18_ztkxmdq3odrmowm0n

9/16と9/26 13:00~18:00

【オンライン講座】

2日間のプレゼンテーション入門講座

受付は2021年9月18日(土)23:59で終了しました。

大学の講義を2日間に凝縮!

このような方におすすめ

0からプレゼンを学びたい方

期待できる効果

苦手意識改善!プレゼンの方向性を知る

受付は2021年9月18日(土)23:59 までです。

9/16と9/26 13:00~18:00 【オンライン講座】 2日間のプレゼンテーション入門講座

このセミナーは「大学の計14回の授業を2日間に凝縮したプレゼン入門講座」です。



プレゼンテーションに自信がない
プレゼンテーションの具体的なやり方を知りたい
プレゼンテーションが苦手
人前で話すことが苦手
プレゼン力をつけたい
プレゼンスキルを身につけたい

こういったことでお悩みで、さらに本気で直したいと思われている方は、ぜひこのイベント参加をご検討ください!


イベントの目標は「1からプレゼンを学び、やり方を知る事」



こういったことはありませんか?
そもそもプレゼンってどうやったらいいかわからない
プレゼンが上手くなるにはどうしたらいいかわからない
発声練習?構成?何から始めてどうしていけばいいかわからない

何をしたら自分の求める結果が出せるのかわからない

なんとなくどういったものかわかっているつもりでも実際は
「合っているのかどうかわからない!」
「何をしたらいいのかわからない!」
というお声をよくいただきます。

「プレゼン」は社会に出ると必ずと言っていいほど必要になってくるスキルです。
学生時代でも就活、面接などなど、これもプレゼンの一つ。

しかし、実際はどうしていったらいいかわからない。
雰囲気で行っている、という事が多いのではないかと思います。

このイベントの目標は
「1から学び、やり方を知る事」です。
つまり「そもそも何が必要なのか?」「どうして行ったらいいのか?」を知ることで、自分自身でプレゼン力を鍛えていけるようになっていきます。



内容



このセミナーは「大学で行っている14回の授業を2日間に凝縮したプレゼン入門」です。
そのため主に初心者に向けた入門的なレベル設定になっています。
〇そもそも学んだことがない
〇どういったものかもよくわからない
〇これから上手くなっていきたい
という方は1から学んでいきますので、ご安心ください!

また、
・さらに上手くなりたい
・改めて勉強したい
など、基礎から専門的な内容も個人に合わせてお伝えできます。


このイベントは、
知識
実践
この両方をガッチリと鍛えていきます。

そのため、必要な知識を座学的に勉強する「知識パート」と実際に声を出しながらプレゼンを行う「実践パート」を繰り返していきます。

・1日目が座学&学んだことを行う実践
・2日目は簡単なプレゼンをご用意いただき行って頂くものになります

★内容


【内容力・構成を学ぶ】
①プレゼンテーション概要
・プレゼンテーションとは何か?プレゼンテーションの目的と3要素を学びます。
②プレゼンテーションの構成法
・「ホールパート法」「PREP 法」「時系列法」
③プレゼンテーション構成
・心を揺さぶるストーリーについて

【表現力を学ぶ】
①伝わる発声法
・響く声の出し方
・聴きとりやすい滑舌
②表情・身体の使い方
・言葉の抑揚は表情から
・伝わる身体の使い方

【伝え方・準備を学ぶ】
①聴衆分析
②フィラーの改善
③緊張しないメンタル

【グループレッスン&プレゼン実践】
上記の内容をグループで行う&プレゼンの実践

このセミナーでは主に構成力と表現力を主として学んでいきます。
※プレゼンのスライドの作成については深く行いませんのでご注意ください

上記の内容を学びながら実践を繰り返して学んでいきます。
2日目には5分ほどのプレゼンを行く予定になっています。



※内容の若干の変更の可能性がございます

このように、かなりガッチリとした内容をお伝えしていきます。
そのため、この講座はもしかするととっても疲れるかもしれません。
ただ、1日で参加者の皆様の経験値を少しでも上げていただくため、全力でサポートさせていただきます!
(文章で見ると難しく感じるかもしれませんが、当日は分かりやすさ重視でお伝えするのでご安心ください)


グループレッスンだからこそ!耳も鍛えていきます
マンツーマンレッスンではできない「同じ悩みを持つ方の声を聴き、そして変化を聴くこと」で耳を鍛えます。

自分ができているかは自分が一番わからないものです。
・録音をして聞いてみたら自分の想像と全然違う声が出ていた
・自分ではわかりやすく話したつもりが全然そうなっていなかった。
などなど、こういったご経験はないでしょうか?

