18_ztllmwyznwm1mtdiy

「潜在意識のトリセツ」トークライブ

(2021年7月)

受付は2021年7月 6日(火)20:00で終了しました。

573560_brooke-cagle-txsvqngnjq4-unsplash
573560_dsc_6642
573560_brooke-cagle-txsvqngnjq4-unsplash
573560_dsc_6642

感情の扱い方

このような方におすすめ

感情をコントロールしたい方

期待できる効果

無駄に自分や他人の感情で苦しむことが少なくなります

受付は2021年7月 6日(火)20:00 までです。

「潜在意識のトリセツ」トークライブ (2021年7月)

「潜在意識のトリセツ」トークライブ(2021年7月)

7月7日(水)21:00〜22:00 ZOOM開催


<内容>

毎回テーマを変えて、マインドリーディング=心を読み取り導く技術の視点から、心と身体と魂のこと、特に潜在意識から見た人間の仕組みについてのお話をしています。

今回のテーマは、「感情の扱い方」です。


想像してみてください。

話を聞くだけで、10%でも20%でも気持ちが軽くなったら、毎日どう感じるかを。


あなたの人生の質を決める大部分の要素が感情です。

同じ出来事でも、良い感情を味わえれば良い出来事になるし、悪い感情を感じれば悪い出来事になってしまう。

また人によって「感情のおもむくまま、好きにすればいい」という人もいるし、「感情をコントロールした方が幸せになれる」という人もいます。

感情を本質だと言う人もいれば、幻だと言う人もいる。

過去の感情に向き合わなければいけないという意見もあるし、そんなものは無視して未来に目を向ければいい、と信じる人もいます。


今回は潜在意識の仕組みという観点から、あなたが普段の生活でどう感情に向き合っていけばいいか、どうすれば心地よく過ごせるのか、ということをお話ししたいと思います。

セラピーやカウンセリングを勉強している方なら「このテクニックにはこんな使い方があったのか」と気づかれるかもしれません。


人生を楽に楽しく生きるためのヒントをご提供しますので、ご都合よろしければお早めにお申し込みください。


<参加費>

銀行振込:3,300円(税込)

※クレジットカード決済(PayPalまたはStripe経由)も可能です。(手数料がかかります)


<募集>20名様

<締切>前日の20時まで



マインドリーディングとは、相手の思考や感情・心理状態を読み取り、また影響を与える(操作する)技術のことです。

雷人が提唱する「リアル・マインドリーディング」では、潜在意識レベルでのリーディングを行います。それによってテレパシーや直感、遠隔ヒーリングといったものを心理学的・認知科学的な手法で再現し、直感的に相手を感じ取ったり、言葉を使わずに相手の思考や行動を変化させることが可能です。

またこれを応用して、いわゆるサイキック能力やヒーリングといったスピリチュアルワークを行うことも可能です。実際に、雷人自身、日本国内のみならず海外においても、脱洗脳・除霊・遠隔ヒーリング等で成果を上げてきました。

トークライブではマインドリーダー=潜在意識のスペシャリストの経験から、皆様の日常にお役に立つ形で毎回テーマを変え、お話しさせていただいております。




<過去にトークライブにご参加くださった方のご感想>


セミナー後も確実に自身に浸透している内容なので
ほんっっとに素晴らしいセミナーだったな!と思いました


とっても楽しくて興味深くて充実した時間でした。
オンラインでしたが、画面から雷人さんのお人柄が伝わってきて、すっかりファンになってしまいました^^


トークライブ・・・ほんと凄いです。
自身へのブースト感が既にほんとにすごくて・・単に自身が無知とも書けますけれども(;'∀')
こういった知らない分野の扉も興味を持ってかつ、安心感も付録に(笑)ありがたく開けさせていただきました。


とってもとっても楽しかったし、まだまだ知りたい!実践したい!と思えるセミナーでした


私は潜在意識に訴えるといわれてもまだ全然しっくりこないのですが、
暗示は普段の生活で「配慮」と呼ばれるものだったり、「気が利く」という目に見えないところのことを言葉で説明してくれているかのように感じていました。
気が利かない私にはとっても有意義な情報でした。


やっぱり受けてよかった…
ほんとにすごいね
これしか言えない…


トークライブに参加できてほんと、良かったです。
雷人さんのお話は
とっても魅力的ですごく楽しく
勉強にもなりました。

 

心屋のお勉強と通じるお話もあって
「なるほどー!そうだったんだ!!」って、バラバラだった点と点が繋がってビックリした!Σ( ̄□ ̄;)


トークライブもオモテのセミナーもすごくおもしろくて終始大興奮だったー!!

