5021_njawzdixzwizmddmz

【無料】知れば知るほどヤバイ!

『お金のエネルギーと

潜在意識の授業』説明会

受付は2021年7月 1日(木)19:55で終了しました。

自分自身の潜在意識に気付いて、豊かになろう!

このような方におすすめ

自分らしさを生かして豊かになりたい方

期待できる効果

潜在意識に気付いて、自分を変えるヒントが得られます。

受付は2021年7月 1日(木)19:55 までです。

【無料】知れば知るほどヤバイ! 『お金のエネルギーと 潜在意識の授業』説明会

もっと、お金が欲しい。

豊かになりたい。

お金を引き寄せたい。

そんな風に思いませんか?


もちろん、私自身も、もっとお金が欲しいと思ってました。

引き寄せの法則的には、NGワードですね。

引き寄せの知識は、ありましたけど……思っちゃいますよね?

お金が欲しいって。(笑)



そんな私が、今は、どうなったか?と言うと……

驚くほど、自分の当たり前が変わりました。

入ってくる金額の当たり前が何倍にもなったんです!!



それだけじゃありません!!

今回、他の方に、

お仕事をお願いできるようになってきました。


実は、これって、稼げたからじゃないんです。

マインドが変わったからなんです!

どんなに稼げていたとしても、

以前の私なら、ひとり占めしてたと思います。(笑)


ひとり占めした方が儲かる?!


そう思うでしょ?

実は違うんですよ。



大企業って、多くの人がいて、

すごい金額を稼いでいますよね?


多くの従業員のお給料を支払うため?

もちろん、そうですが……

例えば、トヨタ自動車は、昨年、

従業員さんのお給料を支払っても、

まだ、2兆円の利益を出してます。

金額が大きすぎて意味が分かりません。(笑)



アフリカのことわざにも、

『早く行きたいなら一人で、遠くへ行きたいならみんなで行け』

ということわざがあります。


どちらを選ぶか?は、あなた次第。



ただ……言えることは、

このような思い込みが、私たちの現実をつくっているということ。


そして……

多くの人は、親の思い込みを引き継いでいるということです。


だから、お金持ちの子どもは、お金持ちになりやすいし……

会社員の子どもは、お金持ちになりにくいんです。


言い変えると、お金持ちの思い込みを採用すれば、

お金持ちになりやすいといいうことです。


とはいえ、思い込みですから……

自分自身では、無意識のことが多いです。


その無意識に気付いて、

お金を引き寄せる思い込みを作ろう!

と言うのが今回の企画です。




今回の『お金のエネルギーと潜在意識の授業』では、

講師のまいちゃんと、私、ひめさとこが

お金と潜在意識の解説を行っていきます。


そして……メンタルコーチとしての私が、

お金のブロックをはじめとする

様々な潜在意識をワークで紐解いていきます。



そんな『お金のエネルギーと潜在意識の授業』の

説明会を開催します!


無料ですので、お気軽にご参加くださいませ。


受付は2021年7月 1日(木)19:55 までです。
受付は2021年7月 1日(木)19:55 までです。
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

㈱チームフロー認定コーチ
魔法の質問認定講師
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー
 
『ゆたかさスイッチ』とは…様々な間違った思い込みや間違った行動・習慣を正し、やる気スイッチを入れることで、豊かさを手に入れること。
お金の豊かさを手に入れるだけでなく、捉え方・考え方・コミュニケーションが変わることで、よりしあわせを感じられるようになります。

私自身、ごみブログを10年も書き続けていたり…知識不足から、集客に追われる日々でした。
また、スキルがあれば、やり方がわかれば、売上が上がり、豊かになれるという初心者にありがちな間違った思い込みで遠回りしてきました。
だからこそ、私と同じように遠回りする人を減らしたい!そんな想いでマインド・知識、両面からサポートしています。

【実績】
・読み進めるだけで、コーチングができる「すまいるすごろく」を発案・商品化。
シリーズ商品は、7種類。

・アドラー心理学をゲーム感覚で学ぶ「あどらーすごろく」の開発・商品化

・理想の自分を手に入れる「超変革ノート×すまいるすごろく」のデザイン・商品化

・ひとり起業家の利益を生み出す「セルフマネジメントノート」の開発・商品化

他にも、オリジナル商品、オリジナル講座、テキスト作成などのご依頼をいただき、多数、手掛けてきました。


・神戸市在住
・趣味 パソコン
・基本、引きこもり
・図解・たとえ話・ポイントを掴むのが得意
・スポーツカーと動物が好き


コーチングや心理学を学び、起業しました。
コーチングセッションが思うようにできなかったところから、誰でも読むだけでコーチングができる『すまいるすごろく』を発案。
2015年から約2年間は、コーチングを広めるため、車で寝泊まりしながら、日本を約二周しました。

2017年、株式会社しんぷるすまいるを設立
現在は、ひとり起業家の方を中心に、豊かさを手に入れるためのスイッチを見つけ、売上を上げるサポートをしています。

開催要項

開催日時
2021年7月 1日(木)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:00
場所

zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

 

定員

15 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/6/19(土) 19:04  ~ 2021/7/ 1(木) 19:55まで

主催者

ひめさとこ

お問い合わせ先

ひめさとこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hime.satoko@reservestock.jp

受付は2021年7月 1日(木)19:55 までです。
smtp06