総合的なプレゼン力を鍛えるためには、今自分がどういった声を出しているのか、どういった話し方をしているのか、どのような構成で話せているのか、ゴールに向かっているのか、こういったものを知る必要があります。

このセミナーでは、自分だけでなく、ほかの方の声、プレゼンもたくさん聞いていただきます。
そうすることで「聴く力」を高め、自分自身も客観的に聴けるような力をつけていきます!



2つの終了後サポート特典

「1日だけでは本当に身に付くか不安…」

「その時は上手くいっても自分ひとりになるとやっぱりわからなくなるかも…」

こういったご不安を解消するため、講座終了後も使って頂ける2つのサポート特典をご用意しました!

1日やっておしまい!ではなく、本気で目標を達成していただくためのサポートをさせていただきます!


★特典①半年間回数無制限!動画確認アドバイス


2日で知識+感覚をつかんでいただくため、ガッチリと勉強とトレーニングを行いますが、どうしても感覚は忘れやすいものになってしまいます。

そこで、セミナー終了後にフォローアップとして、半年間回数無制限で、アドバイスをさせていただきます!

これは、参加者様がプレゼンやスピーチを行った録画動画を早川に送っていただければ、半年間の間何度でもアドバイスさせていただきます!

この部分をもう少し鍛えたい
思ったようにできない
正しくできているかわからない
トレーニングをした後の声を聴いてほしい
こういった、セミナー後に起こりやすい悩みも、しっかりフォローさせていただきます!

この動画内容は、プレゼンだけでなく、発声の状態チェック、滑舌チェックなど、細かい部分でもOK!
セミナーでガッツリ⇒個人練習⇒動画を録ってチェック…
この流れで理想の声を出すための方法と感覚を掴んでくださいね!



★特典②無料メール&LINEサポート

講座終了後にトレーニングをされていたり、テキストを読み返していると、いろいろと疑問が浮かんでこられるかと思います。
そんな時は、お気軽にメールやLINEで疑問点をお送りください!
実践的な内容であれば、一緒に音声を添付いただければ、お声もしっかり聴いて、疑問点にお答えします。
※音声を聴いてのご返信、診断等は講座終了後3ヶ月までとさせていただきます


ひとこと

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

当日は疲れるくらいボリューム、満点になっているかもしれませんが、必ずレベルUPする、そんな内容になっているかと思います!
ご興味がおありでしたら、ぜひぜひご参加ください!


ご参加までの流れ

①下記お申込みボタンより必要事項をご入力いただき、送信してください(この時点ではまだお申込みは確定していません)



②送信していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに参加確認のメールが届きます。

このメール本文の参加受付URLをクリックいただいて、参加申込になります

※このURLをクリックいただかないと参加受付できず、ご連絡が取れないとキャンセルになってしまうのでお気を付けください



③参加申し込みを確定していただくと、メールがもう1通届きます。

このメールに開催日時やお支払い方法が記載されています 。



④メール内のお支払い方法をご確認いただき、クレジットカードor銀行振込でお支払いをお願いします。

(銀行振込の際は、振込名はお申込者様名でお願いします)



⑤1週間前に当日行うzoomのご招待URLをメールでお送りしますので、当日お時間になりましたらそちらのURLよりお入りください。


※メール設定によってはこちらからのメールが届かない場合がございます(特にご登録いただいたアドレスが携帯電話のアドレスの場合届かないことが多いようです)。

お申込み後24時間以内にメールが届かない場合はストップされている可能性がございます。

その際は、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも見つからない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。

LINEにご登録を頂いていらっしゃる場合は、LINEでメッセージを送っていただければ確実です。



お申込み時の注意事項

〇お申込み後のお支払いについて

お支払いはクレジットカードor銀行振込でお支払いいただきます

お支払いはお申込み日より3日以内にお願いします。

(3日以内にご連絡がなくお支払いいただけない場合は自動キャンセルになってしまいますのでご了承ください。)


