Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
タロットウィザード
ジェイソン・マッキーン
日本初開催
タロットリーディング講座全5回 
タロットを使って本質と繋がりる
このような方にオススメ
本質と繋がってみたい方・タロットリーディングをしてみたい方・タロットに興味がある方
期待できる効果
一般的なタロットの使い方とは違う特別な方法を知ることができます
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
 
 
大日方 孝子 
オフィスPADOMA
沢山のご縁をつなげるために
 
 
日本初開催

タロットウィザードによる

深遠なる
タロットリーディング講座

全5回プログラム

早期申込特典 満載 

タロット・ソウルチャネラー
ジェイソン・マッキーン

ミッションを生きるためのナビゲ―ジョンとなる

 

 

 動画でジェイソンさんに語ってもらいました。ぜひ聞いてください。

 【魂の探求とは?】
https://youtu.be/zgC1vQkXeBI

【タロットとは?】
https://youtu.be/8Z5cH6LdGxI

【タロットはどんな時に導いてくれるの?】
https://youtu.be/UmAujiJCBTM

【スピリチュルな道とは?】
https://youtu.be/PLzswf3gPvk

 

 

すべてを『完全なる直感』に委ね、ハートチャクラを通してメッセージを受け取っているというジェイソン・マッキーンさん。
 タロットカードをこよなく愛し、20代からプロとして第一線で長らく活躍し続けたことで、タロットの神と一体化した境地にたどり着く。
 
 カードの図柄からのインスピレーションを伝えたり、カードが本来持つ意味から、
 「いまの状況」、「背後にある霊的な意味」、「何を学んでいるのか」、「今後の展望」、「成長への最善の方向や選択」などが、宇宙的観点と魂次元から次々と読み解かれていきます。

タロットはソウル・パス(魂が求めている道)を解き明かす

 

タロット講座 全5回
初回特別特典 
テキスト本(日本語版PDF)付き

全て録画による
後日視聴可能!
万が一参加できない日程があってもご安心ください

①8月29日 
②9月11日
③9月26日
④10月16日

⑤10月30日



9:00〜12:00

参加費 50,000円
早期割引価格 45,000円
7月24日お申し込み決済分まで

今回はジェイソンさんのタロット本の
日本語訳までついての特別価格です。

《ジェイソンさんからのメッセージ》

タロットは遊び目的でも真剣にスピリチャルな導きを得るためにも 使うことができます。
全て読み手である、あなた次第です。
あなたがどのように自分の能力を使いたいかにも かかわってきます。
タロットを理解するには私たちの人生にも反映されているエネルギーのサイクルにアクセスしていきます。
ある人の態度に現れているパターンを見出したり未来を予想したりもできます。

この講座ではタロットの全78枚の意味を学び、自分や他の人のために読み解きを始めます
タロットのライダーウエイト版を用いながら、読みかたの実践もしていきます。各回ともに学びと読み解きの実践を行っていきます。 毎回少しずつ、より深いリーデイングのための準備をしていきます。

 このイベントの内容

【学べること】

  •  

    ☆スピリチュアルなソース(源)・本質とのつながりを深める
    ☆タロットの基本を学べる
    ☆どのようにしたら、より深いレベルで、直観を信頼することができるようになるか
    ☆タロットの深いリーディングのコツ
    ☆タロットのより良い使い方
    ☆タロットのキーワード

プログラムの流れ

お申し込み後スタートまで
7月後半より、毎週ジェイソンさんからのプレメッセージ動画(全5回分)をお届け。
始まるまでに、少しでもタロットに触れていただきたいと思います。

それぞれ資料もついてきます。ジェイソンさんの本も含め全てPDFファイルでのお届けです。
各回 約3時間のコースとなります。
若干延長する可能性がありますのでご了承ください。

【第1回目 
8月29日(日)】
Session 1 - タロットの全体像とエネルギーの流れについて

【第2回目 9月11日(土)】

Session 2- 大アルカナ (原型)について

【第3回目 9月26日(日)】
Session 3- 小アルカナ (4つのスーツ)について

【第4回目 10月16日(土)】
Session 4- 小アルカナの続き と貴族カードについて

【第5回目 10月30日(土)】

  Session5-さらに深いタロットの読み解き  (応用編)

 

【今回の特典】

・早期に申し込まれた方は、7月後半より、5回のプレ動画が配信されます。

・当日欠席されても録画受講できます。(次の回までの2週間程度)
・欠席された方へもジェイソンさんからのリーディングメッセージが届けられます。
・ジェイソンさんの本の日本語訳を5回に分けてプレゼント!
 日本語版未発売のタロットのための本が読めます!(PDFでの提供です。ご自分で印刷されて読まれてください。)
・次の回までの2週間の間にホームワークもあり、確実にタロットについての理解が深まります。

*【講座終了後の参加者のみの特典について】

ご希望の方に向け、特別料金にて3ヶ月に一度のフォローアップを予定しております。
1年間フォローアップ 年4回 12000円 終了後にお知らせします。

 

ジェイソン・マッキーン
◎ロサンゼルス在住。「タロットの魔術師(タロット・ウィザード)」
ウィザードタロットを巧みに扱うチャネリング・リーディングで、毎月100人以上のクライアントを観ている。
多次元的な視点からクライアントのエネルギーを読み解き、メタファーによる把握からしだいに具体的なイメージへと発展させる。
魂が輝く道への具現化を促すリーディングは、カードの描写を通して霊的メッセージを記憶しやすいと人気。
チャネリングの根拠となるカードも示すことで、「このカードをこのように読み解くのか」というタロット上級者への学びも提供する。
マントラ瞑想“OM Chant”シリーズは、世界中で計100万部以上の販売実績を持つ。
日本人の妻を持ち、幾度にもわたる日本人の親切さや緻密で献身的な仕事ぶりに触れ、タロットカードを通して日本人に恩返しをしたいと思っている。
タロットに情熱注ぎ、セッションを受けるすべての方が最高に幸せになるための情報を提供することに、最善を尽くすことを誓っている。


 

注意事項 必ずご確認の上お申し込みください!!

  • ☆ZOOMオンラインでの開催です
    ☆録画をお届けしますが、なるべく当日参加をお勧めします。
    ☆当日参加できなくても、お一人お一人へのメッセージはありますのでご安心ください。
    ☆録画の視聴期間は2週間程度です
  • ☆資料は本も含め、全てPDFでのご提供です。実際の書籍をお配りするわけではございません。ご自分で印刷してご使用ください。
    (万が一、どうしても印刷物を郵送して欲しい方は別途事務手数料6000円を申し受けます。)
  • ☆時間ですが、9:00〜もしくは10:00〜のスタートとなりますが、申し訳ございません現時点で調整中です。


  • ※当日は、ZOOMというオンラインシステムを利用して行います。
    ※事前にZOOMのPCインストールあるいは携帯アプリダウンロードをして、 ZOOMのサインイン(登録)をお願いいたします。 (すでにZOOMをお使いの方は大丈夫です)
    ※ご入金確認が出来た方へ、カード決済の場合は決済直後、と開催日の前日に、ミーティングURLをメールでお知らせいたします。
  •  
    < ZOOMのサインイン(登録) 方法> 下記のリンクからアプリをダウンロードしてサインイン(登録)をしてください。
    https://zoom.us/support/download
      • 【ご返信がない場合】
        3日以内に返信が届かない場合は、お手数ですが、ご連絡下さい。メール設定によりオフィスpadomaからのメールが届かない場合がございます。
        特に携帯キャリアのメールアドレスでは届かない場合がございます
        office8padoma@gmail.comからの受け取りを可能としてください。

        【キャンセルについて】

      • ☆お申し込み後のキャンセルはできません

      了解の程お願いいたします。

      【代わりの方のご参加について】
      代わりの方がご参加いただくことは可能です。その際は必ずご連絡ください。

 

通訳

大野 麻希子 Maki Ohno



アメリカとイギリスで幼少期を過ごし、長女出産をきっかけにレイキヒーリングやプラニックヒーリングに出会う。
そこから現代医学一辺倒からスイッチが入れ替わり、代替療法を探し始めるうちに次女出産を機に、ホメオパシーと出会う。以降ライフワークとしています。

BIH(British Institute of Homeopathy),
RAH(Royal Academy of Homeopathy現在のCHHOM前身。主席卒業)
ISHL(International School of Homeopathy London)PG卒。
オランダのDr.Tinus SmitsのCEASEセラピーやストットラー、インドのサンカラン、バナジーに師事し、現在も<踊る通訳ホメオパス>としてかかわっています。
何よりも好きなことは通訳することと踊ることと瞑想です。

心の師匠は宇宙の法則を教えているエイブラハムとバシャールです。
プラニックヒーリングサイコセラピスト、
CEASEセラピスト(Complete Ellimination of Autistic Syndrome Expression自閉症などの原因と疑われる薬や予防接種の影響とりに特化したホメオパシー)
ホメオパス、ジェモセラピスト、
ヘナ師
(ヘナ活を広めることで 女性の髪の悩みだけでなく頭皮からのデトックスにより健やかさと美を取り戻す活動中。)





開催日時
2021年8月29日(日)
開場 8:45
開始 9:00
終了 12:00
場所

参加費
タロットウィザード ジェイソン・マッキーン 日本初開催 タロットリーディング講座全5回  参加費
50,000円

お申し込み後のキャンセルはできません。

早期割引価格は7月24日までの決済です。

定員 15  名
申込受付期間2021/6/30(水) 10:45 ~ 2021/8/31(火) 09:45まで
主催者オフィスPADOMA
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

オフィスPADOMA

Mission
沢山のご縁をつなげるために
Senmon
オフィスpadoma ホロスコープ チャネリング ホメオパシー

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock