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ありがとう
満員御礼
8月18日(水)13時~15時 オンラインZOOMセールス
このような方にオススメ
無意識でクロージングが簡単にできるようになりたい人
期待できる効果
一生の営業スキルを身につける事ができる、高額商材を売り込みぜずに、売れるようになる、
感覚営業で長年悩んでいたあなたを!必ず解放します!
 
 
株式会社レジペアーズ オンラインZOOMセミナー講師
山田 泰史
感覚営業で長年悩んでいたあなたを!必ず解放します!
 
★宅地建物取引士
★2級FP
★住宅ローンアドバイザー
★不動産仲介士
高校卒業後、歯科技工士資格を取得し、
歯科医療現場を経験、
ミスが許されない業界に
携わり、20代にうつになる。

人とのコミュニケーションをしたほうがよいと判断し
飲食業界に転職。

ホテル、リゾートホテルを
経験し、憧れるソムリエと出会い、ワインに興味をもち、三ツ星レストランに就職、ソムリエ資格を取得した半年後、父親が他界する。

実家に借金もあったことから、不動産投資会社に転職し、電話営業を、1日300件掛け続ける。

7か月間、数字が上がらず、残り2か月で、クビ宣告される。上司(課長)を変えてもらい、異動して1週間で契約となる。

翌年、100人いる会社でトップセールスになり4年間で、借金を返済。

その後、子供が生まれたことをきっかけに、一生に一度の買い物住宅販売に心を動かされ、センチュリー21に転職する。

東京都の城南エリア(世田谷区・目黒区・品川区・大田区)で2012年春のセールスラリーで売上1位となる。

接客は2000人以上(1日3組以上)物件数は6万件以上(1日8件以上)車の走行距離は50万キロ(日本41周分)経験を活かし、店長に抜擢される。

店長職として、部下のマネジメントをするものの、お客様との関わり方は会社目線ではなく、
お客様目線をモットーに仕事したく株式会社レジペアーズを起業、代表取締役就任。

購入して10年後も資産として残せる住宅(住宅貯金、マイホームに普通に住むだけで副業)
売却のセカンドオピニオンとしても活動中。

2020年秋から、本格的にオンライン事業開始。営業経験21年で培ってきた営業と、無意識でクロージング話法を言語化、体系化し、誰でも簡単にできるクロージング方法をオンラインセミナーを開催しています。

~直近の活動~
2019年 第10回 全国講師オーディション..
 

こんなお悩みありませんか?

 

■オンラインでのクロージングがなかなかうまくいかない

■クロージングって難しいと思っている

■営業が苦手でどうしたらいいのか分からない

■営業職しているのに営業なにもわかりません状態(笑)

■私には何が足りない?どうしたら買ってもらえるの?営業なんてしたことないし…売り方知らない!

■無意識クロージングというと手品のような手法で顧客を操るようなイメージがある

■クロージングは、本当に苦手意識しかない

■どれだけ理解できるのか?自信もない!

■クロージングってどんなんだろうかな?どういうもの何だろう?

■クロージングの定義をしっかり落とし込みたい

■自分でもクロージングが理解できるのかなと不安

■クロージングの意味や人が行動に移すプロセスを理解しているようで理解できていない

■クロージングは訳が分からない

■営業に対してのネガティブなイメージがあり、特にクロージングに対しては色々な人から様々な話を聞いても押し売りのイメージから抜け出す事ができない状態

■なぜお客様が個別相談になると「検討します」になるのかが、わからない!?

■お客様の背中を押すことがなかなかできないのは、なぜかもわからない!?

■いつも不安な状態、心配がどんどん加速してしまうから、自然体でやりたい!

■相手にペースを持ってかれるから、自分のペースでやりたい

■販売するのが苦手で、オススメがとくに、「オススメしてくるな」というのが嫌

■クロージングする際に、緊張するから、軽減したい

■口下手なので、うまく話をして、スムーズにやりたい

■部下に「もう出来ません」と言われるので、押売り感なく、ロジカルに伝えたい

■クロージングをかけなくてはいけないので(マスト思考)

 

無意識でクロージングセミナーを受講した人から

喜びの声を一部紹介します。

 

CASE.1

 

 

安孫子 麗子さん

イラストレーター・ボードゲームファシリテーター

①受ける前どうだった?
A、受ける前:なぜお客様が個別相談になると
「検討します。」になるのかがわからなかった。
お客様の背中を押すことが
なかなかできないのはなぜかもわからなかった。

②受けた後どうだった?
A、受けた後:「検討します」になる理由は、
いい未来ばかりをイメージしてもらっていたせいかも・・・。

だから、値段を伝えた時に
「そんなに高いの?じゃあ・・・いいや・・・」
となってたのだと思う。

(快適の持続力は長いけど、
行動力は遅いと言う行動心理から。)
得られなかった未来を伝えるのではなく、
イメージしてもらうと言うところ。

質問をして相手に答えさせるのが、
ノウハウとしてすごく参考になった。

 

CASE.2

加藤 くみ子さん

保険のセールスレディー

 

①受ける前どうだった?―――――――――――――
私は平日昼間の副業で、営業職をしておりますが
ほとんど経験がないので、色々と色々と大変でございます。

特にコロナ禍ではTELアポの数が命綱と言われていますが
営業のイロハなど教育システムは充実していても
何も自分の中に落とし込むことが出来ず
うまくいっているわけではございません。

また本業では、値段付けに非常に難しさを感じています。
それでやまだ講師のお話を是非聞きたい!
と思っておりました。

 

②受けた後どうだった?―――――――――――――
お値段以上それ以上の価値提供をいただく中で、
心理学に基づいたその深いお話に引き込まれる中

そうなのか!という気づきがあり、
営業に対する思い込みが消え
営業職における自分の未来像がくっきりと見え、
その道筋が示され
なんかね、スッキリしました!!

CASE.3

西川 由香さん

占い師・スピリチュアリスト

 

受ける前は正直なところ
本当に苦手意識しかなく
受けてどれだけ理解できるか?

自信もなかった私、受けてみたら
やまださんの魔法にかかりました。

わかりやすいし
「ここか!」というポイントも
めっちゃなるなるほど!と納得しました

なんだかできる気しか湧いてこないのは
やっぱり言葉の魔法💖

これは身につけておくと一生ものだし
何より自分もお客様もみんな幸せになっちゃう✨

苦手意識のある人にはぜひ受けて貰いたい講座!

 

岸間 江美さん

横浜の整理収納アドバイザー「私もお部屋もキレイになる暮らし方」

 

【届けたいサービスが困っている方にちゃんと届くように】
 
先日、営業のプロ山田泰史さんの
「無意識クロージング」という講座を受講しました。
 
その講座がとっても分かりやすく勉強になったので、
山田さんの個別コンサル(1時間)を受けました。
 
私の聞いたことは以下の3つです。
 
①問い合わせ後に訪問がかなわなかったお客様との
メッセージのやりとりを見ていただき、
具体的にどこがいけなかったのかのご相談。
 
②LINEやメッセンジャー上での
お客様とのやりとりで山田さんが特に気をつけていること。
 
③山田さんが思う売れる人と売れない人の特徴。
まずは①②について
いやぁ、びっくりでした。
 
そんな細かなところまで見てくれるの????
っていうところを見つけて、
褒めてくださったり、
アドバイスしてくださったりします。
 
良かれと思ってやってることが、
まったく逆効果ということが判明しました(;^_^A
 
あのやりとり、なんでダメだったのかな?って、
ずっと思ってたことがわかってスッキリです😊
 
お一人様でお仕事をしている私にとって
こんなありがたいことはない!
 
そして、その導き方も、ついつい自分が陥る癖を見つけてくれて、
それに自分で気づくように話を持っていってくださいます。
 
言葉にする
ハッと気づく
その気づきについて、
それがどうしてお客様の心を動かすのか
についての根拠を山田さんが話す
この繰り返しでスッと腑に落ちます。
 
更に、この失敗例を利用すると
こんなことにも活かせるなんて、
プラスαのアドバイスもいただけました。
 
どんだけ奥行深いんだやまーだ!
(あ、山田さんのオフィシャルな愛称です)
 
そしてそして、気になる③の質問について
 
いやぁ、そうくるかぁ~という意外だけど、
説得力のあるお答え。
 
こういう質問って、
その方がプロとしてどう生きてきたかの
生きざまも想像できるから大好きな質問です。
 
トップセールスマンが
思う売れる人と売れない人の違い。
気になりません?
 
