25210_odg2zjdkntbintuyo

このような方におすすめ

自分をもっと好きになりたい方、夢を叶えて人生を楽しくしたいかた

期待できる効果

もっともっと自分を愛せる、夢が叶う人生がスタートできる

受付は2021年6月10日(木)20:00 までです。

増席しました【夜開催】心の扱い方を知って自分らしく生きる!心の扱い方体験講座

【誰でも変われる⁈】

不思議なくらい変わった!

面白い!

誰でも変われる! という体験者の声続出!!

*心の扱い方基礎講座開催*



有料コンテンツを購入しても、活かせていない。

セミナーに参加しても集客の悩みは消えない。。

『もっとラクに、楽しく、そして豊かになる生き方やビジネスをしていきたい女性へ』


県外に居ても、サロンがなくてもOK!

自宅から繋がれるzoomを使って参加できる「心の扱い方講座」を開催します!




セラピストさんに多いお悩み


✔️セミナーに参加してもなかなか悩みは消えない・・

✔️いい商品、いいサービスだとはわかっている!けど、どうやって伝えたらいいかわからない

✔️ブログ、SNSもやっているけど、新規のお客様が来てくれない

✔️モニター価格から値上げできない

✔️周りの反応が気になる

✔️SNSなどで上手くいっている人をみては落ち込む

✔️お金のブロックがあり、値引きしてしまう

✔️お金がないからという理由で諦めざるを得ない選択肢がある

✔️押し売りと思われるのが怖くて、クロージングができない

✔️周りの目が気になり、やりたいことがあるのに行動できない


セラピストさんだけではありません、個人で起業している方、やりたいことがあるけど、できないでいる方など、ほとんどが直面している悩みではないでしょうか。


私も皆さんと同じ悩みを抱えていた頃がありました。

「ブログを書いたら、SNSをやったらお客様は来てくれるだろう!」

そんな思いからスタートした私の起業は、広告にたくさんのお金を使い、

セミナーやコンサル、有料コンテンツに何百万と使ってきました💦

それでも、納得のいく結果にならず…どうしたらいいのか悩みに悩む…


どうしてうまくいかないのか。

何をどう変えたら良いのか?

自分がどう変われば良いのか?

日々、そんなことばかり考えていました。


もし、今、これを読んでいるあなたが

以前の私のようになっているのなら少し考えてみてください。


起業し集客していく中で、自分が何者なのかを伝える。

自分のサービスを紹介する時に、あなた自信がそのサービスや、それを扱っている自分に自信がなければどうでしょう?


機械を導入したら自信がつくのでしょうか。

技術を上げたら自信はつくのでしょうか。

お客様が来てくれたら自信はつくのでしょうか。

収入が上がれば自信はつくのでしょうか。


そして、それはいつですか?


今、お客様が来ていない、売上が足りないのに

このままの状態から抜ける出せるのはいつですか?


そんな悩みをもったあなた。

もっと自分らしく生きたい方に学んでほしい「心の扱い方」


私自身、集客するため、売上を上げるために、人生をもっと豊かにしたい思いだけで、本当にたくさんの事を学んできました。

そんな中で、最終的に行き着いたのが、「心の扱い方」でした。



心のことを学ぶ方法は色々あると思います。

私は、コーチング、心理学、脳科学を学んで来ましたし、今も学び続けています。


ですが、私は基本面倒くさがりな性格で難しいことは苦手です。

なので、いかに『楽しく!』そして継続できる方法でなおかつ、

講座終了後も継続的にマインドアップしていける内容をまとめて心の扱い方講座を作成しました。


私自身も、日々進化し、売上は上がり続け、夢だった海外でのお仕事も扱えるようになりました。

私だけでなく、講座を受けていただいたクライアントさんからも


*今まで、会った誰よりも私が知りたい情報を教えてくれる!

*不思議だけど面白いくらい変わる!

*誰でも変われる!

*セミナージプシーの方には是非オススメ! と嬉しい言葉続出です。



今回、開催する「心の扱い方講座」は

・心の扱い方の重要さがわかり、

・憧れの成功者がどんな心の使い方をしているのかがわかるようになります。


あなたが今、悩んでいる原因は

成功している方、豊かな方とあなたの違いを知らないからです。


その違いを知ることからマインドセットは変わってきます。

知らないから変われないのです。知ることからスタートです。

それができるのがこの「心の扱い方講座」です。



私は、これまで集客するためにたくさんの時間とお金を使ってきました。

悩み、苦しみ、また悩む。。

出口の見えないトンネルにいるようなサロン経営はもう誰にもさせたくありません。


サロン経営だけではなく、家族との時間、大切なパートナーとの時間をもっと豊かにできるあなたでいてほしい!


