうと思っていた方向と一致しました。驚くと共に、「これでいいんだ!」という確認になりました! 不安を取り除き、希望を与えて頂きありがとうございました。
確かにと思い当たることがありました。日頃考えてたことを言っていただいた気がします。 何度も聞き直して、参考にさせていただきます。いい意味で背中を押して頂いた気がします。どうもありがとうございました。また、こういう機会があれば是非受けてみたいです。

AYAKAさんメッセージ届きました。ちょうど、夏風邪ひいたので、頑張り過ぎなわたしにぴったりのメッセージでした。落ち込んだら、浮上するまで、時間がかかるのと、みんないそがしいのだから、相談するのもねと自力で、解決しようとするとこもあり、周りの人に頼るとかなかなかしないので、アドバイスを受けるのは、活用したいなと思いました。短い中に本質をついて、AYAKAさん本人がいる時は、時間内にあれとこれと、しゃべらなきゃとかいうのがなくてよかったです。

AYAKAさんのチャネリング凄い、と思いました。
まさに今、仕事を取るか、好きなことをやるのか迷っているところでした。でも、「一歩一歩」やりながら進んでいくとことでしたから、そのようにしたいと思います。今までの仕事は仕事で続けながら、少しづつやりたい方向へシフトしていたら、と思います。未来の私からのメッセージ、ありがとうございました。

今の自分へのメッセージは、主に仕事のことにあてはまる気がしました。いきなり、ゴールではなく、小さなゴールを設定して取り組んでいこうと思います。
未来の自分からのメッセージは、仲間とともに楽しいことにチャレンジして自分の世界を広げて深めていくというメッセージで、すでに今行動していることが、どんどん発展していくイメージが湧いたのと、まわりの人も誘って巻き込んでいいだなと思いました。ありがとうございます。

特別価格
参加費1200円
定員12名
メールにて動画のURLをお届けします。お支払い完了から14日以内にお届けします。
お支払いについて

申し込み後、完了メールが届きますので、クリックしてください。
クリックされましたら、カード決済の方はそこから、お願いします。
振り込みの方はそのままその画面は閉じていただき、
その後にくるメールに口座番号のお知らせがございます。




 注意事項  など

  • 1 支払い完了から14日以内にメッセージのメールが届かない場合は必ずご連絡ください
  • 2  携帯キャリアのメールアドレスの方、返信メールが届かないことがございます。出来ましたらgmailなどでご登録お願いします。メールが届かない場合は必ずお知らせください。
  • 3 お届けの動画の視聴期間は2週間程度です。

受付は2021年9月 1日(水)12:00 までです。
受付は2021年9月 1日(水)12:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2021年9月 1日(水)
開始 12:00
終了 12:00
場所

メールにて動画をお届け

参加費

AYAKA 未来の貴方からのメッセージ 参加費  1,200 円

キャンセルポリシー

お申し込み後のキャンセルはできません。

お支払方法
定員

11 名

申込受付期間

2021/7/31(土) 22:24  ~ 2021/9/ 1(水) 12:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2021年9月 1日(水)12:00 までです。
smtp08