18_y2i2ytnimwzhmgziy

学校では教えてくれないお金の授業

受付は2021年9月18日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

お金の知識を増やして未来のお金の不安に備えたい人、これから資産を増やしていきたい人

期待できる効果

お金に対する知識を得て、具体的な行動に繋げることができる。資産運用の第一歩を踏み出すことができる

受付は2021年9月18日(土)00:00 までです。

学校では教えてくれないお金の授業

2019年の「老後2000万円問題」をきっかけに

証券会社の口座開設件数は一気に増えたそうです。

資産を増やしていかないと老後が大変だと気づいた人達は

それぞれでお金の勉強をし始めたのだと思います。


一方で20代〜の人達の暗号通貨等、投資への興味の高まりも現実として

存在します。


なんとなく「世の中の変化」に気がついた人達は、新しい行動を取り始めているのでしょう。


2024年に「新紙幣発行」が決まり、

これからの3年間は金融制度が大きく変わると言われています。


今ほど、お金について、金融制度について、

学ばなければいけない時期はない!!


そんな世の中の流れを受けて、

大分で、「お金の専門家をよんで、セミナーを開催しよう」ということになりました。


中学生から高齢者まで幅広い人達に聞いて欲しいセミナーです。


お子さんと一緒に、

またはご夫婦で、

ご家族みんなで、お金の勉強をしてください!!



============
10年間で5万人が受けた!
学校では絶対に教えてくれない
お金の授業(特別編)
〜お金本のベストセラー作家が
伝えるお金の話〜
============


【このような方におすすめです!】

□お金についてしっかり学ばないといけないと思っている人

□もっと収入を増やして自由で豊かな生活をしたい人

□お金の不安を解消して、今を100%楽しみたい人

□資産運用に興味はあるけれど、何から始めて良いか分からない人

□お金について情報を集めているけれど、イマイチ行動にうつせない人

□資産をしっかり増やしてFIREしたい人

□子供にも伝えられる正しい「お金の知識」が欲しい人


⭐︎今回の学校では教えてくれないお金の授業(特別編)
では、以下のような内容を予定しています。



・お金持ちの方程式を解いて経済的自由人への最短ルートを知る!
・これさえ分かれば貯金ゼロからでも経済的自由人になれる3つの方法
・経済的自由人となった田口が実際に投資をしている具体的な方法を大公開!
・これだけ知っておけば大丈夫!投資詐欺に騙されないようにするポイントとは?
・知識ゼロでも大丈夫!ほったらかし投資で資産を着実に増やす方法
・銀行員や証券マンが自分の将来のために活用している資産運用術
・一般には公開されていない富裕層だけが知っているここだけの話



◆今は貯金ゼロでも大丈夫!
◆ほったらかし投資で着実に
◆あなたの資産を増やすことができます!
これまでに10年間で「学校では教えてくれないお金の授業」を1000回以上開催、のべ5万人以上の方に受講して頂きました。
◆下は13歳の女子中学生から上は78歳の老紳士まで、老若男女を問わず多く方にご参加いただき、
「息子や娘にも聞かせたい!」
「今は貯金ゼロの私だけど、着実に資産を増やす方法が分かった!」
「明日からすぐに実践してみます!」
といった嬉しい感想もたくさん頂戴しております。
◆お仕事も会社員、公務員の方から自営業の方、アルバイト、パート、派遣社員の方、専業主婦方や学生の方まで様々です。



「お金について」の正しい知識を得ると、今までとは違うお金の扱い方をするようになるでしょう!

当然、お金の預け先もガラッと変わります。

お金がお金を生む「資産」の作り方も理解するでしょう。

何より、新しいお金との関わり方は、未来への希望や夢へと繋がると思います。

自由や豊かさに向かっての一歩を踏み出して行きましょう!!



■■田口智隆さんてこんな人■■


田口 智隆(たぐちともたか)
ミリオネア作家、お金の講演家
株式会社 ファイナンシャルインディペンデンス 代表取締役

28歳のときに自己破産寸前まで膨らんだ借金を徹底した節約と資産運用によりわずか2年で完済。その後は「収入の複線化」「コア・サテライト投資」で資産を拡大。

34歳のときにお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現し、2007年に株式会社ファイナンシャルインディペンデンスを設立する。「金融機関の代理人ではなく、お客様の代理人」を基本理念に特定の金融機関に属さないからこそできる、公正で中立な「お金」の「セカンドオピニオンサービス」を行う。

保険料の削減、積立投資による資産運用、収入の複線化など「お金」にまつわるお悩み相談・マネーカウンセリング受診者は現在までに1,000人を超える。

2009年には、実体験に基づくノウハウをまとめた処女作『28歳貯金ゼロから考えるお金のこと』を出版、5万部を超えるベストセラーとなり一躍注目を集め、その年から日本各地でスタートした「学校では教えてくれないお金の授業」の講演回数はこれまでに1,000回以上となり、受講者は述べ50,000人を超える。

おもな著作に
『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)
『入社1年目のお金の教科書』(きずな出版)
『なぜかお金が貯まる人がやっていること』(廣済堂新書)
『お金が貯まらない人の悪い習慣39』(PHP文庫)
などこれまでに45冊を刊行、累計80万部を超えるお金本のベストセラー作家。


***************************


日程:9月18日

場所:オンライン(zoom)開催

時間:14時〜16時

料金:3000円







受付は2021年9月18日(土)00:00 までです。
受付は2021年9月18日(土)00:00 までです。

長野哲士

豊かさと自由を得る為のお手伝い

豊かさと自由を得る為のお手伝い

銀行勤務1年、国家公務員27年を経て、起業。
セミナー開催、資産運用コンサル、副業スクールなどが事業内容です。
10年前から不動産投資を始め、大家業もしています。
今後は、健康に特化したテナントビルの運営をしたいと思っています。
自分のミッションは、「自分らしく働きたい人のサポート」をすること。
1人でも多くの人が、仕事にやりがいや幸せを見出して、
自由で豊かなライフスタイルを送れるように応援したいと思います。

開催要項

開催日時
2021年9月18日(土)
開場 13:30
開始 14:00
終了 16:00
場所

オンライン(zoom)開催

参加費

学校では教えてくれないお金の授業 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

支払い方法

1、銀行振り込み

2、ペイパル(カード)決済

 

◆キャンセルについて

キャンセルについては、2週間前まで受付をしています。2週間を切りましたら、返金ができませんので、ご了承ください。

 

 

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2021/6/27(日) 00:00  ~ 2021/9/18(土) 00:00まで

主催者

長野哲士

お問い合わせ先

長野哲士

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

n.nagano0828@reservestock.jp

受付は2021年9月18日(土)00:00 までです。
PR
smtp08