Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
マインドリーディング道場
潜在意識を味方にする
このような方にオススメ
自分の人生を変えたい方、周囲に影響力を持ちたい方
期待できる効果
潜在意識を使いこなして、相手に知らないうちに影響を与えたり、必要なもの・望む成果を引き寄せることができるようになります
581411_images_uranai
581411_eyeworld2
潜在意識との付き合い方を伝えて、素敵な体験に溢れた人生を送ってもらうこと
Expert
 
 
雷人 マインドリーダー
雷人
潜在意識との付き合い方を伝えて、素敵な体験に溢れた人生を送ってもらうこと
 
潜在意識を読み取り誘導する「リアル・マインドリーディング」をやっています。
リーディングによるカウンセリングと催眠誘導を使ったセラピーで、自分では変わりたくても買われない問題を解決します。

元々はマジシャンでしたが、催眠術でのトランス体験中に相手の感情を感じ取ったり、離れた場所や相手の過去や未来を感じ取る体験をしてから、スピリチュアル方面への興味を持ちました。海外でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を学び、国内では密教層の資格を取得。
現在は意識/潜在意識のモデルから、認知科学的にサイキックリーディングやエネルギーワーク、ヒーリングを理論化し、セミナーでは、それらの技術を誰にでも習得できるスキルとして提供しています。
また、潜在意識を日常生活で活用する方法なども、メルマガなどでご紹介しています。
 
過去にマインドリーディング道場に参加された方のご感想

 

様々なワークの成果なのか、セッションでのワークの相乗効果もあるのか、自分の選択や感覚を以前より信頼出来るようになり、その結果ブレにくくなったし、エネルギーと時間を自分のために使えるようになってきました。

 

いくら仕事が大変でも、周りに心を乱されなくなっている自分がいる。

 

自分のことを好きになったし、無駄に自分を責めることもなくなった。笑顔で過ごすこと、ありがとうを言う機会も増えた。自分でもわかるくらい顔が変わった。

 

人を観察することや呼吸を合わせることを意識すると、自分のことより、相手のペースに合わせて相手の話に耳を傾けることが出来てくる。
それが相手にも心地よいのだろうし、こっちは一歩ひいた感じになるから、余裕があるように相手に伝わる感じがする。いい関係が出来てくる。

 

色々なやり方を教えていただいたり
疑問に答えていただいたり
雷人さんの考えを聞けたりと
とても楽しく勉強になる時間でした。

 

まず始めの1時間でも内容が盛りだくさんでした!

 

雷人さんのセッションやトークライブは効果が早くでたり、
終わった後に幸福感があって
やる気が出るんだな~と思いました。

 

 

マインドリーディング道場とは?

 

こんにちは、マインドリーダーの雷人です。この講座では私の使っている「リアル・マインドリーディング」の思考とテクニックをお伝えします。

Reading(相手の心を読み取る)Leading(相手の心に影響を与える)

 

それが雷人が提唱する「リアル・マインドリーディング」の定義です。

従来の心理学的手法とは一線を画した方法で潜在意識レベルで直接相手と繋がり、相手の事を感知したり影響を与えて変容させる技術です。

簡単に言うと、相手の考えていること・感じていることを読み取ったり、あるいは密かに相手に働きかけて考えを変えさせたりする技術になります。

言葉やボディーランゲージを使う方法ではないので、相手に直接会う必要もありません。
もちろん、ZOOM等のオンライン上でも使えます

この技術を身に付け「意図的に」使えるようになるには、長い時間修練をする必要があります。
ですがこの技術が面白いのは、意図的に使えない段階でも「無意識的に」使えてしまうことです。

たとえば初対面の相手は、「無意識に」あなたに好感を持つようになるでしょう。
相手の望む答は意識ではわかりませんが、「自然に言いたいこと」を口にしたらそれが相手が望んでいたこと、ということがよく起こるようになります。

つまり、無意識に相手の心を読み取り、また影響を与えることができるようになるのです。
別の角度から言えば「直感力が上がる」とも表現できます。

 

*    *    *    *

 

ですがこの講座の目的は、単に他人の心を読み取ったり影響を与えることができるようになることだけではありません。

この講座でお伝えすることをひとことで言うなら「潜在意識と仲良くなり、味方にする方法」です。

潜在意識と仲良くなると、どんなメリットがあるのでしょうか?

