コネクション・プラクティス・コア

受付は8月 8日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

短時間で、集中してコネクション・プラクティスの基礎を学びたい

期待できる効果

自分や他人とつながり、人生の日々の課題を自分で解決できる

コネクション・プラクティス・コア

6時間で、コネクション・プラクティスの基本が学べます


日々の人生の課題を自分で解決できるスキル、コネクション・プラクティス。


今までは、12時間かけて基礎コース1を提供してきました。このたび、12時間をとるのがなかなか難しい方でも、集中して、6時間で、基本の基本を学び、日々、自分で自分の課題に向き合うスキルを身に着けることができる、6時間のコネクション・プラクティス・コアコースが新たに開発されました。


私は、アメリカで先行していた、このコースを日本でも実施するための検討チームに所属し、様々な検討に加わりました。3-5月のモニター向けパイロット講座も実施し、このたび、正式に日本でも講座が開設できるようになりました。


このコアコースを海の見える素敵な場所、福岡県糸島市で対面で開催します。1日で6時間で講座は終わります。前後に、糸島や唐津の観光と組み合わせられます。


コネクション・プラクティスに興味があったが、なかなか時間がとれなかった。コネクション・プラクティスにも興味があるが、糸島にも行ってみたかった、というような方におすすめのコースです。


ご参加をお待ちしています。


開催要項

開催日時
2021年8月 8日(日)
開場 8:45
開始 9:00
終了 16:00
場所

福岡県糸島市

参加費

参加費  38,000 円

キャンセルポリシー

銀行振り込み

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/7/19(月) 00:00 ~ 2021/8/ 8(日) 00:00まで

主催者

中村真紀

お問い合わせ先

中村真紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

0721makinakamura@gmail.com

ありのままで生きたい人を応援

ありのままで生きたい人を応援

コネクション・プラクティス認定トレーナー NVCプラクティショナー 2020年に東京での外資系経営職を卒業し、大好きな福岡県糸島市に移住。自分自身がありのままで生ききることをめざし、ありのままで生きたい人を応援しています。