〇自動キャンセルについて

以下の際自動的にキャンセルとさせていただいております

・お申込み後、参加受付完了がされず、ご連絡がとれないまま3日たった時

・お申込み完了後3日以内にお支払いがされず、ご連絡も取れない場合


〇キャンセルポリシー

ご参加者様都合でのキャンセルの場合開催日14日前からキャンセル料金が発生します

開催日7日前~開催日14日前のキャンセル:50%

開催日3日前~開催日6日前のキャンセル:80%

開催日当日、前日のキャンセル:100%


〇開催中止について

・開催日7日前までのご参加人数が3名様以下の場合は申し訳ありませんが開催を中止とさせていただきます。

開催中止時までにお支払いいただいていた場合は、100%返金いたしますのでご安心ください

・天災等で開催が困難な際も100%返金の上、中止とさせていただきます


〇メール不着について

メール設定によって、こちらからのメールが届かない場合がございます。

お申込み後にメールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも見つからない場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。

メールでのご連絡が取れない場合はお電話をさせていただく場合がございます


※特にドコモ、au、ソフトバンクなど携帯電話のメールでご登録いただいた場合、自動送信やURL記載のメールがブロックされてしまう事があります。お申し込み後自動送信のメールが届かない場合は、ブロックされてしまっている可能性があります。

その際は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度メールにてご連絡いただくか、LINEにご登録いただき、LINEのメッセージでご連絡ください。

LINEはコチラからご登録できます

https://lin.ee/5l7EHEJ


〇NG規定

セミナーには様々な年代、様々な目標の方がご参加されており、楽しく、そして学びの多い1日にするため開催者も努力いたします。

そのため、他の参加者に対しての攻撃的発言、気分を害するような行動はお控えいただくようお願いしております。

また、宗教・マルチ商法等の勧誘目的でのご参加もお断りしています。

(万が一上記のような行動が見られ、ご注意をさせていただいても改善されなかった場合、大変残念ですがご参加をお断りさせていただくことがございます)

ぜひ当日は皆様で気持ちよく、そして学びの多い1日にしていきましょう!


〇講座内容の録画はいかなる理由が合ってもお断りさせていただいております。


〇【重要】当日の回線不良によるトラブルについて

参加者様の受講環境不良により参加ができなかった場合の補償は行っておりません。(返金はありません)

トラブルを回避するため、極力有線でのPC接続を推奨しており、無線や公共のwi-fiは接続不良が起こることが多いため非推奨としております。


※※下記の開催日時について※※

下記の開催日時では9/19(日)のみの表記になっていますが、これはシステム上2日間表示できなかったためこのようになっております。

本講座は9/19(日)と9/26(日)の2日間がセットになっている講座になります!

開催日時は9/19(日)、9/26(日) いずれも13:00~18:00です。

参加料は2日間合わせて29800円になります。

分かりにくい表記になっており申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 


受付は2021年9月18日(土)23:59 までです。
受付は2021年9月18日(土)23:59 までです。

ココロウィズ 早川直記

今までどうにもならなかった「声」を改善するお手伝いをします!

今までどうにもならなかった「声」を改善するお手伝いをします!

ボイストレーナー
話し方&メンタルトレーナー
米国NLP™協会認定 NLPマスタープラクティショナー 新潟県出身

高校卒業ととも新潟から上京

声優・ボーカル・ナレーター・舞台演劇・MC等の活動をする

2012年より、声優養成所で講師活動開始

ボイストレーナーとして、発声・発音・歌声などの個人レッスンも開始

緊張やあがり症など、声と心の関係にも注目し以前より学んでいた心理学も応用

ボイストレーニングにメンタルトレーニングも組み込み、より「実践できる力の習得」のトレーニングを行っている

また、実践的に使えるスピーチ、プレゼン、コミュニケーション等、話し方等のレッスンもボイストレーニングとともに指導

年間レッスン時間は1000時間以上、200人を超える方の声や話し方の改善を行っている

開催要項

開催日時
2021年9月19日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 18:00
場所

Zoom

参加費

プレゼンテーション講座  29,800 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/8/16(月) 10:00  ~ 2021/9/18(土) 23:59まで

主催者

ココロウィズ 早川直記

お問い合わせ先

ココロウィズ 早川直記

お問い合わせ先電話番号

0429357036

お問い合わせ先メールアドレス

tokorozawa@kokorowith-voice.com

受付は2021年9月18日(土)23:59 までです。
PR
smtp08