18_yzm4ymq4ntazmmq5y

Youkey`s

English

Training

Play×ENGりっしゅ体験会 with

clubhouse

受付は2021年7月13日(火)06:25で終了しました。

無料体験会 楽しむ英語!で星のオーラと朝練版

このような方におすすめ

遊ぶように学ぶ英語教室を覗いてみよう

期待できる効果

発音でエクササイズ、ついでに英語も覚えちゃう

受付は2021年7月13日(火)06:25 までです。

Youkey`s English Training Play×ENGりっしゅ体験会 with clubhouse

今までになかったPlay×ENG
Youkey‘s English Trainingってなに?
楽しくない勉強は身につかない。
 想像してみてください。

初めて英語の授業があったとき、どんな気持ちでした?

終わった時どんな感情だったでしょうか?
英語は以前は中学生になってから始めました。小学生からちょっと大人に近づいたようなソワソワ感があったかと思います。でも、ここから勉強ってなんだか今までと違うものになった氣しませんか?

勉強は難しいもの、苦しいもの、頑張らないといけないもの、なんだか楽しさ薄くないですか?

楽しかったら、どうだったでしょう?
きっと毎日がワクワクドキドキで時間も忘れてしまうジェットコースターのような嬉しい時間だったと思います。

ちなみに私は、
残念ながらこのジェットコースター感を味わえませんでした。難しい顔で静かに座って、退屈な内容で苦痛でした。

そんな我慢から、遊びに変わったら素敵じゃありませんか?
今英語教育は小学校3年生から始まります。
どんどん早期教育で英語教室に通わされているご父兄の方は増えています。
せめて楽しく始めてほしい!!
そんな氣持ちを込めて遊ぶだけで英語が身につくトレーニングを作りました。

今までになかったので、イギリス発の発音を多角的に学ぶ仕組み「フォニックス」を元にした短時間クラスです。
英語が好きですか?
英語ができたら、何がしたいですか?

スラスラと口から英語が出てきたら、あなたなら何をしますか。
アナタは英語をこれまでどれぐらい学ばれましたか?


英語って楽しいものですか?
英語が話せたらワクワクしませんか?
  • 1 英語が話せれば、だれと友達になりますか?
  • 2 英語が読めれば、どんな可能性がひろがりますか?
  • 3 英語が書ければ、だれに手紙を書きますか?
  • 4 ところで、英語って難しいですか?

英語は言葉です。言葉は、意志を伝え、情報を伝えあうツールです。言葉を通して、私たちは遠くの人たちと意見を交換し合うことができます。それは、距離だけではなく時間も飛び越えてしまうような、魔法の道具なのです。


道具は使いこなせてはじめて威力を発揮します。使える道具を今、手に入れるときです!!

使える英語を手に入れよう
日本語で考えてみてください。あなたはいつから日本語を使っていますか?
自然につかっていませんか?どうしてでしょうか?私たちは知らず知らずのうちに、莫大な量の練習と勉強を積んでいるから、日本語が使えます。

英語は世界中の人たちにつながることができます。

私たちは何の苦も無く日本語は使えます。
習得する難しさが世界1、2位の日本語は、
世界全部でみるとほんの一握りの人しか話さない言語です( ;∀;)
英語は世界中で学ばれ、使われている言語です。
およそ2.1億人 が英語圏に住んでいて、 5.14億人が
英語を使っています。
(文部科学省調べ)
楽しく遊ぶように英語がつかえるようになれば、どれだけたくさんの人とつながれるでしょう?


世界はどんどんつながりやすくなりました。PCを開くことすらなく、手元の携帯電話には簡単に海外のミュージシャンの音楽を聴けますし、歌っている人たちも英語を使って歌を作っています。
必要とされるスキル=英語
できることなら、楽しく、遊ぶみたいに学んでほしい。

アナタの設計図(ヒューマンデザイン)では、
私たちはみんな違う。違いがあるからこそ素晴らしい!
と教えてくれました。
私は英語が話し、書き、読める道具として使うことができました。だから、そんな本場の知識に触れることができました。英語になった途端、情報量は莫大に増え、そして、それを学ぶたくさんの人たちと知り合うことができました。先生たちもたくさんできました。
ただ、英語が使えただけで
今までなら、出会えなかったかもしれない人たち、知識、智恵とつながることができました。

そして、改めて英語がいかに身に付きにくい勉強法が行われているということにも氣付きました。
どうして、こんなに辛そうに学ぶのだろう?
そっか。
楽しいが抜けているから!!

私の場合、
英語を学び始めたのは小学校1年生、ピアノ教室で新しく始まった英語教室が始まりでした。
それから、公立の小・中・高校へ進み、大学も外国語学部には進学しませんでした。
でも、今私は英語が使えます。

それはなぜか?

それは、英語を使って遊びまくったからです!!
英語で映画を見る!友達を作る!クラブへ行く!ユニバーサルスタジオへ行く!ジェットコースターに乗りに行く!旅行に行く!友達とエアロビを習う!ご飯を食べに行く!パーティーへ行く!書き出したらきりがありません。6か月間のアメリカでの生活は本当に楽しかったです。英語を使って遊び倒しました。
そして氣付けば、

英語は私のものになっていました。

そんなころからすでに20年(;'∀')近く経っていますが、今も英語は私の生活の一部として日々そばにいてくれます。

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 羞恥心を捨ててください! 私しか見てません!!
  • 2 子どもに戻ったように無邪気にTRY!!
最後にひとこと

どんなデザインでも、楽しいは嬉しい!

英語との出会いが楽しいものとなりますよう、心からおいのりしています。
同時に、Beyond the cardも覗き見できます。


 Beyond the cardが氣になる方は、直接ご連絡ください。
https://lin.ee/Betbb7n

ラインでお友達も募集中です。

今後の開催予定一覧
お問い合わせ先 Youkey Taniguchi
お問い合わせ先電話番号 09042773767
お問い合わせ先メールアドレス youkeywithtraveling@reservestock.jp

遊ぶように学ぶ楽しさを伝える



Youkey I`m your key to open a new world.
Youkey Taniguchi
遊ぶように学ぶ楽しさを伝える

International Human Design School Certifying Program修了
2020年森の京都DMOインバウンドガイド研修終了
Play×ENG あそんでまなぶ
あなた専用英語トレーナーYoukeyです。
取説(ヒューマンデザイン)を使って
あなたにベストマッチなEngish Trainingをお届けします。使える英語を遊ぶように学ぶ実践型英語習得トレーナーです。


受付は2021年7月13日(火)06:25 までです。
受付は2021年7月13日(火)06:25 までです。

I`m Your⁻key to open a new world.

Youkey Taniguchi

遊ぶように学ぶ楽しさを伝える

遊ぶように学ぶ楽しさを伝える

2022年5月BG5Overview資格取得
2021年7月Base Group 5 Foundation course 終了
2020年11月International Human Design School Certifying Program修了
2020年森の京都DMOインバウンドガイド研修終了
Play×ENG
あそんでまなぶ
あなた専用英語トレーナーYoukeyです。
あなた取扱い説明書(BG5)を元に
あなたにベストマッチなEngish Trainingをお届けします。使える英語を遊ぶように学ぶ実践型英語習得トレーナーです。

開催要項

開催日時
2021年7月13日(火)
開場 6:25
開始 6:30
終了 7:00
場所

参加費

無料

定員

10 名

申込受付期間

2021/7/ 2(金) 04:01  ~ 2021/7/13(火) 06:25まで

主催者

Youkey Taniguchi

お問い合わせ先

Youkey Taniguchi

お問い合わせ先電話番号

09042773767

お問い合わせ先メールアドレス

youkeywithtraveling@reservestock.jp

受付は2021年7月13日(火)06:25 までです。
smtp08