 

 

潜在意識というのは、巨大なリソース(資源)の宝庫です。
そこにはあなたの夢や望みを叶えるためのリソースや材料がたくさん眠っている。

でも残念ながら意識の心では、そういうものがあるということにほとんど気づけません。
なぜなら、意識の世界というのは時間と空間(距離)というものに制限されているからです。

潜在意識の世界は時間も空間もない世界です。
その世界とのつながりが良くなれば、今まで気付けなかったチャンスに気づけるようになる
あるいは欲しいものがたまたま手に入ったり、必要な人がいきなり現れたりするように「感じる」。
実際は今までもあったのですが、気づけなかっただけなのです。
これを別の表現ですると「引き寄せの力」ということになる。

 

 

また潜在意識の深いレベルでは、自分も他人もない、すべてがつながっている世界です。
そこにアクセスできれば、当然相手の考えもわかりますし、自分の考えも相手に伝わる。
あなたが占いをやるのなら当たるのが当たり前だし、ヒーリングをするのならこのレベルになると相手を想うだけで成立してしまうようになるでしょう。

 

この講座は、元々はそういったスピリチュアルな技術を、認知科学や催眠の観点からトレーニングすることを意図して作りました。
実際雷人自身が、日本国内のみならず海外においても、脱洗脳・除霊・遠隔ヒーリング等で成果を上げきましたし、そういう仕事をされている方の中にも、飛躍的に上達した方もいらっしゃいます。

ですがそういったことより、むしろ潜在意識を活性化させることで、人間関係がスムーズになったり自分の望みが叶ったりと、日常生活が改善されるケースの方が多かったのです。

ですから、スピリチュアルな仕事をしている人、カウンセリングやセラピーなど人の心を扱う仕事をしている人のご参加はもちろん歓迎なのですが、むしろ「自分の人生をどうしても変えたい」という人に強くお勧めしたいのです。 

人間関係に悩んでいたり、自分のやりたいことがどうしてもうまくいかない人。
そういう人にこそ、この講座を受けていただきたい。

 

*    *    *    *

 

そしてこの講座は、マインドリーディング「道場」であります。

なぜ「道場」なのか?

それは潜在意識の世界ではテクニックも大切なのですが、心構え・考え方=マインドを整えることが一番大事だからです。

ですから「道場」と称して、あえて心のあり方を前面に押し出します。

テクニック自体も他とは比べ物にならないほど効果的なものだと自負していますが、むしろこのマインドを身に付けてもらうことこそ、この道場の目的であります。

このマインドを身に付け、潜在意識と仲良くなれば、今までより人生が楽に、スムーズに、そして楽しく生きられることを感じられるでしょう。

*    *    *    *

道場は2日間に渡って開催します。

2日間の講座の後は、確実にそれらを自分のものにしてもらうために、1ヶ月間こちらが指定したワークを実践していただき、SNSのグループを通じてサポートいたします。

フィードバックを受けながらワークを毎日実践していただければ、1ヶ月後にはあなたの人生は大きく変わっているでしょう。
新しい技術を身につけただけでなく、人間として成長している自分に気づくはずです。

 

ご縁がある方のご参加をお待ちしております。

 

 

 

カリキュラム

 

 

・マインドの使い方

・「気」の使い方と応用

・トランストレーニング(感度を上げる)

・バイオ・ラポール(潜在意識レベルで相手と繋がる)

・中心軸を整える方法(身体的アプローチと心理的アプローチ)

・自分を整える方法(トラウマを消す方法・ヒーリングテクニック)

・身体ワーク

・思考を読み取る方法

・マインド(思念)で相手に影響を与える方法

・潜在意識活性化トレーニング

 

 

 

開催日時

 

1日目:
6/12(土) 10:00〜17:00 (昼食休憩:13:00〜14:00)

2日目:
6/13(日) 
10:00〜17:00 (昼食休憩:13:00〜14:00)

 

※随時休憩時間を設けます。

会場参加の方には、昼食はこちらでご用意いたします。昼食代は参加費に含まれています。

 

 

講座後の1ヶ月ワークを修了した方の喜びの声

 

 

この間、久しぶりになんとなくインスタの過去のストーリーを見返していたのですが、
一年前とかまでずっと悩んでたことが、
(漠然としたことです。寂しさとか生きづらさとか。そんなことばっかり考えてました)
最近は綺麗さっぱり考えなくなってたことに気がつきました!!

 

ここまでパワフルに動けるようになったのは、
今までそうやって悩むことに使ってたエネルギーが使えるようになったからじゃないかなと思います。
雷人さんのセミナーを受けさせていただいてからたった2ヶ月くらいで、
自分がこんなに変わってることに気付いて、
ほんとに驚いてますし、
自分がやりたいことに一直線に進めている現状は、
雷人さんに出会えたからなので、本当に感謝しています。
ありがとうございます!!

 

成果の報告です!
なんか堅物で苦手なタイプだなと思っていた50代の男性の上司がいたんです。
教わったことをここ数日やっていたら、相手の表情が変わってきて、今日○○さん(受講された方)とは上手くやれると思うと言ってくれて、明日昼ごはんを誘われました。

驚きです!

 

自閉症の子と遊んでて、ラポール意識したら、うまくコミュニケーションとれないかなと思っていたら、最後に手を引いてくれて、一緒に帰ろうみたいにしてくれた!

直感が鋭くなってて、成果も出てます。

 

 

 

マインドリーダー・雷人(ライト)とは?

 

京都府出身。仏教僧侶の父とクリスチャンの母の間に生まれる。


東京大学に進学。その頃起きたオウム事件の影響で「何が人の心を動かすのか」に興味を持ち、在学中は宗教学を専攻する。

 

学生生活の中で理論の研究より、人の心を動かす実践としてのマジックの方に興味を持ち、大学を中退。


その後、銀座の有名マジックバーの代表マジシャンを務めたり、マジック・オリンピック元日本代表(国内予選優勝)になるなど、マジシャンとして第一線で活躍する。


マジック中にスピリチュアルな体験をしてから、本物の魔法の世界を求めて、催眠療法やエネルギーワーク、呪術等を研究。

その後マジシャンを休業し、海外の霊能者・超能力者・錬金術師らの下でサイキックの実践と研究を積む。

 

2016年にロンドンで開催されたヨーロッパ最大のスピリチュアルイベント「Wellbeing Festa」にて、4日間で延べ100人以上の人間にサイキックセラピーを行い、好評を博す。

 

同時に並行して、人間観察から相手を読み取り、暗示で他人に影響を与える方法も研究し、心理学の技術のみを使ったニセ占いで、某占いサイトで「一番当たる人気占い師」になったこともある。

 

現在はマインドリーダーとして、観察と心理誘導を使って超能力・霊能力を再現するエンターテイメントショーを行う一方、そカウンセリングやコーチングも行なっている。


趣味は、料理・旅行・落語・ワイン。

 

公式サイト

https://www.realmindreading.net/

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar

 

581411_dsc_6642
581411_dsc_6687
開催日時
2021年8月 7日(土) ~ 8月 8日(日)
開場 9:45
開始 10:00
場所 ZOOM・東京会場 同時開催
杉並区
参加費
マインドリーディング道場 参加費
345,000円
定員 10  名
申込受付期間2021/6/28(月) 07:27 ~ 2021/7/31(土) 09:45まで
主催者雷人
 
 
 
 
Profile
Expert
マインドリーダー

雷人

Mission
潜在意識との付き合い方を伝えて、素敵な体験に溢れた人生を送ってもらうこと
Senmon
潜在意識 催眠 マインド

潜在意識を読み取り誘導する「リアル・マインドリーディング」をやっています。
リーディングによるカウンセリングと催眠誘導を使ったセラピーで、自分では変わりたくても買われない問題を解決します。

元々はマジシャンでしたが、催眠術でのトランス体験中に相手の感情を感じ取ったり、離れた場所や相手の過去や未来を感じ取る体験をしてから、スピリチュアル方面への興味を持ちました。海外でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を学び、国内では密教層の資格を取得。
現在は意識/潜在意識のモデルから、認知科学的にサイキックリーディングやエネルギーワーク、ヒーリングを理論化し、セミナーでは、それらの技術を誰にでも習得できるスキルとして提供しています。
また、潜在意識を日常生活で活用する方法なども、メルマガなどでご紹介しています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock