33659_nty2ywjlymq1nwiyz

ボイジャータロット1day講座【Playerクラス】

受付は2021年8月18日(水)18:00で終了しました。

581665_間ノ宮えみ_playerクラス最新
581665_間ノ宮えみ_playerクラス最新

オンラインにて、一日で基本構成やレイアウトを学べます

このような方におすすめ

魂の望みを知りたい 、いつでも相談できる相棒が欲しい 、一日で使えるようになりたい

期待できる効果

読み方やレイアウトを学ぶことで、家族や友人たちと楽しくボイジャーを使えるようになります

受付は2021年8月18日(水)18:00 までです。

ボイジャータロット1day講座【Playerクラス】

あなたの心の声をボイジャーに聞いてみよう!

見えない世界を、見える形でメッセージにして伝えてくれるのがボイジャータロット。絵から感じたことはあなたの心のメッセージです。

自分の本当の想い、魂の望みを受け取ってみましょう。

私も日々、ボイジャーと対話しながら自分自身と深く向き合っています。

ボイジャーの面白さ、奥深さを体験しにきてください。





ボイジャータロットの基本構成やレイアウトが学べます。

実際にカードを使いながらポイントなどもお伝えしていきますので、どのように実践で使っていけば良いのかわかるようになります。

日々の生活に手放せないツールになるかも!?


ボイジャーが初めての方もぜひお気軽にご参加下さい。

日程詳細
  • 2021年8月23日(月)10:00~16:00(休憩あり)
    参加費:18,000円(税込・テキスト付き)

    ※振込またはPaypal。恐れ入りますが、手数料はお客様にてご負担ください。
    ※再受講は半額です(マトリックス認定ティーチャーが開催したPlayerクラスを受講された方も半額)

    ◎オンラインツール:Zoomにて
    ◎用意するもの:筆記用具、ボイジャータロット


≪どういうことを学べるの?≫

・ボイジャータロットのカードの構成について

・カードからどんな風に読み取っていくのか、ポイントや注意点

・実際にカードを引いてみる、リーディング力を高める

・毎日使えるDaily Reading

・質問したい時のQ&A


・夢に向かって読み解くヒーローズジャーニー

≪この講座を受けることで≫


・1日でボイジャーを使えるようになります。

・自分自身でボイジャーと深く向き合うことができるようになります。

・読み方やレイアウトを学ぶことで、家族や友人たちと楽しくボイジャーを使えるようになります。

・視野が広がり、物事の捉え方や感じ方が変わるかもしれません。



≪こんな方にオススメです!≫

・自分探しをしている

・ボイジャーに興味がある

・自分の想いをうまく言えない、我慢してしまいがち

・魂の望みを知りたい


・いつでも相談できる相棒が欲しい

・すぐに使えるようになりたい





受付は2021年8月18日(水)18:00 までです。
受付は2021年8月18日(水)18:00 までです。

ボイジャータロット認定リーダー

Emi

心のカギを開けるお手伝い            ~本当の自分に出逢うために~

心のカギを開けるお手伝い     ~本当の自分に出逢うために~

“自分をもっと深く知りたいと思った事はありませんか?”

自分の事って、自分が一番わかってるようでわかってなかったり、意外と思い込みがあったりしますよね。

そんなあなたにヒントをくれるのが、ボイジャータロットです。

たくさんの宇宙の法則や叡智が描かれたカードを読み解きながら、奥深くにある潜在意識の自分に会いにいきましょう🚀

深く知ることで、あなたの人生はもっともっと豊かに彩られていきます

運命のハンドルを握るのは、あなた自身なのです🚴💨


魂のカギを開け、自分を知るための扉を一緒に開きましょう🔑

開催要項

開催日時
2021年8月23日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 16:00
場所

オンラインZoom

ホームページ

参加費

ボイジャータロット1day講座【Playerクラス】 参加費  18,000 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/6/28(月) 16:05  ~ 2021/8/18(水) 18:00まで

主催者

間ノ宮えみ

お問い合わせ先

Emi

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

voyager.emmy@gmail.com

受付は2021年8月18日(水)18:00 までです。
PR
PR
smtp06