1437_zwvhmde2mzvhmzewm

オンライン♡対面式オープンハートカラーセラピスト基礎養成講座

受付は2021年8月28日(土)12:50で終了しました。

ワクワク感じていけるセラピストとして活かせる♡

このような方におすすめ

人のお役に立ちたい、寄り添える人でありたい♡

期待できる効果

自分気づき、発揮できる♡

受付は2021年8月28日(土)12:50 までです。

オンライン♡対面式オープンハートカラーセラピスト基礎養成講座


自分自信と向き合う♡


自分に迷った時、自分を見失いそうになったり、モヤモヤした経験ありませんか。

そんな時に、人と話をしたり、物、場所で心を落ちつかせたりと色々と、自分を落ち着かせたり、気づきを得ることもあると思います。

あなたは、どう対処していますか。

気軽に、

あなたの心を開き、あなた自身が、心の声と会話が出来るだけでも、心と向き合うことができる、不思議なハートのカードがあります。

私のこれまでの、経験や学んだスキルを活かして、閃きと直感で作りあげた、オープンハートカラーカードです。

ハートのカードには、心への質問があり、自分自信と会話ができ、選んだカラーカードの色彩心理効果の意味を知ることで、さらに、今の感情、感覚と向き合うことができます。

選んでいる時に、ワクワクを感じ、自分と向き合うことができれば、きっと、気づきがあり、素直に、自分の心の答えに、向き合い、一歩を歩むことができれば、きっと、ワクワクとしたなりたい未来は歩むことができます。

自分自信と向き合うことができれば、周りの人とも向き合うことができます。

あなたも、自分自信や、周りの人に寄り添える人になれます。

心に寄り添える、オープンハートカラーセラピストとして活躍して見ませんか。

今となりたい幸せの未来へと歩みましょう。


不思議なカード誕生♡


今となりたい未来の幸せの架け橋に貢献♡


私は、これまで、自分自信と心の中で、自問自答を繰り返し、自分自信と向き合って過ごしてきています。

そんな中、自分自信はもちろん、周りの人とも向き合い、自分気づきができないかと模索している中で、カラーセラピーと出会いました。

カラーの不思議なエネルギーから、自分自信と向き合うことができ、色で心の状態を知る事ができることがわかりました。私は自分の経験を活かし、「心を開き」「個性を開花させる」ために、「色+質問=ハート(心)」形式でハートカラーカードを作りました。

私が最初に学んだ11色に、心を知るオリジナルの質問5をかけて55枚にしました。55の数字には感情面、精神面、その変化、思考や感情を冷静に見つめ、出逢い、新たなことの始まりの意味があります。

これまでにイベント、個人、グループと500人以上のクライアントと向き合ってきました。

心の声に、向き合えられたとき、一歩を歩みだし、心豊かに過ごすことができています。

自分の心の状態をオープンハートカラーカードから導びき、自分らしく心豊かに歩めるよう寄り添えるセラピストを育成しています。

コミュニケーションを発揮できる、オープンハートカラーでもあります。

友人、家族、職場、学校などで、カウンセリングセラピーとしてもお役に立てます。


基礎は、カードの活かし方、ワークを学びます。

セッション付きでワークを行います。

今のあなた自信と向き合うことができます。


小さな幸せワクワクを感じてみよう♡
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 自分自信と周りの人々の心のケアをしたい
  • 2 自分自信と周りの人とも寄り添いたい
  • 3 周りの人々を笑顔、元気にしたい
  • 4 今を楽しみたい
  • 5 福業、天職として活かしたい



心に寄り添えるセラピストとして活躍できます♡









              





持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 筆記用具
  • 2

    オンライン講座を希望の方は、オンラインとお申し込み下さい
  • 3 オンラインの方は、事前にカードとテキストをお送りいたします
  • 4

    基礎講座+アドバイザー講座をお申し込みの方は、1万円割引きになります








受付は2021年8月28日(土)12:50 までです。
受付は2021年8月28日(土)12:50 までです。

一社) 日本プロセラピスト協会 ファシリテーター認定講師

オープンハートカラー心メンタルセラピスト

城間洋子

心の内にある答えを引き出し、輝ける行動の一歩に寄り添います

心の内にある答えを引き出し、輝ける行動の一歩に寄り添います

オープンハートカラーセラピスト(カラーセラピスト)
一般社団法人日本プロセラピスト協会ファシリテーター講師
NLPプラクティショナー
スピリチュアルリーデング、チャネリングマスター
パワーストーンセラピスト
トールペイント基礎科講師
keiraku cardアドバイザー 沖縄県南風原町自宅敷地内にゆめルームサロンを運営している 城間洋子です。

小さなお店でも、人の笑顔、心の美しさでいっぱいに満たしたい。
身近な方々にも心の豊かさを分かち合えたらと、自宅サロンを『ゆめルームサロン』として運営しながら、コニュニケーションを楽に、自分発見、発揮できればとの想いを込めて、オリジナルのカラーカード、オープンハートカラーを2013年に制作(色画用紙)しこれまでに学んだ心理学、ビジネススキルなどの資格を活かし、2017年オープンハートカラーカードを完成誕生し、オープンハートカラーセラピーを通して、これまでに500人以上の方々と向きあい、お客様が自分自身の声に耳を傾け、自分らしく心豊かに歩んでいます。

楽にコミュニケーションを楽しみながら、自分自身、周りの人達とも向き合え、心の声にお互いに、耳を傾け、お互いの価値観を知る事ができ、夢を叶えた人、一歩を歩めた人、自分自身と向き合え受け入れ、楽になった人、今を楽しみ歩んでいる人達がいます。


自分のやりたいことは、諦めなければ出来る、可能性を信じて、心豊かに人生を歩んでいます。

【オープンハートカラー】が今となりたい未来の幸せの架け橋として寄り添っています♡
心の声に耳を傾け、あなたらしく心豊かに歩めたら♡
あなたがあなたらしさを発揮できない時、『ゆめルームサロン』はサポートします。


開催要項

開催日時
2021年8月28日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

ゆめルームサロン

沖縄県

島尻郡南風原町字与那覇60

参加費

オープンハートカラーセラピスト基礎養成講座 参加費  22,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2021/7/22(木) 19:31  ~ 2021/8/28(土) 12:50まで

主催者

城間洋子

お問い合わせ先

城間洋子

お問い合わせ先電話番号

090-9782-3392

お問い合わせ先メールアドレス

yumeroom.55@gmail.com

受付は2021年8月28日(土)12:50 までです。
PR
smtp06