18_yzgwm2exmwi4ytbho

理想の働き方・ライフスタイルを実現するためのコミュニティ活用法

受付は2021年7月 6日(火)00:00で終了しました。

長く活躍するために押さえておくべき「3つのE」

このような方におすすめ

もっと単価をあげたい
時間の自由が欲しい
嫌なお客様を断りたい!

期待できる効果

稼ぎ続けるフリーランスのための時間とお金の使い方について、そのためのステップとやるべきことのロードマップをお伝えします。

受付は2021年7月 6日(火)00:00 までです。

理想の働き方・ライフスタイルを実現するためのコミュニティ活用法

こんにちは、株式会社女子マネの中里桃子です。

私はこれまで1000人以上のフリーランスから「コミュニティ運営」の相談を受けてきましたし

30名以上のフリーランスや副業会社員の方と一緒に仕事をしてきました。

自分が副業でコミュニティを運営し始めてから、もうすぐ10年になります。


年収がどんどん上がっていくフリーランスもいれば

10年、ずっと年収が変わらない人もいます。

その違いはなんなのか。


稼ぎ続けるフリーランスは、3つのコミュニティを使い分けている


というテーマでお話ししたいと思います。

フリーランスがずっと安定して稼ぎ続けるためには、

この3つのコミュニティで過ごす時間をコントロールしなくてはいけません。


たくさんの方々のコミュニティの相談にのって
お悩みに応えてきましたが、

オンラインサロンを作りたい」

「継続課金の仕組みを作りたい」

「同じ目的を持つ人たちでつながれる場所を作りたい…!」


これらを作ってうまくいく人といかない人は
3つのコミュニティをうまく使い分けられていなかったからです。


では、今のあなたは何をすべきなのか?

まず、次の3つを明確にします。

1.自分が求める働き方・ライフスタイルは何か?

2.自分が今どんな状況にあるのか?

3.自分の理想を叶えるために何をすべきか?


私は、この3つを整理して実行することで、
常に「自分のやりたいことを現実」にしてきました。

あなたは明確になっていますか?

理想のゴールに向けて行動できているでしょうか?


ただ、そういう私も自分もひとりの力で実行できたわけではありません。


そこで、簡易的ですが
「理想の働き方・ライフスタイル」を明確にする方法と
その結果をもとに何をしていったら良いかを明確にする

『理想の働き方とライフスタイルを実現するためのステップ』

をお伝えするセミナーを開催いたします。


まずはあなたも、自分が「本音で求めていること」を知ることから始めてみませんか?



このセミナーで得られること

お客様を自分で選べないことも、
時間の制約が会社員の頃よりも増えてしまうことも、
果たして独立前に望んでいたこと
でしょうか?

「理想の働き方・ライフスタイル」は人それぞれだと思いますが、
次の3つの条件を満たせば、選択肢が広がり
あなたの理想はグッと近づいてくるのではないでしょうか?

✓ 収入が十分にあること

✓ 働く時間をコントロールできること

✓ お客様を選べる(イヤなお客を断れる)こと


しかし、「ジリ貧になるフリーランス」は、この3項目とは真逆へと進んでしまうのです。

・なぜ、そうなってしまうのか?
・そのために、何に気を付けるべきか?
・何からはじめるべきか?

そのポイントもお伝えします。


私自身、ジリ貧フリーランスから、
妊娠を&出産期間を経て1年で働き方をガラッと変えることができました。

2020年2月、待望の第一子を出産し、その後も
病気の時は躊躇なく仕事を休んで一緒に過ごし

1歳を過ぎて、よちよち歩きの初めの一歩も
しっかりカメラに収めることができました。


フリーランスになったけど、「忙しくて大変だ」という人
「こんなはずじゃなかった」と思っている人は

ぜひ、このセミナーに参加してみませんか?


原因と正しい対策が分かれば、人生は1年で変えられます。


一緒に『理想の働き方・ライフスタイル』を
実現させるための一歩を踏み出しましょう。



◼︎セミナーの詳細


ー長く活躍するための「3つのE」とは?
  稼ぐ時間・拡げる時間・探検する時間
ー中里桃子の3つのEの実例
ーあなたの理想の働き方を描こう
ー現在地をチェック
ー行動計画(3つのEをデザインする)

日時:7月6日(火)13:00〜14:45(開場12:50)

参加費:5,500円

開催形式:オンライン(zoom)

定員:10名


受付は2021年7月 6日(火)00:00 までです。
受付は2021年7月 6日(火)00:00 までです。
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。
Expert_s
Award51

コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。

日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
『オンラインサロン超活用術』(PHP研究所)出版し、以降、コミュニティや働き方について複数出版。著書:『オンラインサロンのつくりかた』(技術評論社) 『好きな事で毎月むりなく10万円かせぐ方法』(かんき出版) 『自分の居場所をつくる コミュニティ・ワーカー』(能率協会)等。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。累計50件以上のコミュニティ立ち上げに関わり、コミュニティマネージャーとして活動中。累計3000名の法人・個人に教えている。

事業理念は「ひとは誰でも輝ける居場所がある」を掲げ、大人が働き甲斐・やり甲斐を感じられるよう、安心安全と挑戦・繋がりを感じられる場づくりをする支援。小学校でいじめにあって以来30数年、「居場所」を研究テーマとして、コミュニティの端っこで、中心になる人、フォロワーになる人、はじかれた人のふるまいや気持ちを観察しました。読書コミュニティを主催し、権力やお金の力にたよらないチームづくりで、毎月100名を2年間集め続けて、コミュニティ運営のノウハウを構築。その経験を評価いただき、創業間もないが5冊を出版し、コミュニティづくりの専門家として認知される。副業時代はフルタイム会社員だったので、1日3時間しか時間をつかえず、副業メンバー十数人でプロジェクトを運営してきました。

開催要項

開催日時
2021年7月 6日(火)
開場 12:50
開始 13:00
終了 14:45
場所

参加費

参加費  5,500 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/6/20(日) 00:00  ~ 2021/7/ 6(火) 00:00まで

主催者

中里桃子/株式会社女子マネ

お問い合わせ先

中里桃子/株式会社女子マネ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nakazato@reservestock.jp

受付は2021年7月 6日(火)00:00 までです。
smtp08