Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
変性意識の探求
神秘のソウルナビゲーター ジェイソン・マッキーン
自分のギフトを知る
このような方にオススメ
メッセージの受け取り方を深めたい方・自分の受け取り方を知りたい方
期待できる効果
メッセージが受け取りやすくなる
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
 
 
大日方 孝子 
オフィスPADOMA
沢山のご縁をつなげるために
 
 
変性意識からの探求
自分がどこと繋がっているか?

瞑想は、リラクゼーションのため、自分の可能性を探るため、そして人生の疑問に対する答えを見つけるために使われます。このワークショップでは、意識が変化した状態で受け取る情報の質を確認することができます。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

ソウルチャネラー
ジェイソン・マッキーン

ミッションを生きるためのナビゲ―ジョンとなる

自分の本質から湧き上がってくるもの。それはなんでしょう?
それを日頃からキャッチできていますか?
自分の心を研ぎ澄まし、色々な情報をキャッチしてみませんか?

 

8月1日 
9:00〜11:00
参加費 5151円
早割 4500円(7月26日)

《ジェイソンさんからのメッセージ》

瞑想は、私たちをより深い精神的な源へと導く美しい体験です。私たちは自分の中心を見つけ、精神と交わり、自分の進むべき方向を知ることができます。

 

このクラスでは、自分がどこで最も深くつながっているのか、どの部分を鍛えればよいのかを知るためのエクササイズを行います。このクラスでは、様々な種類の瞑想を体験することで、楽しく有益な情報を得ることができます。

 

感覚を開いて、直観につながりましょう。

こちらに参加された方は、8月末からスタートする、
タロット5回講座が50000円⇨45000円になる特典があります!
 このイベントの内容

【学べること】

  •  

    ☆スピリチュアルなソース(源)・本質とのつながりを深める
    ☆直感を深める練習
    ☆ビジュアライゼーションを深める
    ☆自分がどの能力(五感)を使うのが得意かを探る
    ☆メッセージの受け取り方
    瞑想のコツ

プログラムの流れ



☆レクチャー

すべてのリラクゼーションの最初のステップは、次のことに集中することです。

* 呼吸に集中することです。

 

☆基本的な感覚を探っていきます。

* 見ること

* 聞くこと

* におい

* 味覚

* 触れる

自分がどのように基本的な情報を受け取っているかを確認することができます。

☆あなたの能力を基にして、次のようなことを探っていきます。

* あなたの現在の環境

* 人やペット

* ティーンエイジャーや子供の頃の過去の記憶

* 地球上のお気に入りの場所

 

☆最後に、あなたがスピリットからのメッセージを受け取ります。



 

ジェイソン・マッキーン
◎ロサンゼルス在住。「タロットの魔術師(タロット・ウィザード)」
ウィザードタロットを巧みに扱うチャネリング・リーディングで、毎月100人以上のクライアントを観ている。
多次元的な視点からクライアントのエネルギーを読み解き、メタファーによる把握からしだいに具体的なイメージへと発展させる。
魂が輝く道への具現化を促すリーディングは、カードの描写を通して霊的メッセージを記憶しやすいと人気。
チャネリングの根拠となるカードも示すことで、「このカードをこのように読み解くのか」というタロット上級者への学びも提供する。
マントラ瞑想“OM Chant”シリーズは、世界中で計100万部以上の販売実績を持つ。
日本人の妻を持ち、幾度にもわたる日本人の親切さや緻密で献身的な仕事ぶりに触れ、タロットカードを通して日本人に恩返しをしたいと思っている。
タロットに情熱注ぎ、セッションを受けるすべての方が最高に幸せになるための情報を提供することに、最善を尽くすことを誓っている。

 動画でジェイソンさんに語ってもらいました。ぜひ聞いてください。

 【魂の探求とは?】 https://youtu.be/zgC1vQkXeBI

【グループ瞑想とは?】https://youtu.be/WNCJuXEa_hE



 

注意事項

  • ☆ZOOMオンラインでの開催です
    ☆録画をお届けしますが、なるべく当日参加をお勧めします。
    ☆録画の視聴期間は2週間程度です

    ※当日は、ZOOMというオンラインシステムを利用して行います。
    ※事前にZOOMのPCインストールあるいは携帯アプリダウンロードをして、 ZOOMのサインイン(登録)をお願いいたします。 (すでにZOOMをお使いの方は大丈夫です)
    ※ご入金確認が出来た方へ、カード決済の場合は決済直後、と開催日の前日に、ミーティングURLをメールでお知らせいたします。
  •  
    < ZOOMのサインイン(登録) 方法> 下記のリンクからアプリをダウンロードしてサインイン(登録)をしてください。
    https://zoom.us/support/download
      • 【ご返信がない場合】
        3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが、ご連絡下さい。メール設定によりオフィスpadomaからのメールが届かない場合がございます。

        【キャンセルについて】

      • ☆お申し込み後のキャンセルはできません

      了解の程お願いいたします。

      【代わりの方のご参加について】
      代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。

 

通訳

大野 麻希子 Maki Ohno



アメリカとイギリスで幼少期を過ごし、長女出産をきっかけにレイキヒーリングやプラニックヒーリングに出会う。
そこから現代医学一辺倒からスイッチが入れ替わり、代替療法を探し始めるうちに次女出産を機に、ホメオパシーと出会う。以降ライフワークとしています。

BIH(British Institute of Homeopathy),
RAH(Royal Academy of Homeopathy現在のCHHOM前身。主席卒業)
ISHL(International School of Homeopathy London)PG卒。
オランダのDr.Tinus SmitsのCEASEセラピーやストットラー、インドのサンカラン、バナジーに師事し、現在も<踊る通訳ホメオパス>としてかかわっています。
何よりも好きなことは通訳することと踊ることと瞑想です。

心の師匠は宇宙の法則を教えているエイブラハムとバシャールです。
プラニックヒーリングサイコセラピスト、
CEASEセラピスト(Complete Ellimination of Autistic Syndrome Expression自閉症などの原因と疑われる薬や予防接種の影響とりに特化したホメオパシー)
ホメオパス、ジェモセラピスト、
ヘナ師
(ヘナ活を広めることで 女性の髪の悩みだけでなく頭皮からのデトックスにより健やかさと美を取り戻す活動中。)





開催日時
2021年8月 1日(日)
開場 8:45
開始 9:00
終了 11:00
場所

参加費
 変性意識の探求 神秘のソウルナビゲーター ジェイソン・マッキーン 参加費
5,151円

お申し込み後のキャンセルはできません。

早割4500円(7月26日22時 決済分まで)

通常5151円

定員 15  名
申込受付期間2021/7/15(木) 08:57 ~ 2021/8/ 1(日) 08:00まで
主催者オフィスPADOMA
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

オフィスPADOMA

Mission
沢山のご縁をつなげるために
Senmon
オフィスpadoma ホロスコープ チャネリング ホメオパシー

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock