6186_njm0yje2ntgwm2qzn

受付は2021年7月29日(木)23:59で終了しました。

582941_8ce9c60f-7a12-489a-aba4-77e46fdaca5b
582941_8ce9c60f-7a12-489a-aba4-77e46fdaca5b

このような方におすすめ

スピリチュアル世界の探求が好きな方、スピリチュアルな用途での最適な精油の使い方を知りたい方

期待できる効果

自分や家族、友人、もしくは仕事で、アロマを活用したヒーリングや調整が出来るようになります

受付は2021年7月29日(木)23:59 までです。

スピリチュアルアロマセラピー

リラクゼーションでもなく、


ボディケアでもなく、


目に見えない「波動の世界(=スピリチュアル)」に働きかけるアロマセラピー、


それがスピリチュアルアロマセラピーです。




アロマを含め植物に触れていると、とてもパワフルな癒しの力を持っている事を感じられます。


オーラがくすんでいると感じた時、

嫌な場所、居心地の悪い場所に行った時、

インナーチャイルドを癒したい時、

疲れてプロテクトが弱まっている時、

たくさんの人と交流した時、


私たちを取り巻く、目に見えないエネルギー部分に不調和が起こり、それが心身へと影響を及ぼしますが、


そんな時、プロテクトを強化してくれたり、傷となった場所を修復してくれたり、少なくなったエネルギーを補充してくれるのが、アロマの持つ植物の力です。



私は、あまり知識がない時から、部屋の「気」を良くするためにアロマを焚いていたり、嫌な感じのする場所へ行った時、またその後には、精油を身体に塗ったりと、自然と手元にある精油をお守りのように使ってきました。(今でも旅行には絶対欠かせません!)


また、クライアントさんへ通常のボディケアとしての施術をしている中でも、明らかにヒーリングのような癒しが起こるのを沢山見てきました。


私たちの世界は、肉体や心と常にセットでスピリチュアルがあります。


そのため、スピリチュアル的なアプローチで調和をはかるということは、私たちの心身の健康にも直結し、ボディ、マインド、スピリット全ての面において深い癒しを起こし、魂の成長を促すことにも繋がります。


この講座では、スピリチュアル的世界の説明、解説をしつつ、その時々の最適な精油や使い方などをお伝えします。


クライアントさんへ施術をする方は、身体と同時にエネルギーのヒーリングが出来るようになりますし、個人的にアロマを楽しむ方も、自分自身や近くにいる人達を、エネルギー的にスッキリとした状態に保つことが出来るようになります。


また、クラフトでは、それぞれに合わせたヒーリングスプレーを作りお持ち帰りいただきます。



<注意事項など>

こちらの講座は、禁忌事項などアロマセラピーの一般的な基礎知識がある方を対象にしています。全く使い方を知らないという方は、アロマ基礎講座からご受講ください。

終了時間は30分程前後することがありますので、予めご了承ください!


<サロンで受講の方へ>

・アロマレッスンですので、香水や柔軟剤など強い香りは付けずにお越しください。
・感染予防の観点から、トイレにタオルを置いていないので、ご自分のハンカチなどをお持ちください。
・エアコンを入れて窓を開けています。温度調節のしやすい服装でお越しください。
・受講中はなるべくマスクの着用をお願い致します。

(持ち物)
・筆記用具
・ご自分の飲み物、おやつなど


<ZOOM受講の方へ>

テキストはPDFでのお渡しになります。お申し込みが直前になった場合、テキストは大丈夫ですが、クラフトのお届けは講座までに間に合わない場合があります。また、完成品でのお届けになります。

精油のサンプルはないので、香りを確認したい場合はご自分でご用意下さい。



受付は2021年7月29日(木)23:59 までです。
受付は2021年7月29日(木)23:59 までです。

魔女セラピスト

福永敬子

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる
Professional_s

怪しい、楽しい、美しい世界を生きる

英国IFPA認定アロマセラピスト
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
米国LaStone認定セラピスト
臼井式レイキヒーラー
直傳レイキヒーラー
1978年 東京都出身。トータル20年の経験を持つアロマセラピスト(2023年現在)、魔女セラピスト。

小さな頃から、母親の口紅をこっそり塗ってみたり、絵の具をマニキュアに見立て爪に塗ってはうっとりと眺める事に喜びを感じ、魔法や超能力のような不思議な力はどうやったら身に付けられるか考えるのが大好きな子供だった。

一方で、世の中の普通の感覚やスピード感が理解できなかった為、学校ではいじめられ、家族や親戚からも叱られてばかりで、生き辛さを抱えて子供時代を過ごす。

超就職氷河期に大学を卒業し、入社したのがとんでもないブラック企業だったため、「ここにいたらダメになる。」と感じ、手に職を付けて転職するべく、高校生の頃から自己流で楽しんでいたアロマテラピーを本格的に学べるスクールに通い始める。ここでオラクルカードやクリスタルセラピーとも出会い、今の活動の基礎が出来上がる。

スクール卒業後はエステサロンや鍼灸院で、主にボディやフェイシャルマッサージを行うエステティシャンとして勤務の後独立。

お客様の不調や眠気を全くそのまま同じように自分の身体で感じる、邪気が抜けていく時に凍えるほどの寒さを感じる、施術中に前世がみえるなど、施術中の不思議な体験は数知れず。そして施術を受けたお客様もまた、通常のマッサージでは起こり得ないような身体や環境の変化を起こすことを多数目の当たりにする。

今まで施術をメインにしており、たまにワークショップなどでアロマを教える程度だったものの、今後は今までの経験で培ってきた知識と不思議体験とを組み合わせ、講座などで伝えていく機会を増やす予定。

開催要項

開催日時
2021年7月31日(土)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

品川区内のサロン(5名まで)もしくはオンラインZOOM

参加費

初回特別価格  18,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込もしくはPayPalカード決済

(銀行振込の際の手数料はご負担下さい)

 

参加費お振込後のキャンセルは承わっておりません。

体調不良の際は別日のご相談をさせていただきます。

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/7/ 1(木) 17:00  ~ 2021/7/29(木) 23:59まで

主催者

福永敬子

お問い合わせ先

福永敬子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kikfkng@gmail.com

受付は2021年7月29日(木)23:59 までです。
smtp06