1437_ntu5mtawyjmzymfhn

北原孝彦さんトークライブin

福岡

受付は2021年10月11日(月)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

今の事業をもっと拡大して行きたい人

期待できる効果

今まで知らなかった考え方を知り、結果に繋がる行動ができるようになる

受付は2021年10月11日(月)00:00 までです。

北原孝彦さんトークライブin 福岡


今、日本で一番注目されている経営者と言っても過言ではないほど、

短期間で知名度と実績を上げ、美容室dearsを全国に163店舗広げた北原孝彦さんを

福岡にお呼びして、トークライブを開催します。



□収入が少ないから

□経験がないから

□田舎に住んでるから

□時間がないから


こんな理由で悩んでいるとしたら、心配しなくても大丈夫です。


北原孝彦さんも以前は、長野県で働く低収入の美容師さんでした。


それが、今では、年商40億。


そのきっかけは、美容師しながらアフィリエイトで月収100万を稼ぐようになったことでした。


その後、美容室で全国展開することを決め、一気に行動に移したそうです。


今では、美容室が毎月、全国に増え続けるだけでなく、

「精神と時の部屋」という月額22000円のオンラインサロンに1100人以上のメンバーが集まるほど、

北原さんからビジネスを学びたい人が、増えてきました。



*美容室での全国展開(163店舗)

*全ての店舗で離職率3%以下という実績

*オンラインサロンで年商2億以上

*通販事業では月商7000万越え(年商8億)



全ての事業で成功しているのは、なぜだと思いますか?


それは、北原さんのビジネス手法が、「負けない方法」に徹しているからです。


全国には、多くの起業塾やコンサルタントがいますが、

北原孝彦さんの教えは、今までのビジネスノウハウとはちょっと違います。


何が違うか。


●他の経営者とは視点が違います

●ビジネスの立ち上げのプロセスも全然違います。

●スタッフ雇用の方法も、今まで聞いたことのない方法です。

●商品の作り方、商品の販売方法も違います。


どれも、独自の視点で再現性のある方法を確立されているのです。



北原さんの言われる方法でビジネスを立ち上げると、



🔶 成功する確率が上がります

🔶初心者でもできる取り組みがわかります

🔶 事業を広げるための大切なポイントがわかります

🔶 日々、意識を向けるべきことが変わってきます

🔶 確実にビジネスに対する視座が高くなります



「このセミナーは初心者でも大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。


普通なら、セミナーには、それに合ったターゲット層がありますが、

北原さんの場合は、それがありません。


■今からビジネスを立ち上げたい方も

■事業がなかなか起動に乗らない人も

■何から取り組めば分からない人も

■これから多角化しようてしている人も

■年商数十億の人も

いろんなフェーズの人が学びに来るのが、北原さんの特徴です。


もし、

今、ご自身のビジネスで、何か課題があり、

それを達成して、次の段階に進みたい場合は、必ず結果に繋がる話が聞けると思います。


それなりに頑張ってきた人も、

「今まで自分がやってきたことは何だったのか」、、、と目が覚めるような気持ちになるでしょう。


ビジネスの世界は日々、変わっていくので、

新しい時流に合った正しい学びをしてすることで、

出したい結果がスムーズに形になるはずです。


北原さんは、

なかなか福岡に来る機会が少ない方なので、

この機会に直接、話を聞いてみてください。


アクロス福岡の素敵なイベント会場「FABBIT」で開催する「トークライブ」でお会いしましょう。













受付は2021年10月11日(月)00:00 までです。
受付は2021年10月11日(月)00:00 までです。

長野哲士

豊かさと自由を得る為のお手伝い

豊かさと自由を得る為のお手伝い

銀行勤務1年、国家公務員27年を経て、起業。
セミナー開催、資産運用コンサル、副業スクールなどが事業内容です。
10年前から不動産投資を始め、大家業もしています。
今後は、健康に特化したテナントビルの運営をしたいと思っています。
自分のミッションは、「自分らしく働きたい人のサポート」をすること。
1人でも多くの人が、仕事にやりがいや幸せを見出して、
自由で豊かなライフスタイルを送れるように応援したいと思います。

開催要項

開催日時
2021年10月11日(月)
開場 10:30
開始 11:00
終了 13:00
場所

アクロス福岡

参加費

一般席 参加費  5,000 円

VIP席 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

一般席 5000円

VIP席 1万円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

40 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/7/27(火) 00:00  ~ 2021/10/11(月) 00:00まで

主催者

長野哲士

お問い合わせ先

長野哲士

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

n.nagano0828@reservestock.jp

受付は2021年10月11日(月)00:00 までです。
PR
smtp08