18_nwjkowywywnkmdzin

tea's

forestアイリッシュハープコンサート♪

ありがとう


満員御礼

紅茶専門店でゆったり音に包まれる贅沢な時間を

30255_プロフィール

このような方におすすめ

生演奏を楽しみたい、紅茶とお菓子の時間を楽しみたい、心地よい時間を過ごしたい

期待できる効果

美味しい紅茶とお菓子、ハープの音で贅沢なゆったり時間を過ごせます

tea's forestアイリッシュハープコンサート♪

美味しい紅茶とお菓子に
ハープ演奏の贅沢なティータイムを♪


紅茶専門店『tea's forest』

大好きな紅茶をたくさんの方に美味しく飲んで欲しいというオーナーの思いからオープンした紅茶専門店。


店内はオシャレな空間でゆったり過ごせます。
もちろんテイクアウトも可能。

スリランカ産紅茶を中心に、ダージリンなどの世界三大紅茶や、チャイなど様々な香りや味わいの紅茶を楽しめます。
宮崎産の紅茶や気軽に飲めるティーバッグの紅茶も並んでいます。


キッシュやお菓子のセットなどもあり、リラックスできるティータイムに最高の場所です。



アイリッシュハープコンサート

心地よい空間で、美味しい紅茶とお菓子を頂きながら。
アイリッシュハープの音色と共に贅沢な時間をお楽しみください。

台風のため延期、中止となりました。

紅茶はイギリスと縁が深い事から、イギリス、アイルランド系の曲を中心にお届けします。
ゆったりハープの音色に包まれる時を♪




Harp 堀之内聡子

【プロフィール】
宮崎県出身
ハープを菊池好志子氏に師事。
リラの会会員

♪演奏経歴♪
福祉施設・病院・子育て支援・学校訪問・吹奏楽・ 歌の伴奏・ 他楽器とのアンサンブル・ブライダル・パーティー・県内外企業イベント・ 氣龍画ライブペインティング即興演奏・令和元年を記念して「宮崎県民の集い」出演・コンサート等多数出演。
現在、シーガイアサミットホールにて専属演奏。


大好きなハープを通して、集まった方々と音を通した一体感を感じる事がとても幸せです。
音や言葉で、心地よい空間や包まれるようなあたたかさをお届けします♪





魂に響くあたたかいエネルギーの交流を。

愛と喜びの和を広げ、人と自然と音楽をつなげていきます。

演奏後は、めったに触れることのできないハープ体験をぜひお楽しみください。



tea's forest
アイリッシュハープコンサート

日付:2021年8月8日(日)
時間:14時-15時
場所:tea's forest(都城市大王町53-10-2)
※駐車場あります。
定員:10名様

参加費:2,000円(紅茶とお菓子付)※当日のお支払いです。


tea's forest Instagram


Harp 堀之内聡子


[演奏予定曲目]
ダニーボーイ
スカボローフェア
グリーンスリーブスetc


演奏後にハープ体験をお楽しみください。



以下のGメールからの受信を許可する設定をよろしくお願いします♪
satokoharp@reservestock.jp
完了メールが届かない方はこちらにご連絡ください。


開催要項

開催日時
2021年8月 8日(日)
開場 11:00
開始 14:00
終了 15:00
場所

tea's forest

宮崎県

都城市大王町53-10-2

参加費

無料

キャンセルポリシー

紅茶とお菓子付

ハープ演奏とハープ体験

お1人様2000円

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/21(水) 15:00 ~ 2021/8/ 8(日) 11:00まで

主催者

tea's forest・ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先

ハープアーティストsatoko

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satokoharp@reservestock.jp

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

魂に響く調和エネルギーを届けます。愛と喜びの和♪人と自然と音楽をつなぐ。

宮崎県都城市ハープ音楽教室講師。ハープ出張演奏。
周波数を音で奏でるハープ即興演奏。

小学校・中学校教員免許取得。
レイキ1st,2nd,3rd習得。
バッチフラワーエッセンス。
アロマハンドマッサージ。
カウンセリング講座を受講。 宮崎県の自然豊かな田舎町で生まれ、ピアノを習い音楽を楽しんだ子ども時代。
お花や動物が大好きでした。
中学生では吹奏楽に夢中で、社会人まで楽器を続けます。
県外の大学で教育心理学を学び、ボランティアで養護施設に行った事から福祉に興味を持ち地元の福祉施設に勤務。

仕事を行っていくうちに、
命とは?
生とは?
死とは?
自分で腑に落ちないと仕事に向かいづらくなりスピリチュアルな方面を学びます。

レイキヒーリングを学び、信じがたい気持ちもありつつ自分の感覚を感じ始めます。
自然が大好きだったので、チャネリングを通して自然からメッセージを受け取りHPで表現。
遠隔ヒーリングや自然からのメッセージなど料金を頂いてメニューとしてお届けしてきました。

ある日、海外のヒーリング系ハープ奏者の演奏を聴き「ハープを奏でたい♪」想いが!
ハープを習うと美しい音色に魅了され夢中になります。
大好きなハープで「好きな曲を奏でたい。」「自分の気持ちを音にのせ表現したい。」
ハープへの情熱と共に人前で弾く機会も増えてきました。

結婚と共に新しい土地へ引っ越し。
出産前後はハープにふれず、初めての赤ちゃんに戸惑い家にこもりがちに。
子育て講座に参加し、新しい出逢いを通して助けて頂きました。
家事や育児をしながら大好きなハープを再開!

ハープを学び続け約15年。現在、定期的な演奏のお仕事と都城市ハープ教室開催。
自分の想いに従って2021年オリジナルヒーリングも再開。

【演奏経歴】
福祉施設・病院・子育て支援・学校訪問・吹奏楽・ 歌の伴奏・ 他楽器とのアンサンブル・ブライダル・パーティー・県内外企業イベント・ 氣龍画ライブペインティング即興演奏・令和元年を記念して「宮崎県民の集い」出演・コンサート等多数出演。

ハープ奏者♪堀之内聡子