受付は2021年8月21日(土)12:40で終了しました。

576243_bf0ca9416faa6bb96c5082dfd022d015
576243_大野さん
576243_bf0ca9416faa6bb96c5082dfd022d015
576243_大野さん

~ 空間の情報を書き換え、四神と大天使を召喚する ~

このような方におすすめ

サイト内参照。

期待できる効果

多数のため下記参照。

受付は2021年8月21日(土)12:40 までです。

『SSE:四神&大天使召喚のワーク』



鞍馬の魔王殿にて。光一氏の振動数が上がって体が少し透けています。

また沢山の光のオーブが集まってきています。




たった1日で人生を変容させるメソッド

会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、

沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏。

今回、偶然の連続でご縁ができ、さらに私の自宅(木村)から徒歩10分ほどのご近所さんということもあり、

即、意気投合して、毎回満員御礼となる光一氏の講座を開催させて頂くこととなりました。

光一氏に打合せ中に行ってもらった、ほんの2,3分のエネルギーワークによって、

家族やパートナーシップ関連における奇跡が私(木村)に起こりました。

初めは何が起きたのか本当に信じられませんでしたが、

現実が大きく変わり、今では最高に幸せな毎日です。

私以外にも多くの方が、その変化を体験しています。

動けないほど大変だった腰の痛みが瞬時に解消されました。


髪の毛の状態、肌の状態が一瞬で変わりました。


結婚することができました(男性、女性たくさんの声あり)。


長年のセックレスが解消しました。


入院が必要かもと言われていた病が改善し入院の必要がなくなりました。


収入が増えました。


家族関係がよくなりました。


肩の痛みがすぐにとれました。


目の不調が瞬時に改善されました。


四十肩が改善され手が上まであがるようになりました。


獣医さんから、もうダメといわれた猫が完全復帰しました。


子供が志望校に入れました。


彼氏(彼女)ができました。


やりたかった仕事が入ってきました。


仕事の危機的状況から抜け出せました。いまはとても順調です。


自分のやりたいことが明確になり、毎日が充実しています。


転職に成功しました。


ひきこもりから脱出することができました。


営業成績が向上しました。


タバコをやめることができました。


臨時収入を得ました。


事業の危機から脱出できました。


何年も連絡が取れなかった親友からセッション数時間後に連絡がありました。


家庭内暴力がなくなりました。


小さなラッキーが頻繁に起きるようになりました。



なぜ、こんなにも光一氏に会うと現実が変化してしまうのか?

今回はその秘密と、光一氏が独自に開発した多数のメソッドのうち、2つのメソッドをメインに伝授いたします。(月ごとに別テーマで開催中)

このメソッドは、本当に簡単で、誰でも習得でき、すぐに使えるようになります。

光一氏は、現実に簡単に活用できるものしかやりません。

日常の中ですぐ使え習慣化されるからこそ、どんどん変化していくのです。

四神&大天使召喚のワーク(SSEの一部)

四神&大天使召喚は、この宇宙に存在する4方位に関係する神と大天使を召喚し、その強力な力を自分に取り込み、願望実現やあなたの問題を解決することを支援してもらうテクニックです。

とても魔術的なテクニックです。

古来より魔術は目に見えない力を活用し、願望達成、問題解決に活用されてきました。

しかしながら、誰もがその力を簡単に活用することは難しいとされてきました。

それを、光一が考案したSSE(スピリチュアル・スペース・エンジニアリング)の技術のひとつを使って可能としました。

古代中国の考え方で東に青竜、西に白い虎、南に朱雀、北に玄武という神が方位を守っているという考え方があります。

その考え方のもとエネルギーを動かしていきます。

大天使召喚では、様々な力を持った四大天使(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)を召喚し、その天使達の力を使えるようにしていきます。

そしてこの世界に願望達成、問題解決をあらわしていくテクニックです。

このテクニックの実行には数分の時間と1畳程度の場所が必要です。

日常的に使えるというよりは特別に時間と場所を準備することになります。

魔術には儀式がつきものです。簡単な技術ではありますが、効果をしっかりもたらすために時間と場所は考慮していただくテクニックになります。

あなたの人生の転換期の際には、あなたのために特別に時間と空間を準備して活用していただきたいテクニックです。

このテクニックを活用することで世界があなたの願望達成、問題解決を支援していくことになります。

SSE:スピリチュアル・スペース・エンジニアリング

*SSEとはスピリチュアルスペースエンジニアリングの略称で様々なテクニックがあります。

魔術世界の法則等を活用し人生変容を創り出していくテクニックです。

空間には情報が含まれています。

その空間と身体を同調させるとき潜在意識は空間の情報を読み込んでいます。

潜在意識と身体はつながっていますので、潜在意識が読み込んだ情報は身体に反応してきます。

身体に反応してくるということはこの世界に現れを起こすということです。

この原理を活用し空間に情報を書き込みその情報を活用して

この世界に変容をもたらすテクニックです。

空間に必要な情報をプログラムし、そのエネルギーを取り込むことができるようになります。

誰もが魔術的な力を活用できます。

ワークショップにおいてはより早く身に着けられるように開発者の光一がエネルギー支援を実施致します。

※他、下部のワークショップ内容をご覧ください。


ワークショップで学ぶ内容

集団意識エネルギー活性

瞬時に相手の波動を上げ、エネルギ―を変えることで有名な光一さん。

参加者全員の集合意識のエネルギーをリーディングし、内なる神性がより活性化するようにエネルギーアチューメントを実施します。

また、自分自身に対して、自分を抑え込んでいるエネルギーを解放するサポートを、お一人お一人に行います。

このエネルギーアチューメントを実施することで、あなたが最適な恩恵を得れるように調整します。

★四神召喚のワーク

四神召喚はこの宇宙に存在する4方位に関係する神を召喚しあなたの問題を解決することを支援してもらうテクニックです。

東に青竜、西に白い虎、南に朱雀、北に玄武という神が方位を守っており、それらの四神のエネルギーを取り込む方法を習得します。

確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施します。

★大天使召喚のワーク

こちらは、大天使を召喚するテクニックを習得します。様々な力を持った四大天使(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)を召喚し、その天使達の力を使えるようにしていきます。

確実にできるようにエネルギーアチューメントを実施します。

★簡単な開運方法の実践

簡単な開運方法をひとつお伝えし実践します。すぐに活用できるテクニックです。

★懇親会(参加希望の方のみ)※未定

懇親会は弊社でのみ行っている特典です。セミナーでは語られない更に深いお話が聞けたり、参加者同士のつながりが生まれています。

以下、時間と希望に応じて下記の内容の中から幾つかを行います。

意識拡大のための3つの基本練習:サイキック能力を高めていくための基本練習法をお伝えします。

超引き寄せの法則:超引き寄せ力(調和力)のエネルギーアチューメント

世界の構造 この世界がどのようにつくられているか?

パーソナルアセンションとは?

運とはなにか?開運のコツ

自立とは? 自分軸とは?自分軸の整え方などなど。


ワークショップ体験談

3回目の光一さんのセミナーでしたが、今回も本当に素晴らしい時間を過ごせました。毎回、自分を整えることの重要性をお話しされていて、それだけで人生が変わることがようやく理解できてきました。

なほひゆいとなほひふりを実践していくうちに、本当に目の前の世界が変わっていき、すべて自分次第なんだなと思えるようになりました。

今回は大好きな大天使ということでとても楽しみにしていて、本当に大天使を感じることができ素晴らしい体験ができました。

四神の時は強烈なエネルギーを感じ、このエネルギーが自分の味方になってくれるかと思うととても心強くなりました。四神それぞれエネルギーが異なり、自分でも感じられたことがびっくりです。

