30704_mwziymfhntbiywu0y

教養としてのワインも学べる!ワイン会

このような方におすすめ

厳選した上質ワインをゆっくりとテイスティングしていただく会です。

期待できる効果

ワインを学びながら参加者どうしの交流も楽しんでください。

受付は2021年7月27日(火)10:00 までです。

教養としてのワインも学べる!ワイン会

毎回異なるテーマで開催している人気講座です。

川口あずさが厳選した季節のワインとチーズ、お料理とのペアリングを楽しんでいただきます。

27冊35万部のコミュニケーション著者など、さまざまな業種の方がご参加されます。

ワイン講座でワインを学んだあとは、厳選されたワインを味わいながらのワイン会。

ワインの知識ゼロの人やアルコールが弱い人、お一人様でのご参加も大歓迎です。

上質なお仲間との時間も楽しんでくださいませ。

過去のワイン会の様子をこちらからご覧いただけます。




●詳細

・日程:開催予定は本ページの下部にて
・場所:スタジオ・アズサ(新大久保駅)またはレストラン
・定員:約10名


お願いです

・飲酒を伴うイベントのため、20歳未満の方のご参加はご遠慮下さい。
・体調不良のお客様はご参加をお控え頂きたくお願い申し上げます。


●お支払い方法

・事前の銀行振込またはクレジット決済。
・お申込み完了後に、お振込み口座をお送りします。
・お支払い期限は、お申込み後「3営業日以内」とさせていただきます。
(開催間近にお申込みの方は「お申込み後すぐ」にお支払い手続きをお願いいたします)
・ご入金が確認できた時点で、お席を確保させていただきます。

●キャンセル規定
・8日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引き、ご返金いたします。
・7日前~4日前までのキャンセルは、50%のご負担とさせていただきます。
・3日前~当日のキャンセルは、全額負担とさせていただきます。ご友人にお席をお譲りください。


●主催者

川口あずさ(DipWSET)

・知性と教養と感性を磨き、人生を豊かにするワインの学びを創造するスクール「ワインアカデミー東京」を運営
・日本で受験できる最難関のワイン試験 WSET Diplomaを目指す受験生向けのマンツーマンコーチ
・JWC(ジャパンワインチャレンジ)の審査員およびワイン専門のフランス語通訳
・WSET認定 Level 4 Diploma、日本ソムリエ協会認定 ソムリエ、SSI認定 日本酒唎酒師
・ワインの小売り販売(酒類販売免許取得)
・ワイン業界歴23年目


最後に

教養としてのワインの知識を学びながら、厳選ワインと最高品質のチーズを一緒に楽しみましょう。


※今後の開催予定は、このページの下部をご覧ください。

受付は2021年7月27日(火)10:00 までです。
受付は2021年7月27日(火)10:00 までです。

ワインアカデミー東京 代表

川口 あずさ

ワインで対話力を磨き豊かな人生を!
Professional

ワインで対話力を磨き豊かな人生を!

英国WSET Level 4 Diploma
ソムリエ/ワインエキスパート
ワイン講師として「教養としてのワイン」を
お伝えしています。


難しい専門用語は使わず平易な言葉で
わかりやすくワインを伝える講座や
イベントに定評いただいています。

初心者向けの楽しみ方から
ビジネスのステージアップと人脈を広げる
ツールとしてのワインの教養まで、
深い専門知識と長い業界経験を活かした講座を
リアルとオンラインで展開。

ワインの資格を目指す人のためのコーチ、
ワイン専門フランス語通訳、
ワイン審査員などでも活動。


大学在学中のフランス留学をきっかけに
ワインの素晴らしさに目覚めました。

ワイン商社時代から、営業、仕入、イベント企画、
ブランドマネージャーなど多岐にわたるワインの
業務に精し、ワイン業界歴は22 年となりました。


出産後に仕事と育児の両立に悩みます。
当時日本に数人しかいなかった最難関の
ワイン資格を4年かけて取得後、2017年に独立。


自宅リビングでワインサロンをオープン。
ワインの酒販免許を取得し、個人顧客向けに
小売販売もスタート。

オンライン講座やレストラン・スペースでの
ワイン会を開催し、ワインの魅力を伝える活動を
精力的に行っています。


「映画」や「アート」や「歴史」などの切り口から、
教養としてのワインを学べる楽しい体験型イベント
として好評です。

ワインを通して奥深い世界やさまざまな出会いを
もたらし、参加者の至福の時間と空間を創造しています。


宮崎県出身、東京都板橋区在住。


<趣味>

美食・旅行・着物・映画&アート鑑賞
読書・少年野球のスコア記入。

開催要項

開催日時
2021年7月31日(土)
開場 17:20
開始 17:30
終了 20:30
場所

スタジオ・アズサ(新大久保駅から徒歩2分)

東京都

参加費

ワインアカデミー東京 ワイン会 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込でお支払いの場合は、お申込み完了後に届くメールにてお支払い先をご確認ください。

 

●キャンセル規定
・8日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引き、ご返金いたします。
・7日前~4日前までのキャンセルは、50パーセントのご負担とさせていただきます。
・3日前~当日のキャンセルは、全額負担とさせていただきます。ご友人にお席をお譲りください。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/ 2(金) 00:00  ~ 2021/7/27(火) 10:00まで

主催者

川口 梓

お問い合わせ先

川口 梓

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

azusa@reservestock.jp

受付は2021年7月27日(火)10:00 までです。
smtp06