3331_mwy5mdmynziwngu0z

7/23(金・祝)

大富豪の教えのお話会(どなたでも参加可能、会場・Zoom/録画)

585897_a4e91f4c73f391e9f0e806e63667ea23_s
585897_a4e91f4c73f391e9f0e806e63667ea23_s

このような方におすすめ

人生を豊かにしたい方、未来に対して自分を見つめ直し、どう自分を変えていかなければならないのか知りたい方 等

期待できる効果

豊かで幸せになれる方法を学べる、大富豪の教えを日常生活に活かせる 他

受付は2021年7月23日(金)07:59 までです。

7/23(金・祝) 大富豪の教えのお話会(どなたでも参加可能、会場・Zoom/録画)

人を豊かにする本質的な教えであり、

魂が自然と成長する智慧の集大成、

人生の全ての成り立ちを体系的に学べる講座


1兆円の資産を得ている大富豪の教えのお話会を行います。

その内容は、イギリス名門オックスフォード大学でも研究・連携され、生命科学の世界的権威にも認められている『100年先の黄金思想』です。

この教えの凄いところは、国境を超え全ての人間が良くなることができることです。

なぜなら、それは人間の根本を変え、過去を癒し、未来を創造することが可能だからです。

しかも、それはとてもシンプルなものであり、ワンネスアカデミーが導く霊的成長・天命に生きることともつながっています。

この教えの効果は国境を超えます。

人を豊かにする本質的な教えであり、魂が自然と成長する智慧の集大成なのです。

これからの人生をどのようにして豊かにしていくのか、そして未来に対して私達はどう自分を見つめ直し、どう自分を変えていかなければならないのか?

人生の全ての成り立ちを体系的に学べるところです。

この教えを学んだ人々は、
・コンサルタントとして起業し、独立1年目に月商1000万円突破
・月商200万円のシステム開発会社が月商1000万円に
・対人恐怖症で月商20万円のサロン経営者が3か月後に売り上げ100万円突破
・収入7万円の家事手伝いが6か月で月収100万円を超える
・借金12億円の会社倒産の個人保証を完済させてしまう
・無職借金の状態から半年間で1000万円の収入を超えたコーチ
など、豊さの方面でも数々の実績を残しています。

それは人間の根本的なエネルギーの問題を解決しているため、経営問題だけでなく家族やパートナーとの関係改善の他にも夢の達成など人生の全方向が上昇する事例が多く報告されています。

私も、
・この教えに触れた月に月収が普段の10倍になる。
・この教えのワークに参加した後、大したお金も労力もかけずに2か月で体重7㎏、ウエスト12cm減という体の変化にいたる。
・この教えの合宿中にヴィーナスが降りてきて、それに伴いヴィーナスと大光明のエネルギーを写真に収めることに成功する。
などという変化を体験しています。

今回のお話会では、大富豪が弟子にのみ伝えている、豊かさを具現化するための魔法の言葉をはじめ、お金をエネルギーとしてどのように見ればよいのかなど、日常生活で活かせる有効な話をいたします。

ぜひ、奮ってご参加ください。


所要時間
1回につき約2時間

受講料(税込)
一般・会員ともに(会場・Zoom/録画):5千円

※録画受講の方は、受講料の入金後、セミナー終了翌日以降に、録画受講URLを送付いたします。

お願い
・お申込みの手続きは「セミナー前日の正午12時まで」にお願いいたします。
・フォームが利用できない方、匿名でのお問い合わせを希望される方は、【こちら】をご覧下さい。
・受講料金は原則として、指定銀行口座へのお振込み(前払い制)となります。お申込みから7日以内にお振込みのご協力をお願いいたします。

・携帯メールアドレスを使用される方は、指定受信や指定拒否等が設定されていると、会場案内メールが届かない可能性があります。

・お申込みの前に、ドメイン「reservestock.jp」を「指定受信可能」にしてください。

・講義中は、携帯電話の電源をお切りいただくか、マナーモードの設定をしてください。ご覧いただく場合は、トイレ休憩時でのご協力をよろしくお願いいたします。


受講生に会場案内メールが届くまでの流れ

(1)受講生が参加したいセミナーのお申込みをする

(2)受講生に会場案内メールが自動送信される

申し込み後、本人確認のための自動返信メールが届きます。本人確認後、会場案内メールが送信されます。
自動返信メールが12時間経っても正常に届かない場合は、さまざまな原因が考えられます。

