1437_odnhmtqwyti2otnlz

【合同遠隔エネルギー調整】

あなたの本当の望みを

ライオンズゲートを通して

宇宙に届けよう!

受付は2021年8月 2日(月)09:30で終了しました。

591835_lgf01a201311120700
591835_lgf01a201311120700

~エネルギーを整えて望みを叶えよう!~

このような方におすすめ

不要な思い込み、思考、言動のパターンを手放して、本当の望みを叶えたい方。

期待できる効果

不要なエネルギーを浄化し、本当の望みを叶えられるようにエネルギーを整えます。

受付は2021年8月 2日(月)09:30 までです。

【合同遠隔エネルギー調整】 あなたの本当の望みを ライオンズゲートを通して 宇宙に届けよう!

~ 望みを叶えることを邪魔するエネルギーを浄化して

本当の望みを叶えよう!~


ライオンズゲートとは、英語で「Lions Gate Portal」といって、

ライオンズゲートの期間は宇宙と地球をつなく扉が解放されるといわれています。


このライオンゲートが始まるとされているのは、

シリウスという恒星が太陽とともに昇る日です。


ライオンズゲートが開放されているのは、

毎年7月26日から8月12日までの間です。


ゲートが開き始めるのは、7月26日。

そこから、少しずつ意識の変容が訪れ、

8月8日がゲートの開くピークとなり、

8月12日に閉まるといわれています。


ただし、このライオンズゲートが2021年に

完全に閉まってしまうという話もあります。


そこで、何かできることはないかと考えまして、

この度、ご希望の方とご家族のみなさまに


”本当の望みをオーダーすることを邪魔する

不要なエネルギーを浄化することで

不要な思い込み、思考、言動のパターンを手放すことを助け、

本当の望みを叶えられるようにエネルギーを整える”


【合同遠隔エネルギー調整】を行うことにいたしました。


今回は、ライオンズゲートが開くピークに達するまでの

1週間、毎日行うスタイルにしました。


遠隔で行うエネルギー調整は、

お申込みいただいたみなさま、それぞれにアプローチいたします。


ご友人などにもぜひご紹介くださいませ。


遠隔でエネルギー調整をしますので

当日は、普段通り生活をされていて大丈夫です。


エネルギー調整をしている間の感じ方は

その人によって異なります。

エネルギーの変化を感じている方もいらっしゃいますし

何も感じていない方もいらっしゃいます。


しかし、体感に関係なく

エネルギーの調整とヒーリングは起こっておりますので

ご安心ください。


その方によって、いつ、どんな形で気づくのかは異なりますが、

参加される方々の集合無意識にアプローチして、

根底部分を整えていきますので、

効果が出るのを楽しみにしていてください。


※【合同遠隔エネルギー調整】のご感想はこちらをご覧ください。
⇒ ★★★

※【エネルギー調整】についての詳細はこちらをご覧ください。
⇒ ★★★


1対1のエネルギー調整よりも、間接的にはなりますが、

こちらでも変化を体感していただいている方が大勢います。


※マンツーマンで行うエネルギー調整はコチラをご覧ください。

⇒ ★★★



合同遠隔エネルギー調整詳細


【期間】2021/8/2~8/8

【内容】

 ◎遠隔エネルギー調整は、みなさまそれぞれにアプローチします。

 ◎遠隔エネルギー調整の内容についてはご連絡いたしません。

 ◎『より効果的に望みを実現させるためのコツ』メールにてお届けいたします。

【参加費】お1人 5,000円/7日間(ペイパル支払いの場合は 5,300円)


《免責事項》

※病気を治すものではありませんので、ご了承ください。

※エネルギーの感じ方には個人差があります。エネルギー的なものを感じていなくても、エネルギーの調整などはできております。

※一度のエネルギー調整ですべてが改善するものではありません。ご自分の意志だけではどうにもできない部分を私が調整することで、より魂が喜ぶ選択を選べるようサポートするものです。ゆるやかで自然な変化を促しますので、定期的に参加されることをお勧めしております。

※レイキではありません。

※エネルギー調整を受けられた結果についてのいかなる責任も負いかねます。ご了承ください。

☆ご確認ください!☆

お申込みいただきましたら、24時間以内に、

受付メールを送らせていただきます。

24時間経過してもメールが届かない場合は、

迷惑メールフォルダーに入っている可能性がありますので

そちらをご確認ください。

メールが届いていないようでしたら

大変お手数ですが、再度お申込くださいませ。

受付は2021年8月 2日(月)09:30 までです。
受付は2021年8月 2日(月)09:30 までです。

涼木 ゆかこ

使命から現実創造へ チャネリングカウンセラー
Professional_s

使命から現実創造へ チャネリングカウンセラー

【資 格】
・(財)生涯学習開発財団認定コーチ取得
・ライフペイジズ認定コーチ
・厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格キャリアカウンセラー
・ファイナンシャルプランニング2級技能士
・TheRockGirl®認定 サイキックリーダー あなたの魂が喜ぶ人生にできるよう
あなたのガイドからのメッセージと
現実創造の仕組みを伝えています。

今が変われば未来も過去も変わります。

宇宙は、あなたの思っている通りの世界を用意します。

ガイドは、あなたが生まれてきた目的を果たせるよう導いてくれます。

現実を創造する仕組みを理解して
あなたが本当に望む現実を創造しませんか? 

🌟あなたのガイドや高次元の存在からのメッセージをお届けします。

🌟使命を思い出して、魂が輝く日々を創造するお手伝い。

🌟キャリアアップ、親子・恋愛・各種人間関係改善、経済力アップ、健康改善、魂の目的のヒント、過去生のあなたからのメッセージなどをお届けします。 

🌟個人事業スタート、収入アップ、キャリアアップ、家族関係や職場の人間関係の改善など、夢を実現し活躍するクライアント多数。

🌟コーチング・家族療法・キャリアカウンセリング・人生マップ鑑定・エネルギーリーディング・調整、チャネリングなど、様々なアプローチを総合的に活用。

🌟行政・教育機関での講師、協会立ち上げ・運営サポートなどの実績もあり。

開催要項

開催日時
2021年8月 2日(月) ~ 2021年8月 8日(日)
開始 10:00
終了 2021/8/ 8 12:00
場所

遠隔エネルギー調整ですので、普段通りの生活をされていてください。

参加費

ペイパル支払い  5,300 円

キャンセルポリシー

銀行振込 
5,000 円
 

※上記は、1名様あたりの参加費になります。

※ご家族分もお申込みいただけます。

※ご入金後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2021/7/26(月) 10:39  ~ 2021/8/ 2(月) 09:30まで

主催者

涼木 ゆかこ

お問い合わせ先

涼木 ゆかこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

montre.s@blossomy.biz

受付は2021年8月 2日(月)09:30 までです。
smtp06