だってあの時、お金もない。時間もない。仕事もない。苦しい経験をしていた私が


たった一つ「心の扱い方」をマスターするだけで仕事も、プライベートも自由になり


売上は15倍になりました。


ましてや、本当に寝るのが大好きなほど面倒くさがりの私がこんなに変わるほど

簡単な方法が「心の扱い方」です !


ーー「心の扱い方体験会」案内ーー


今回、この体験会に参加していただいた方には

無料個別相談をプレゼントします。


今回はZoomというオンライ会議室を使って開催します。

Zoomを知らないという方もご安心ください!

操作方法なども事前にご案内します。



「心の扱い方体験講座」

開催日時:6月10日(木)
体験会は約60分

(参加人数によって90分になる場合もありますのでお時間に余裕を持ってご参加ください

会場:Zoomにて開催・ご自宅など集中できるお好きな場所

(顔出しでの参加でお願います。特別な理由がある場合は事前にお知らせください)

参加費:無料

特典:特別オファー


【お申し込みの手順】*必ずご確認お願いします*

①下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

②【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


③お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルがあった場合、今後、山城琴幌が開催するイベント参加はご遠慮ただく場合がございます。


【その他のお願い】

今回の講座は無料開催ですが、有料コンサルの内容を含んでおります。

情報だけが欲しいという方はご遠慮ください。

また、顔出しでの参加ができな場合は退出お願いいたします。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします



受付は2021年6月10日(木)20:00 までです。
受付は2021年6月10日(木)20:00 までです。

資産形成ナビーゲーター

山城琴幌

お金の知識で精神的にも経済的にも豊かで自由な女性を世界中に!

お金の知識で精神的にも経済的にも豊かで自由な女性を世界中に!

・ファイナンシャルプランナー
・保育士
・幼稚園教諭
・簿記1級
・情報処理1級
・ワープロ1級
・ディアナージュカウンセラー 『やましろことほ』プロフィール
沖縄生まれ、沖縄育ち
1男3女の子を持つ母親
 
保育士・幼稚園教諭としてフルタイム勤務。
朝早くに子どもを預け、お迎えも毎日一番最後。
家に帰っても、食事、お風呂を終えて寝るだけ。
子ども達との時間も、自分だけの時間もない・・。
それだけではなく子どもが風邪を引くたび、
仕事を休むことに罪悪感を感じていました。
 
3人目の出産を機に
保育園に入れたくても仕事ができない。仕事をしたくても保育園に入れないという
世の中の矛盾から自分で仕事を作るしか無い!と思い、起業という道を進み始めました。

個人サロンとして起業し、子ども達との時間も自分の時間もある!理想のお仕事!
なんて事はありませんでした・・・・

「どうやって集客したらいいの?」
「価格決めもわからない・・」
「確定申告?名刺?チラシ?広告?」
 
全てのことに知識がなく、不安ばかり。
集客という名のつくセミナーを見つけては参加し
コンサルにお願いするも、成果は思ったよりも出ない・・
自分には、起業・経営って向いていないのかも。。
と思っていた頃に心理学と出会い、私がこれまで起業でうまくいかなかった原因が『マインド』だと気付かされました。

それからは『マインド』を変えていくだけで、サロン経営もうまくいくようになり
家族との関係も良好に、出会う人もかわり
いつの間にか、夫婦で収入がアップしていました。

そして、念願だった海外でのお仕事も決まり
今は、好きなことで起業したい!という女性へ稼ぎ方はもちろん、お金の守り方、増やし方といった『お金の知識』で精神的にも経済的にも自由で豊かになれるサポートをしております。

私の夢は全ての女性が豊かに、そして自由にそして楽しい人生を歩む仲間を作ること!
そうする事で、その子ども達も同じように豊かに、自由に楽しい人生になり世界中が平和になる!!そう信じています

そのためにまずは、過去の私のように起業初期で悩んでいる女性へ豊かになっていただきます。

開催要項

開催日時
2021年6月10日(木)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:00
場所

ご自宅やお好きな場所(Zoomアプリを使用します)

参加費

無料

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/6/ 2(水) 15:43  ~ 2021/6/10(木) 20:00まで

主催者

山城琴幌

お問い合わせ先

山城琴幌

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

enshare.okinawa@reservestock.jp

受付は2021年6月10日(木)20:00 までです。
PR
smtp08