18_yzm4ymq4ntazmmq5y

『幸せ学』~幸せの成功法則~

受付は2021年8月 1日(日)12:55で終了しました。

30歳で会社を潰して、幸せも成功もぐちゃぐちゃになっていた僕が幸せに成功して行った法則をお伝えします♪

このような方におすすめ

成功したい!でも、幸せにもなりたい。すごく頑張っていてまだまだだと思うけど幸せに成功したい!そんな方向けの講座です♪

期待できる効果

幸せに成功するとは?幸せに成功していく法則が分かります。必死に頑張って、さらに辛くなって行く法則を手放せます。ある程度成功しているはずなのに不安が付きまとう…そんな不安を解消します。

受付は2021年8月 1日(日)12:55 までです。

『幸せ学』~幸せの成功法則~

  • 全ての「幸せに成功したい!」と言う方へ
幸せの成功法則をお伝えします♪
この講座に参加してほしい方
    • こんにちは、伝説のコーチだいすけです。

      あなたは成功したいですか?それとも、幸せに成功したいですか?


      よくある誤解のひとつに"成功したら幸せになる"と言う誤解があります。


      実は、成功の向こう側にあるのは、、、『更なる成功!』です。

























      〜・〜


      "幸せ"と"成功"は似ているようでイコールではありません。別のものです♪

      「幸せ学」ではここを区別してます。

      ここを区別しないと、ずっとしんどい思いをして奮い立たせたり、自分責めしながら頑張り続け燃え尽きてしまったり…。

    • 成功しても、どこか寂しさや、辛さを感じていたり。


      「努力して成功!」が悪いものなのではありません。

      成功したら、幸せになる!と思い込んでしまうと辛くなってしまうことがほとんどです。

























      〜・〜


      『幸せ学』では、僕自身が成功目指して超絶頑ブラックに頑張りまくった20代

    • 全て無くし「幸せになってはいけない」と呪いをかけた30代

    • そしてNLP(超実践的心理学)を知り、そこから抜けて行き「幸せ」を感じるようになった30代後半

    • そしてこれまでのNLP、脳科学、心理学、量子力学、経営塾、会社の経営、、、など2000万円以上かけた学びから「幸せと成功の違いは?」「幸せって何?」「どうすると幸せになるの?」「幸せな成功とは?」そして「幸せに成功する法則」について具体的にお伝えします!
























      〜・〜


      【こんな方に聞いて欲しいです】


      ・色々な学びをしているけれど、何かが物足りない

      ・頑張って追い込んで成功ではなく、幸せに成功したい

      ・ただただ、幸せになりたい

      ・自分責めが止まらない

      ・自己肯定感が低くて…とつい言ってしまう

      ・成功者とは周りからは言われるけれども違和感がずっとある

      ・幸せになりたいのか?成功したいのか?考えてみたい























      〜・〜


      【こんな風になります】


      ・人生が楽になってきた!

      ・そうか!幸せってそう言うことか!

      ・幸せになれる気がしてきた!

      ・自己肯定感が低いのではなくて、そう言うことか!

      ・幸せの成功法則が分かった!

      ・それやってみたい!

      ・もしかして、もう幸せかも!?

      ・"幸せ"と"成功"って全然違うじゃん!

      ・今日からそれやってみます!

      ・ただ受けただけでも満たされました!



      人生を豊かで、幸せに生きてみませんか?



『幸せ学』~幸せの成功法則~では…
①「幸せ」と「成功」の違いがハッキリと分かり、~幸せの成功法則~が理解できます。

②NLPコーチングを使って幸せまで引き上げていきます。

③体感ワークを使って、感覚で「幸せ」を学んで行けます。
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 ZOOMでの開催になります。PCやタブレットの前でお待ちください
  • 2 筆記用具とメモ帳をお持ちください。
  •   手元でメモをしてもらうワークがあります。

【参加者アンケートです】

〜Kさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか??

沢山の気付きがあって、頭の中の棚おろしが出来たような気がします。安心感をベースに幸せ感を感じられるようになりそうです。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◯どのような方に「幸せ学」の受講を勧めたいですか?

全ての人



〜Aさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか?

外側の世界は側から見ると成功しているし、自分でも満足しているのに心の中で不安感や怖さや、自信のなさが波の様にあって、行ったり来たりしている自分に落ち込んでいましたが、安心感がないのだと気付いた。

説明が分かりやすいし、聞きやすいのがとても助かります。たくさんの方に受けてほしいです。

◯どのような方に「幸せ学」の受講勧めたいですか?

モヤモヤしている、不安感がある、自分に自信が持てない、つながりたい方々。



〜Kさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか?

職場のコに何が足りていないかがわかった!他の人も分析できそうな気がする!マズローの図がよく分かった!ってかすばらしい!

◯どのような方に「幸せ学」の受講勧めたいですか?

NLPのメンバー!とても理解の補てんになりました



〜Yさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか?

私の幸せと、親の幸せの形が違っていた。親の幸せの形に応えたい思いが大きかったことに気付いた。

素晴らしい。モヤモヤしていたことがスッキリしました。分かりやすい説明とワークが多く体感できて本当に良かったです。

◯どのような方に「幸せ学」の受講勧めたいですか?

外側(物質的、形あるもの)の幸せを手に入れることが幸せになることだと思っている人。



〜Tさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか?

五感を開放することで幸せを感じると言うことがスッキリわかりました。ゆったりとした雰囲気の中で、リラックスして受講できたので色々ゆっくりと感じることができました。ありがとうございました。逆回転の成功の時はなるほど!!と思いました。

◯どのような方に「幸せ学」の受講勧めたいですか?

Kタイプの人、考えすぎる人



〜Kさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか?

改めていてNLPやCPでやっていることが理解できて頭の中が整理されたし、今の自分が何をするべきか、どの段階もわかったような気がします。

◯どのような方に「幸せ学」の受講勧めたいですか?

どんな人にも役立つと思いますし、何か行き詰まりを感じている人や、変わりたいと考えている人にもおすすめです。



〜Iさん〜〜

◯受講してみてどう感じましたか?

成功→幸せの順と思っていたが違う。幸せ(感) →成功でないと本当の成功とは言えないのでは?

◯どのような方に「幸せ学」の受講勧めたいですか?

成功と幸せを混同している方。





受付は2021年8月 1日(日)12:55 までです。
受付は2021年8月 1日(日)12:55 までです。

たった一つの質問で人生を変える伝説のコーチ

田原大輔

大切にしたいひとを大切に、幸せにしたい人を幸せに!
Professional

大切にしたいひとを大切に、幸せにしたい人を幸せに!

・米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
・米国NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・米国NLP協会認定 NLPコーチ
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
 (AFP)
・相続診断士
・ISD個性心理学協会インストラクター
・涙ソムリエ 東京出身
幼少期は神奈川県厚木市の田んぼと野山で育つ、小学校からは東京の国分寺で過ごし、武蔵野の緑多い生活を送る。

明治大学の農学部で生命科学を学んだ後、某大手化粧品メーカーの化粧品研究所にて勤務。会社員としての過ごし方に違和感を感じ、ド営業の世界へ転職。朝の5時までロープレをし、毎日のように胸ぐらを掴まれるような会社の中でビジネスの面白さに目覚め、30歳までに起業をしようと心に決める。

「20代は修行だ!」と様々な仕事を経験し、29歳で起業。飲食店を立ち上げる。2店舗を経営するなか、共同経営者が売上を持っていなくなるなどし行き詰まり、会社を潰す。その後10年間の暗どん底の時代に突入する。。。

”成功”も”幸せ”も分からなくなる中、超実践的心理学といわれるNLPと出会い人生が激変。
ある日突然”幸せ感”を感じ、暗黒のトンネルが明けていく。

NLPをベースに、心理学、脳科学、量子力学などを用いて、人が幸せになって行く為のメソッドを伝えている。

開催要項

開催日時
2021年8月 1日(日)
開場 12:55
開始 13:00
終了 16:00
場所

オンライン(ZOOM)にて開催です。ネットの繋がる環境でリラックスできる場所からご参加ください♪

参加費

無料

定員

8 名

申込受付期間

2021/6/23(水) 20:56  ~ 2021/8/ 1(日) 12:55まで

主催者

田原大輔

お問い合わせ先

田原大輔

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

taharadaisukethr@yahoo.co.jp

受付は2021年8月 1日(日)12:55 までです。
smtp06