Toshi

Arimoto

ヒーリングピアノコンサート

@B-tech

Japan

Tokyo

受付は2021年7月 3日(土)10:00で終了しました。

577536_img_2950
577536_img_2950

限定7名プライベートコンサート

このような方におすすめ

たましいからの癒し、そしてほんものの豊かさをうけとりたい方、いま必要な氣づきや体験を求めている方。

期待できる効果

おひとりおひとりへ贈られる即興演奏は、ハートから全身へと宇宙ヒーリングエネルギーであなたを満たすことでしょう。今もっとも必要な氣づきや解放を得て、豊かな世界への扉が押しひらかれることでしょう。

受付は2021年7月 3日(土)10:00 までです。

Toshi Arimoto ヒーリングピアノコンサート @B-tech Japan Tokyo


即興ピアニストToshi Arimotoによる

ヒーリングコンサート



参加者お一人お一人に対して

即興演奏する

7名さま限定の

プライベートコンサートです







Toshi からのメッセージ


ひとりひとりのために

その場で生まれるメロディを

この日のために

たましいより導かれ集う7名

皆でわかちあう

特別な一日になります


あなたが愛で包み込まれ

時空を超えた音の場で過ごす時

愛の中で赦しと氣づきが起こり

あなたは古い殻を脱ぎ捨て

懐かしいほんらいの自分へと解き放たれる

ありのままの自分に再会した時

これまでの人生、出逢い経験が

すべてそれでよかったのだと

愛おしい気持ちや感謝が溢れ

愛に満たされることでしょう






有本紀

TOSHI ARIMOTO

いのちのピアニスト

ピアノヒーリング・セラピスト

「パーソナルCD制作」創始者


あなたの音

注がれるいのちの音

過去、現在、未来

地球と宇宙と奏で合う

音をお贈りします。


きっと扉が開かれる

そして解き放つ

本来の自分に出会うとき。


いのちのピアニストHP

https://toshipiano.com

動画

https://www.youtube.com/user/tosh211


Facebook

https://www.facebook.com/toshi.arimoto




持ち物 注意事項 特典 など




受付は2021年7月 3日(土)10:00 までです。
受付は2021年7月 3日(土)10:00 までです。

いのちのピアニスト/覚醒ナビゲーター

有本 紀

本質との繋がりを深め、「ほんとうのわたし」による、 調和した人生の実現をサポート
Expert_s

本質との繋がりを深め、「ほんとうのわたし」による、 調和した人生の実現をサポート

☆「パーソナルCD」制作・覚醒ナビゲーター・エナジーセラピスト
☆コンサートピアニスト
☆音楽CD制作・プロデュース



自然豊かな北海道を拠点に、たましいを癒すいのちの音楽を奏でる。ジャズピアニストを経て2011年、ピアノヒーリングによる個人セッション「パーソナルCD制作」をはじめる。健康状態の改善や「愛と安心感に満たされ人生が変わる」体験が続出し、10年間で延べ1500名以上のCD作品を制作した。

2019年、危篤患者への生演奏の直後、生命が蘇るという、音楽といのちの奇跡を体験。たった一音で聴き手を高次元に誘う即興演奏は衝撃を与え続け、音楽に導かれて人生が変わった体験をもつファンも多い。

コラボレーションも多く、さまざまな分野のパイオニアからも信頼を得ている。近況としては、2022年にフランスでのAskaProject 塔の建立ミッションに加わって演奏。8月、ライアー奏者池末みゆき氏とのCD『福音』発表。

すべての人の「たましいからみたされる人生の実現」と、新たな地球平和のクリエイトをテーマに、幅広く活動展開中。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1971年兵庫生まれ。北海道の大自然の魅力のとりこになり、学生時代には夏冬通して北海道を舞台に登山活動に勤しむ。以来30年以上札幌に在住し、現在も自然の中に入りエネルギーチューニングすることを習慣にしている。

2007年に21日間、11年に28日間、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、自分の本質や宇宙とのつながりに目覚めた。
2度の結婚と離婚を経験したが、現在は皆「地球家族」として、あらたに信頼関係を深めている。

■YouTubeチャンネルに最新音源シェア中!
http://www.youtube.com/user/tosh211/videos?view=0

開催要項

開催日時
2021年7月 3日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:30
場所

B-tech Japan Tokyo

東京都

港区虎ノ門1−1−3磯村ビル1F

ホームページ

参加費

Toshi Arimoto ヒーリングピアノコンサート @B-tech Japan Tokyo 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

 

ゆうちょ銀行振込の場合、参加費は7700円です

 

コロナ禍での開催につき、厳しい人数制限があるため、お子様の参加費も同額とさせていただきます。ご了承くださいませ。

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2021/6/20(日) 11:00  ~ 2021/7/ 3(土) 10:00まで

主催者

有本 紀

お問い合わせ先

有本 紀

お問い合わせ先電話番号

080-4686-5754

お問い合わせ先メールアドレス

toshipiano@reservestock.jp

受付は2021年7月 3日(土)10:00 までです。
smtp06