そして、大天使もエネルギーが全然違くて、一番好きなガブリエルさんのエネルギーが入ってきた時はとても感動しました。

人間関係の問題についてやったのですが、四神、大天使から色々なアドバイスが聞けて、これからそのアドバイスを参考に過ごしていこうと思います。

光一さんが最後に、「今のあなたは、もう来た時のあなたとは違います。SSEであなたの空間の情報を書き換え、エネルギーが変わっています」とおっしゃられていたので、これからがまたとても楽しみです。

光一さんからいつも素晴らしいテクニックを学ばさせて頂き、どんどん人生が変化していることを実感しています。今回の四神、大天使召喚も定期的にお呼びして力を借りようと思います。本当に素晴らしいテクニックを教えて下さりありがとうございました。



光一氏 プロフィール


現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

短期間で6000人以上ものセッションを行う。

個人セッション、ワークショップで数多くの人々の変容をサポートしている。

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

著書に「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」 「超越易経」「祝福人生創造ブック」がある。



光一氏の想い

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

あなたの人生の主人公はあなた。

あなたは人生を自在に選択することができる。

あなたは自分の人生を自在にデザインすることができる。

あなたは自分の力を取り戻すことができる。

人生を変容する力は本来その人自身しかもっていません。

自分自身をコントロールできれば、人生をコントロールできます。

ところが人は、人生にコントロールされてるかのように感じます。

しかし、自分自身をコントロールし、自分の力に気づくことができる技術があれば、人は自分の人生を変容させることができますし、人生を楽しんでいくことができます。

他人軸の人生から自分軸の人生への変換です。

私は数千人のセッションを実施していくなかで、本当に人生変容の支援をしていくためには、

クライアントさんの持っている本来の力に、クライアントさんが気づいたとき、

人生変容、成長人生へのシフトが起こることをたくさん体験してきました。

そしてクライアントさんの人生が加速化することで、まわりによい影響を創りだすことも体験してきました。

私は、本当の人生とは、喜び、幸せな人生を生きることだ。と考えています。

あなたは自分の本当の人生を探ってきました。

いまこそ、本当の人生に目覚めるときです。

ですから、私はあなたに、本当の人生に気がつき、

人生を変容させ、成長を続けていける具体的な方法を提供致します。

あなたは自立し、あなたの人生を自分で選択しデザインしていくことができます。

私の提供する独自の方法で、あなたの本当の力を取り戻し、人生のデザイン力を強化していただけば嬉しく思います。

あなたの人生を変容させることができるのはあなただけです。

ともに喜び、幸せ、自己成長の人生を生きる仲間となっていただけませんか?

あなたは世界の被害者でもなく加害者でもありません。

あなたは世界の貢献者なのです。

喜び、幸せ、自己成長の人生を歩む人々が増えれば増えるほど、

この世界が素晴らしい世界になっていくことを私は確信しております。

あなたのご参加を心からお待ちしております。

光一



よくある質問


Q:光一さんのセミナーにはいくつも種類がありますが、どれから受けたら良いでしょうか?順番などはあるのでしょうか?

A:どれから受講されても大丈夫です。直観で気になるものから受けられるのが一番かと思います。

Q:ZOOMなどのリモートでの受講はないのでしょうか?

A:申し訳ありませんが、リアルのセミナーのみとなります。

光一さんが、集まった方の集合意識やエネルギーを常にリーディングしながら、空間のエネルギーも最大限に活用するため、どうしても会場での受講となります。

Q:動画で受講できるものはありますか?

A:受講というものではないですが、光一さんのエネルギーのダウンロードが何度も繰り返し受けることができる動画があります。 ⇒ https://aitree.net/kimeuma-douga/

潜在意識下にある88種類の意識のパターンを変えていくものです。何度も何度も繰り返し見ることで、潜在意識のパターンが変わり、現実がみるみる変わってくるでしょう。

Q:こういったセミナーは初めてなのですが、初心者でも大丈夫ですか?

