1437_ytlhotq4mtg3oddjy

仕事に繋がる!

自己紹介ブラッシュアップワークショップ

受付は2021年7月19日(月)13:50で終了しました。

このような方におすすめ

新規顧客を獲得したいサービス業の個人事業主

期待できる効果

自己紹介が欲しい仕事につながりやすくなる

受付は2021年7月19日(月)13:50 までです。

仕事に繋がる! 自己紹介ブラッシュアップワークショップ

一生懸命PRしているのに、全然仕事に繋がらない・・・
あなたは、こんなふうに悩んでいませんか?

あなたには、こんな経験がありませんか?

話を聞いてくれる人がいたので、
精一杯自分の実績を見せてPRしたのに、
「では、機会があればご連絡します」
と言われて、そのままずっと連絡がない・・・


これはサービス業あるあるです。

そこで、サービス業の個人事業主さん向けに
仕事に繋がる自己紹介の方法をワークにまとめました。


せっかく腕に自信があって独立しているのですから、
自分の良さは正確に相手に伝えたいですよね。

そこで、初めての相手に響きやすい要素を、
使いやすいテンプレートにあてはめて、
さらにそれをサービス業の個人事業主さん向けにブラッシュアップしていきます。




仕事に繋がらないのは、
あなたの実力が足りないからではありません!
こんな方は是非ご参加ください
  • 1 自己PRがなかなか仕事に繋がらない
  • 2 「機会があればご連絡します」と言われたまま連絡が来ない
  • 3 メインのお客様が独立前の職場のコネばかり
  • 4 10年後に自分がどうなっているのか不安


実際にこのワークを試してもらい、
3ヶ月かけて磨いた方はこうなりました。


(Before)
主婦でなかなか時間が作れず、でも社会貢献意識が高いので社会の役に立つことがしたいとPRしていたら、ボランティアのような金額の案件ばかりになってしまった・・・というデザイナーさん
 ↓
(After)
仕事の単価が一気に1.5倍に。それだけではなく、「この人のために仕事がしたい!」と思える、社会貢献意識の高い理想のお客様と巡り逢えて、仕事の時間にも余裕が生まれた


(Before)
独立準備中のデザイナーさん。経験も人脈もないので、実績作りと割り切って知り合いからタダ同然の案件を受けていたら、それすらも未払いで音信不通になってしまった・・・
 ↓
(After)
自分がターゲットにしている業界のお客様を紹介してもらえて、値引き無しの提示金額でお仕事ができた

仕事に繋がる!
自己紹介ブラッシュアップワークショップ

【日時】7/19(月)10:00〜12:00

【会場】Zoomオンライン

【参加費】SUCSUC会員限定価格: 3,000円

      ※一般の方は5,000円

 ご参加の方へZoomのURLをお知らせします。

持ち物と注意事項
  • 1 お時間ちょうどに開始します
  • 2 筆記用具をご準備ください
  • 3 顔出しなしでのご参加もOKです
  • 4 最後にSUCSUCのご案内があります

主催者からのメッセージ

私たちサービス業の個人事業主は、独立するまでに多くの時間とお金をかけて、自分の技術を磨いてきました。そうして、自分が提供できるものに自信がついたからこそ、組織を抜けてフリーランスとして独立したはずです。
でも、実際に自分の力で新規のお客様を探そうとすると、

「ちょっと高いね」
「機会があらば連絡するね」
「1,000円でやってくれるサービスとどう違うの?」

などと言われる現実にぶち当たります。
そうなったとき、多くの方は

「自分の技術が足りないんじゃないか・・・」
「自分の値段は高すぎるのではないか・・・」
「もっと安く早く提供できるようにならなきゃ!」

というふうに悩んでしまいます。
昔の私がまさにそうでした。

ですが、断言できます。
あなたの技術は素晴らしい。
お客様に言われるがまま、値段と条件を下げ続ける必要はないのです。

自分の良さを正々堂々と主張して、お客様と対等な立場でいられる、
強い個人事業主になれば良いのです。

そのための第一歩、まずは相手に正しく伝わる自己紹介を
一緒に考えてみませんか?



受付は2021年7月19日(月)13:50 までです。
受付は2021年7月19日(月)13:50 までです。

強い個人事業主のビジネスコミュニティー

INDYELL

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!
Professional

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!

INDYELL(インディエール)は、「independence(独立)」+「yell(エール)」の造語。独立した会員さんを応援団のように全力で応援するというイメージです。 今の時代、サービス業の個人事業主が一人で売り上げを上げ続けることがどんどん難しくなってきています。
インターネットやSNSで同業者と単純に値段だけで比べられたり、その中から選ばれるために価格や条件を本来必要なものからどんどん落としていって、結果的に働いても働いても売り上げが上がらないアリ地獄に陥ってしまったり…。
これまで長い時間をかけて技術を磨いて、知識を身につけて、腕に自信があるから独立したのに、その商品・サービスが正当に評価されずに「高い」と言われて買ってもらえないなんて、あまりに悲しいですよね。

INDYELLは、それぞれの業界が全体的に盛り上がらないと、個人事業主に未来はないと考えています。
そのためにはその業界の個人事業主ひとりひとりが強くなって、自信を持って価格提示ができるようにならなければなりません。

今の時代に必要な“強い個人事業主”になること。
すでに強い個人事業主はさらに強くなること。
そして強い個人事業主同士で正当な仕事を循環させて、業界そのものを発展させていくこと。

INDYELLはそのために必要な知識と機会を提供するために生まれました。

基本的に、月額会費などの固定費はかかりません。
豊富なサービスの中から、あなたの判断で、あなたに必要だと感じるものだけを、あなたのタイミングで好きなように選んで購入することができます。
無料で受けられる会員限定サービスも充実しています。

想いに共感していただけましたら、ぜひ業界を盛り上げるためにご一緒していただけますと嬉しいです。

開催要項

開催日時
2021年7月19日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

参加費

SUCSUC会員特別価格  3,000 円

一般の方  5,000 円

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2021/6/28(月) 09:08  ~ 2021/7/19(月) 13:50まで

主催者

SUCSUC

お問い合わせ先

SUCSUC

お問い合わせ先電話番号

09041776859

お問い合わせ先メールアドレス

koike@savie.jp

受付は2021年7月19日(月)13:50 までです。
smtp08