37868_mtcymmixzji3zme4z

3人の女神トークライブ

恵子✖️綜海✖️PICO

591180_s__7807024
591180_s__7807026
591180_s__7807024
591180_s__7807026

37868_3ゆりちゃん 849__lsa1472 38518_oge2mjgyodrhogfhntq3otljnzfimti3nzc1nzq3zji 40300_aab81423-5c8a-4f7e-8d8e-9fa5238924c4

このような方におすすめ

自分の女神性を思い出して人生を大きく変えたい人

期待できる効果

女神のように心地よく軽やかに、望みが叶うようになる

受付は2021年11月 2日(火)09:30 までです。

3人の女神トークライブ 恵子✖️綜海✖️PICO

オンライン参加の受付は終了いたしました。
会場参加(現地決済)のお客様のみの受付となります。

親愛なる貴方へ…
大切な貴方へラブレターを書くつもりで綴っています。

今、貴方は幸せですか?
これから貴方はどんな未来を創造したいですか?


そして、思い出してほしい。
私も貴方も現実を創造するエネルギーを持つ
女神だということを…


女神であることを思い出すほど
現実がうまくいくんです。

どんな願いも叶い始めるんです。

ただ、現実社会で生きてると、自分が《女神》であることを思い出せなくなってしまう…

だからこそ、そんな貴方に
こんな素敵な場所を用意しました。

『3名の女神によるスペシャルセッション&トークライブ』

ただのセッション&トークライブではないんです!


神聖なる教会から、
3名の女神からお一人ずつエネルギーワークや次元上昇する体感をしていただけます。

・穴口恵子さん
・本郷綜海さん
・PICOさん


ただ、誰でも参加できるのではなく
そこには条件があります。


本気で現実を変えたい方
女神のエネルギーを体感したい方
女神たちと共に人生を創造したい方


教会という神聖な場所から
至近距離で女神のエネルギーを

浴びることができる特別な方は貴方です!


二度とない!
超豪華3名の女神による

スペシャルトークライブ&グループセッション✨


きっと、全ての悩みが解決するでしょう。

ぜひ、この二度とないチャンスを掴んで下さいね。


あなたが女神性が
目を醒ます時間♡
こんな方におすすめ
  • 1 自分の女神性を思い出したい人
  • 2 自分らしく生きたい人
  • 3 女神のエネルギーに触れたい人
  • 4 魂が震える体験をしたい人
  • 1 純粋に楽しむ気持ち
  • 2 ノート・ペンなど(メモ用)
最後に…
なかなか現実が変わらない…
これから先どうやって生きていったらいいのかわからない…

そんな貴方にこそ女神性を思い出して
軽やかに望みを叶えてほしい。

【本来のあなたの戻ることができる】
教会という神聖な場所で
女神たちと共に
未来を創造する誓いをしませんか?

登壇者紹介

穴口恵子さん

スピリチュアル(目に見えない世界)とリアル(現実)を統合して、日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。

これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BМWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどにも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで18,000人以上が受講してきた個人セッションは好評で、いつでも公開後すぐに予約が埋まってしまうほど。
スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに2,000人以上のセラピストを輩出している。
さらに多くの人にスピリアルライフを広めるため、2013年、全国に先駆け東京でスピリアルライフをコンセプトにしたダイナビジョン・ユニバーシティを開校。
世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを目標に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地ですごし、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行なっている。


本郷綜海さん

20
代で起業。クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大
とメジャー化に貢献。スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の
伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。


その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。

米国
にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら
自分を癒やす。その過程がヒーラー修行となると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベ
イエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。

帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在・メッセー
ジで人生が大きく変わると評判に。活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理
士など、癒やしに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。

現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の歌い方®️)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life Art School)ソウルコーチの育成、などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。


2001

NASA物理学者で哲学博士
が校長の米国フロリダ州認可 4年制ヒーリング専門学校卒業
2018

5

『あなたがここにいることの意味』(クローバー出版)
2019
11月『目覚めよ、愛に生きるために』上梓

2020年HMVより アルバム「SURRENDER TO LOVE」をリリース

2021年 「癒す人の教科書」好評発売中。


PICOさん


「開運ゆるぴこヨガ」創始者。
フィットネスインストラクター、フィットネスヨガインストラクターを経て、人間の霊性に必要なのは「体と心のつながり」のバランスの重要性ということに特化し、ポーズを取ることだけがヨガではない、という理念のもと


体をゆるめることがストレスや悩みに溢れた現代人の心の緊張を溶かしていき運気まで上げてしまうことに着目し、『硬い、怖い、劣等感』を参加者に徹底的に感じさせない世界初のできないポーズはひとつもない超簡単「開運ゆるぴこヨガ」を開発する。


一方で世界中を旅をしながら地球の神々のエネルギーを繋いで運命上昇を転写する『旅するスピリチュアリスト』としても大活躍し今や開催する講座は常に満席、留まるところを知りません。今スピリチュアル界で大注目を集めている女性です。


著書に最新作『世界の神様めぐりをしたらすこぶる運がよくなった』(KADOKAWA)『運命上昇!何をしても幸せになっちゃう方法』(ヒカルランド)、『宇宙のすべてがあなたの味方』(山川亜希子氏との共著、新日本文芸協会)がある。
そして光文社よりヨガの革命本『宇宙一ゆる~いヨガ』を出版。


福家友理(ゆりchan)


元専業主婦。夫の突然の死により3人の幼子と借金1400万円を抱えるシングルマザーになる。2021年1月末にClubhouseと出会い、いつしか「クラハのシンデレラガール」と呼ばれる名モデレーターに。
自身の強みである「応援される力」を発揮し、多くの人を「ママを応援する」ことに巻き込んでいる。


受付は2021年11月 2日(火)09:30 までです。
受付は2021年11月 2日(火)09:30 までです。
自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす
Premium
Award64
Award61
Award51

株式会社Lily's代表

YURI(結梨嘉望)

自立して自由に選び人生を 楽しめる人を増やす

Collabotimes
あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

Collabotimes
地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる
Premium

スピリアルライフ提唱者

穴口恵子

地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる

Collabotimes
セラピストとして人々の本来の力を目覚めさせていきます

クリスタルボウル奏者、ヨガコーチ、瞑想伝道師

PICO LOVE

セラピストとして人々の本来の力を目覚めさせていきます

開催要項

開催日時
2021年11月 3日(水)
開場 12:30
開始 13:00
終了 17:30
場所

会場参加:ホテル東京ガーデンパレス オンライン:zoom

東京都

文京区湯島1丁目7−5

ホームページ

参加費

会場参加(会場参加者限定グループセッション付き)  88,000 円

オンライン(zoom参加)  8,800 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

80 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/10/25(月) 20:00  ~ 2021/11/ 2(火) 09:30まで

主催者

株式会社 Lily's(リリース)

お問い合わせ先

株式会社 Lily's(リリース)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lilys.mama@reservestock.jp

受付は2021年11月 2日(火)09:30 までです。
smtp08