A:もちろん大丈夫です。光一さんのお話はとても分かりやすく、とても現実的なので即実生活で活かせる知恵とテクニックばかりです。

実生活や実体験からの智慧なので、よくありがちなファンタジーのようなスピリチュアルとは大きく異なります。どなたでもしっかりと学べ、習得できるセミナーです。


【SSE&四神・大天使召喚】

日程:8/21(土) ※次回は半年後となります。

時間:13:00~17:00  

受講料:¥30,000(税込価格¥33,000)

会場:池袋の会場(駅より徒歩1分 ※参加される方には地図をお送りいたします)

定員:20名限定

コロナに関する対応:空気清浄機、換気をしております。机と椅子などは全てアルコール消毒済みで、利用する会場はしっかりと対策をしてくれています。

国からの自粛要請がない限りは開催いたします。

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

受付は2021年8月21日(土)12:40 までです。
受付は2021年8月21日(土)12:40 までです。

スピリチュアルとは科学である。

Aitree

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。
Premium_s
Award65
Award62
Award52

魂が本当に望む人生を創造し、創造主/神としての神性さを取り戻せるようサポートすること。そして、小さな宇宙人アミの世界が現実となるよう、多くの人の意識と波動を上げ、目覚めるきっかけを創ること。それがAitreeの役割であり、目指すことです。

【Saarahatさんの60話にもおよぶ無料メール講座は、下部のメルマガ登録ボタンよりご登録ください。】


スピリチュアルとは科学である。

これは、イエスをチャネリングするサアラさんがいつも話していることです。

そして、すべての根源とは『空(くう)』であり、

この空の仕組みや存在理由が分からなければ、

私たち人類が何のために存在し、生きているのかも分かりません。


これらの事を理解していなければ、

どんなミステリースクールの秘術や、

どんなすごそうなエネルギーワークですら、

ただの枝葉にすぎません。


ですからAitree(アイトゥリー)では、Alchemy(錬金術)、inspire(喚起)、transformation(変容)、re-birth(再誕生)、enlightenment(覚醒)、evolution(進化)

この6つの単語の頭文字を取った6つのキーワードをテーマに、20年間、数多くの講師をプロデュース*してきた中で、本当の叡智を持った講師の素晴らしいワークショップや個人セッションだけを厳選して主催しています。


自分の中の神聖さや光を思い出し、

自分が創造主/神/女神として幸せに生きるお手伝いができれば幸いです。

Aitreeは、愛の木という意味もあります。

ご縁がありました際には、

どうぞよろしくお願いいたします。

Aitree 代表 木村 哲雄

Aitree のHP/ブログはこちらです。 ⇒ https://aitree.net/


*他社で発掘、プロデュースした講師の方々:クンルンネイゴンのマックス・クリスチャンセン氏、kan.氏、伯井 由紀氏。世界的に有名なチャネラーのリサ・ロイヤル氏。クォンタムタッチのヘンリ・ファージェル氏。ライトランゲージのジェイミー・プライス氏。アサラ・アダムス氏。アニー・ボッシンハム氏。アル・ミラ氏。グスタヴォ・カスタニエール氏、ホリー&ポール・マーウッド氏他多数。

開催要項

開催日時
2021年8月21日(土)
開場 12:40
開始 13:00
終了 17:00
場所

池袋の会場(池袋駅より徒歩1分)※お申込みされた方はメール本文をご覧ください。

参加費

『SSE:四神&大天使召喚のワーク』 参加費  34,228 円

お支払方法
定員

20 名

【残 5 席】

申込受付期間

2021/6/14(月) 14:39  ~ 2021/8/21(土) 12:40まで

主催者

Aitree

お問い合わせ先

Aitree

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

serapisbey777@gmail.com

受付は2021年8月21日(土)12:40 までです。
smtp08