10939_nmvhztdlzta2zgvjn

伝筆で暑中見舞いを

描くセミナー

受付は終了しました
3351__1?1591527099
3351__1?1591527099

みんなで描けば怖くない

10939__dsc3606square

このような方におすすめ

今年は手描きの暑中見舞いを描きたいと思っている方

期待できる効果

暑中見舞いが描けるようになる。人の作品から気づきをもらったり楽しい交流ができる。

開催要項

開催日時
2021年6月27日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

からだにいいかふぇ

北海道

札幌市北区北7条西5丁目6−1 ストークマンション札幌208号室

参加費

伝筆で暑中見舞いを 描くセミナー 参加費  5,720 円

わでん伝筆講座6ヶ月、1年継続者向け参加費  2,750 円

支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2021/6/11(金) 15:39 ~ 2021/6/27(日) 10:00まで

主催者

伊賀 明美

お問い合わせ先

伊賀 明美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

minmay.akemi@reservestock.jp

自分のことを大事にして、毎日が楽しいと思う。そして大切な人を喜ばせることを喜びと感じる人の世界、褒め褒めワールドを作ること
Professional

自分のことを大事にして、毎日が楽しいと思う。そして大切な人を喜ばせることを喜びと感じる人の世界、褒め褒めワールドを作ること

【保有資格】
一般社団法人伝筆協会認定講師
一般社団法人伝筆協会認定わでん伝筆マスター
一般社団法人マインドワーク®︎協会認定マインドワーク®︎フォーカライザー
宝地図マスター
魔法の質問キッズインストラクター
魔法の質問カードマスター
アメブロ集客マイスター 初めまして。伊賀明美です。

オンライン、そして札幌でセミナー講師をしています。
思いを伝える筆文字、伝筆は延べ1800人以上にお伝えしてきています。

合わせて、講師として頑張っていきたい方のコンサル
個人向け、マインドやコミュニケーションのセミナー講師
法人向けコミュニケーションの研修講師でもあります。


自分のことが嫌いで、どうしてうまく行かないんだろうと思っていた人生が、人に喜ばれることで、自分を認めることができるようになり、自分らしく楽しく生きていくことができるようになりました。

その経験から、
①自分を大切にすること
②そして人に喜ばれること
で毎日が楽しいと思える人生になると感じました。

そういった世界を「褒め褒めワールド」と名付け、その考え方で生きていく人を自分の周りにたくさん増やしたい。

そう思って、活動しています。


伝筆は、簡単に人に喜んでもらえるもの。
「みんな違ってみんないい」がわかりやすく、このままの自分でも良いんだと思えるもの。

褒め褒めワールドが簡単に伝えられる手段だと思い、お伝えしています。



お金をいただくということは、お客様が喜んでくださった結果として、収入が入ってくるもの。
そういった好きなことで喜ばれる自分、行動している自分がいることで、より自分のことを認められ、好きになれる。

行動していきたいみなさんのサポートをしています。


最近では、オンラインでの活動を増やしました。

30日間アフターフォロー。
オンラインでの伝筆公式セミナーの実施。

コンサルやマインドのセミナーもオンラインで開催しています。


自分のことが大好きで、人を喜ばせる。
楽しく充実した褒め褒めワールドで、幸せな毎日を一緒に送りましょう。