(1)携帯メールアドレスの指定受信や指定拒否等が設定されている(「@reservestock.jp」の受信許可設定をお願いいたします

(2)メールサーバの容量に空きがない

(3)間違ったメールアドレスを入力してしまった(正しいメールアドレスで再度お申込みをお願いいたします)

(4)迷惑メールフォルダや、プロモーションタブ(広告)に振り分けられてしまった(個別で設定をお願いいたします)

自動返信メールは通常のように「宛先がありません」などのエラー処理がなされない場合もあります。確認後、12時間経過しても改善しない場合は、お手数をおかけいたしますが、ワンネスアカデミーサポーター案内担当までお問い合わせください。

受付は2021年7月23日(金)07:59 までです。
受付は2021年7月23日(金)07:59 までです。

ワンネスアカデミー主宰 講師

ひかり。

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ
Professional_s

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ

中学校・高校理科教員免許
ワンネスレイキティーチャー
言霊修道士
アバンダンティアマスター
ペットサインマスター
ゴールデンDNAブロックリムーバー
■元東京都立高等学校教諭。在籍中は大学の教員養成課程や教員対象にホームルーム経営の講演を行う一方、教材開発や学習参考書の制作に取り組む。また学生の進路相談など、のべ30,000人に行う。

■その後過労により病気退職。自然治癒力で体を回復させる方法を追求するうちに、日常生活の中で、誰でもシンプルでパワフルにレイキを使える方法(ワンネスレイキ)を開発、のべ1,000人にアチューンメントを行う。「地に足の着いたスピリチュアル」をモットーとして東京や京都を中心にセミナーを開催。

■個人セッションでは、自分が本当に進みたい方向が見えた、迷いがふっきれて勇気が沸いた…など好評。

■また、2017年に【天命に生きる(本来の自分らしさを輝かせて生きる)】をテーマに学習・研究するため、ワンネスアカデミーを開講。ひとりひとりが資質を活かしながら天命に生き、しあわせに生きる社会の実現を目指し活動することを目的としている。 受講をきっかけに本来の資質が開花し、活動する受講生も多い。

■活動実績(2021年12月現在)
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)参加者数…27 ,000人
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)数…680回
・総講座開催数…1,850回
・延べ受講者数…10,500人

■メディア出演歴
書籍:「天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー48人part3」(三楽舎)掲載。
ラジオ:わくわくラジオにヒーリング講師として出演。
イベント:世界平和サミット~5万人の祈り~ にスピーカーとして登壇。

■受賞歴
2013年~2014年 スピリチュアルメッセージ優秀賞受賞 (スピリチュアルメッセージフォーラム)2019年 越日文化交流フェスティバルにて外務局から感謝状を授与される。滞在3日間で、のべ300人以上にハンドヒーリングを行う(ベトナム・ダナン)

開催要項

開催日時
2021年7月23日(金)
開場 16:50
開始 17:00
終了 19:00
場所

東京都立川市(お申込み完了メールに記載いたします)

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

一般、会員ともに(会場・Zoomオンライン/録画):5,000円

一般、会員ともに(会場・Zoomオンライン/録画):7/22 正午12時以降 7/23 お話会開催当日のお申込は6,000円

※本講座はセミナーチケットを使用できません

※セミナー開催前日正午12時以降 セミナー開催当日のお申込は手数料プラス1,000円が発生いたします。 

※録画受講の方は、受講料の入金後、セミナー終了翌日以降に、録画受講URLを送付いたします。

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/ 9(金) 13:56  ~ 2021/7/23(金) 07:59まで

主催者

しあわせナビウォーカー ひかり。

お問い合わせ先

ワンネスアカデミーサポーター案内担当

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

staff★oneness-reiki.com(★を@に変更してください)

受付は2021年7月23日(金)07:59 までです。
smtp06