知りたいなぁと思った方は、
山田さんのブログを読めば答えが分かるかも?
 
トップセールスマン山田泰史さんのブログ
「営業の教科書.blog」はこちらから
 
 
山田先生ありがとうございました!

 

改めてまして、無意識クロージングセミナー講師の

山田やすしです。

 

わたしは、不動産会社経営しながら、

営業経験21年を活かし、

上場企業会社の営業マンや個人事業主などに

 

セールスとは

世の中への「社会貢献」であり

お客様への「幸せ配達人」であり

自分の「人生を豊かに」してくれる

一生のスキルである

 

とお伝えしてます。

 

不動産売買営業を21年経験し

ありとあらゆる顧客と

約2000名と相談してきました。

 

センチュリー21時代には、

春のセールスラリーで、

東京都内でもっとも激戦区の城南エリアで

個人成績売上NO.1を受賞しました。

 

その後、部下をマネージメントして

2018年に起業し、

現在は、98%紹介営業で、

経営が成り立っています。

 

・・・こう書くと、なんだか

全てがうまくいったトップセールスマンと

思われがちですが、

順風満帆とはいかない営業時代でした。

 

まず、営業を始めた当時は、

不動産投資会社で、電話営業からスタート。

1日300件かけるという地獄の日々、

それを奇しくも4年間やったという

 

長期にわたる奴隷的強制労働

したような感覚でした汗

 

入社してから、営業としては、

あってはならないというか

ありえない7か月連続の数字が「ゼロ」

という最悪の記録を樹立!!!

 

みなさん、想像してみてください。

7か月間、全く数字が上がらない精神状態は

牢獄にいながら、鍵が何重にも掛けられ

手と電話は鎖で巻かれた状態で、

常に電話で断れ続けられるという最悪の環境。

 

否定、否定、否定の嵐で、

俺のこと、誰も受けて止めてくれない、、、

人間扱いもされないんだ、俺は・・・。

 

まさに、身体中が痺れっぱなしの状態でした。

 

そして、後から入社してくる社員からは、

どんどん契約をあげていき、さらに

悲壮感がただならぬ状況でした。

 

「全く契約ができない、アポイントもとれない」

 

そんな中でも、やれることは限られている。

休みを全て返上して、会社の中でも1人で

黙々とひたすら電話営業をしてました。

 

孤独感と断られ続けられる精神状態は、

崩壊寸前で、7か月間、営業数字がゼロが続き、

今でも覚えてますが、10月終わりに差し掛かったころ

ハッキリと部長の口から

※「やまだ、、、残りのあと2か月、年内いっぱいな!」

 

結果が出なければ、クビ宣告されました。

 

後がない崖っぷちに立たされた状態で、

部長からは、

「とりあえず環境を変えてやる」という

上から目線からも、1本も売ってない

ペーパー営業マンは、何も反論できず

渋々、課を異動させられました。

 

なぜ?渋々だったかというと

その課は、めちゃくちゃ売上、成績が

良かったのですが・・・、

 

当時の課長は暴れん坊将軍ということで

怒鳴る、睨む、上司にかみつくという

さらに身体がワイド(〇ブ)

三拍子+1(笑)が整っており、

 

「もうどうにでもなれ!」という気持ちで

課を異動し、なんとか2か月我慢、そう我慢すれば

もう転職できると!

そんなことしか考えず

ひたすら電話営業しました。

 

そして、

アポイントを何とか取り、

上司が同行営業、商談してくれることに

なったのですが、

ここで、衝撃的な現場に居合わせる事に

なったのです!

 

な、なん、なんと、課を異動して

たったの1週間で

契約してもらえることに

なったのです!!!!!!!!

 

詳しくは書きませんが、

衝撃的な交渉と即結果が出たことに

「目から鱗が落ちる」とはこういう事で

しばらく放心状態、そして数時間後に

身体中に、電気が走り、快感を覚えたのです!

 

購入したお客様が喜んだ姿を見たとき、

売ってもいいんだ!幸せにできるんだ!

感情が変わってから、

翌年は、あれよあれよと

トップセールスマンになりました。

 

その後、センチュリー21に会社に勤務し

住宅の仲介営業を経て、

起業し、現在に至ります。

 

述べ接客数は、2000件以上は、

私の耐えがたい経験になりました。

 

それでも、ずっと感覚営業派だったので

なぜ売れるのか?

売れてない時やもちろん売れたときも

「お願いします」や「買ってください」

とは口が裂けても土下座をして買わせたことも

まったく、やった事はないです。

 

それでも、次から次へと高額商品でもある

不動産という住宅を購入してくれる!

そのなぜ?が全く分からない状態でした。

 

あるきっかけが、2年前、起業して1年経過した

心理学の先生との出会い。

 

元々、心理学には、すごい興味がありました。

 

公開心理学セミナーといって、本質的な部分や

その場で、その人の究極の悩みを解決してしまう

劇場版セミナーを目の当たりしました。

 

内容に、脳ミソが揺さぶられ、ぐるんぐるんと

いきなりの活性化が起き、まさに

 

「これだーーー」!

 

感覚営業を論理的営業、ロジカルセールスに

完璧に伝授できるのは!

 

そこから、猛勉強し、実直に

とにかく、実践をしたところ、

みるみると契約が

楽にとれるようになったんです。

いわゆる、無意識でクロージングが

できる理由!本質、原理原則が

分かってしまったからなのです。

 

この感覚営業をして、

悩んでいるセールスマン

30歳で年収700万円

毎月1本から2本の売上、

もしくは社内でも、そこそこ売れている

でもトップセールスマンにはなれない。

 

そして、売れている時は、

「テンションが高かったから売れたんだ!」と

無理に気分をあげたけど、売れるときも

売れない時もあるなと自問自答しながら

時間だけがすぎてしまっているあなた。

 

いよいよ、感覚営業から解放され

論理的営業にシフトするタイミングに

あなたは、到来しました。

 

 

このロジカルセールスを聞いてしまえば

今の会社では、より効率よく

少ない集客(反響)で契約がとれたり、

 

年収が700万円だったのが

タワーマンションの最上階に住みながら

夜はワインを飲みながら、夜景を楽しみ

毎朝、マンション内のジムで

汗を流せるような生活に変わったり

 

会社での扱われた方も、格段に変わって

とても働きやすい環境になり、

社長や役員の方からも、

「いつもありがとな!感謝してるぞ」と。

いつも声を掛けられる存在になります。

 

そして、最悪、会社がなくなっても

一生のスキルを手に入れることになるので、

どんな営業職でも、商品・サービスが売れるようになります。

そんな状態で行動ができないでいるあなたは、

いま最適のタイミングな状況にいます

 

 

・どんな商品でも、売れるようになりたい!

・営業に不安を安心感に変えたい!

・クロージングを極めたい方!

・部下を論理的に売れる説明がしたい!

・一生の売れるスキルを手に入れたい!

 

 

セミナーで明かされる3つの秘密

 

①人がサービスを買う本当の理由

 

②無意識クロージングの真相

 

③クロージングが苦手な人の3つのポイント

 

オンラインLIVEセミナーです

このセミナーは、いわゆる、音声コンテンツ、

動画コンテンツといった、録画したものではありません。

 

アクティブラーニングと呼ばれる世界的に

非常に注目されている極めて学習効率の高い最先端の方法を

利用をすすめさせて頂いております。

 

その為、参加中にお食事しながらとか、

一般のセミナー会場ではその行為が行われていたら、

不自然な行為をしながらの参加というのは、

お断りしております。

 

つまり、

リアルな会場のセミナーにご受講頂くのと

同じような心持ちで集中できる環境でご参加下さい。

 

その心持ちが、参加者の皆様に欠如しておりますと、

聞きっぱなしのYouTubeや音声コンテンツと

違いがなくなってしまいます。

 

ながら作業で聞く、音声コンテンツ学習や動画学習を

決して否定するものではありません。

 

しかし、

オンラインLIVEセミナーに関してはせっかく、

講師と同じ時間を共有しているその『良さ』というものを

最大限享受してもらいたいと思います。

 

ですので、上記のことをしっかりと認識して頂いた上で

お申込み下さい。

 

1回、1回のセミナーで参加者の方々も違いますので、

1回、1回のセミナーが2度とないものです。

 