 

雷人さんのお話はすごくおもしろくて、無理なくお話がスッと入ってきて分かりやすかった!!
教えてもらったことはカウンセリングをする時や日常生活でも少しずつ実践してみます!!

 

今日は楽しかったです!
いつも質問や積極的な参加が出来ない私が、ガンガン参加してました。
ビックリです!

 

雷人さんからの回答が分かりやすくて丁寧だーー!
ほんと全てがイケメンすぎて
ほわーーってなるね。笑
※雷人さんは写真で見るよりもさらにイケメンです。(ぐり談)



>>参加者のご感想をもっと読みたい方はこちらをご覧ください。




<マインドリーダー・雷人(ライト)>


京都府出身。仏教僧侶の父とクリスチャンの母の間に生まれる。


東京大学に進学。その頃起きたオウム事件の影響で「何が人の心を動かすのか」に興味を持ち、在学中は宗教学を専攻する。


学生生活の中で理論の研究より、人の心を動かす実践としてのマジックの方に興味を持ち、大学を中退。


その後、銀座の有名マジックバーの代表マジシャンを務めたり、マジック・オリンピック元日本代表(国内予選優勝)になるなど、マジシャンとして第一線で活躍する。


マジック中にスピリチュアルな体験をしてから、本物の魔法の世界を求めて、催眠療法やエネルギーワーク、呪術等を研究。

その後マジシャンを休業し、海外の霊能者・超能力者・錬金術師らの下でサイキックの実践と研究を積む。


同時に並行して、人間観察から相手を読み取り、暗示で他人に影響を与える方法も研究し、心理学の技術のみを使ったニセ占いで、某占いサイトで「一番当たる人気占い師」になったこともある。


現在はマインドリーダーとして、観察と心理誘導を使って超能力・霊能力を再現するエンターテイメントショーを行う一方、その技術を使った心理カウンセリングやコーチングも行なっている。


趣味は、料理・旅行・落語・ワイン。



公式サイト

https://www.realmindreading.net/

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar



<過去に雷人の講座に参加していただいた方のご感想はこちらです。>

>>雷人トークライブ・セミナーのご感想集


受付は2021年7月 6日(火)20:00 までです。
受付は2021年7月 6日(火)20:00 までです。

マインドナビゲーター

雷人

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします
Professional

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします

雷人は、潜在意識のスペシャリスト=マインドナビゲーターです。

マインドナビゲーションでは催眠誘導やサブリミナル・テクニックを使って、あなたが自分自身の潜在意識(無意識)の力を使って、なりたい自分になれるサポートをいたします。

元々はメンタリスト/催眠術師として、思考を読み取ったり操作するエンターテイメントを行っていましたが、パフォーマンス中にトランスに入ったお客様と思考と感情がシンクロしたり、記憶を読み取るといった不思議な体験をしてから、スピリチュアル方面のトレーニングを始めました。

英国・カナダ・インド等でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を師事・実践し、その後自身の経験を加えて心理学的観点から再構成し、催眠やサブリミナル・テクニックを使ってそれらの効果を再現する「マインド・ナビゲーション」を作り上げました。

現在はエンターテイナーとして活動する一方で、マインド・ナビゲーションを使ったセラピー/カウンセリングを行なっています。
またマインドナビゲーションのスキルを、セラピーの技法もしくは日常生活のコミュニケーションで使えるテクニックに還元して、セミナーでお伝えしています。

心理学とスピリチュアルを橋渡しする話題等をメルマガでご紹介していますので、ご興味ある方は是非読者登録してみて下さい(無料)。

開催要項

開催日時
2021年7月 7日(水)
開場 20:45
開始 21:00
終了 22:00
場所

ZOOM開催

参加費

「潜在意識のトリセツ」トークライブ (2021年7月) 参加費  3,555 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/6/ 7(月) 10:55  ~ 2021/7/ 6(火) 20:00まで

主催者

雷人

お問い合わせ先

雷人

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

wizartiste@gmail.com

受付は2021年7月 6日(火)20:00 までです。
smtp06