その一期一会の精神を大切にしてセミナーを行いますので

参加者の方々も大切にして頂きたいと思っております。

 

このセミナーでは、

企業研修や一部上場企業の某保険会社などで

1時間のセミナーで9,800円の参加費

頂いている内容です。

 

今回、コロナで緊急事態宣言中で、

これから大変な状況に追い込まれる方が多い中、

1人でも多く、こうした新しいクロージング方法が

ある事を知って頂くことが

大切であると考えているからです。

 

セミナーを受講するだけでも、

今のあなたのビジネスに

必ず役立つ内容だという事は、

お約束致します。

 

オンラインセミナー受講された方々からは、

学びが多かったと、大変好評です。

 

こちらをご参照ください

セミナー受講した参加者の生の声

 

今回、特別価格でご提供させて頂くかわりに、

参加者の皆様にも1つのお約束を

守って頂きたいと思います。

 

それは、当日、確実にご参加頂けなければ、

申し込まないでください。

 

お一人お一人とのご縁を大切にする関係で座数を

限定しております。

 

座数が埋まれば募集を停止しますので

満席の日程も多数でてくると思います。

 

ですので、予約だけして、当日参加されないとなると、

他の方のチャンスを奪う事になってしまいますので、

予定が不明瞭で、当日しっかりと時間を取れるか

どうかわからない場合は、セミナーのお申込みはご遠慮ください。

 

セミナーの時間を少しでも濃密で、

より良い時間をすごせるように、

参加者の方々の人生が、未来が変わるように、

万全の準備をしております。

 

また、今回明かすノウハウは、

他では決して手に入らない

貴重な営業実体験に基づいた貴重な内容、

惜しみなく内容を明かします。

開催日時
2021年8月18日(水)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

参加費
オンラインZOOMセミナー 参加費
5,000円
定員
 6  名
満員御礼
申込受付期間2021/7/27(火) 09:00 ~ 2021/8/18(水) 17:55まで
主催者山田 泰史
 
 
 
 
Profile
オンラインZOOMセミナー講師

山田 泰史

Mission
感覚営業で長年悩んでいたあなたを!必ず解放します!
Senmon
オンライン ズーム 講師 

★宅地建物取引士
★2級FP
★住宅ローンアドバイザー
★不動産仲介士 高校卒業後、歯科技工士資格を取得し、
歯科医療現場を経験、
ミスが許されない業界に
携わり、20代にうつになる。

人とのコミュニケーションをしたほうがよいと判断し
飲食業界に転職。

ホテル、リゾートホテルを
経験し、憧れるソムリエと出会い、ワインに興味をもち、三ツ星レストランに就職、ソムリエ資格を取得した半年後、父親が他界する。

実家に借金もあったことから、不動産投資会社に転職し、電話営業を、1日300件掛け続ける。

7か月間、数字が上がらず、残り2か月で、クビ宣告される。上司(課長)を変えてもらい、異動して1週間で契約となる。

翌年、100人いる会社でトップセールスになり4年間で、借金を返済。

その後、子供が生まれたことをきっかけに、一生に一度の買い物住宅販売に心を動かされ、センチュリー21に転職する。

東京都の城南エリア(世田谷区・目黒区・品川区・大田区)で2012年春のセールスラリーで売上1位となる。

接客は2000人以上(1日3組以上)物件数は6万件以上(1日8件以上)車の走行距離は50万キロ(日本41周分)経験を活かし、店長に抜擢される。

店長職として、部下のマネジメントをするものの、お客様との関わり方は会社目線ではなく、
お客様目線をモットーに仕事したく株式会社レジペアーズを起業、代表取締役就任。

購入して10年後も資産として残せる住宅(住宅貯金、マイホームに普通に住むだけで副業)
売却のセカンドオピニオンとしても活動中。

2020年秋から、本格的にオンライン事業開始。営業経験21年で培ってきた営業と、無意識でクロージング話法を言語化、体系化し、誰でも簡単にできるクロージング方法をオンラインセミナーを開催しています。

~直近の活動~
2019年 第10回 全国講師オーディション ファイナリスト ・フジサンケイビジネスアイ賞 受賞
・フジサンケイビジネスアイ(新聞)に掲載

直近セミナークライアント★日本生命★ヒューマンスキルアカデミー★株式会社 AHGS

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