Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
未来人ジュンアマントさんの
スペシャルレクチャー「時空教室」
開催!
映画「TENET」から時空のすごい解説をいただいたジュンさんから聞いちゃおう!
このような方にオススメ
時空とは?を知りたい方、今私たちが求められているものは何か知りたい方
期待できる効果
ジュンさん直々のスペシャルレクチャー!お見逃しなく!
満員御礼!ソールドアウトになりました。
皆さん、ありがとうございました。
 
ジュンさんから、アーカイブもオッケーになりましたので、当日参加できない方も
キャンセル待ちに、アーカイブ希望で記載下さい。
 
準備でき次第、リンクのご案内をします。
1週間ほどの編集準備の時間をいただきたく、ご了承下さい。
またご連絡します。
 
たくさんのお申し込みありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時空を操るダンサーであり、俳優であり、体の動き、意識の大切さから、この世界のことを教えてくれる

ジュン・アマントさんから直にスペシャルレクチャーをいただけることになりました!

 

ひすいこたろうさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」では

4/15号として、特別授業をしていただきました。

映画「TENET」からのジュンさん独自の考察、この映画の伝えたかったことの読みや、今、私たちが求められていることをストレートに伝えて下さいました。

ひすいさんより・・4/15号の紹介です。

↓ ↓ ↓

「未来の兆し」を感じさせてくれる未来人の一人。それが映画「縄文」の主人公になったジュン・アマントさんです。

環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始し、そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い願望達成から必然達成の時代を提唱するダンサーであり、役者であり、経営者でもあるアーティスト。そのジュンさんが、時空の秘密がいよいよ明かされ始めたと大絶賛されたハリウッド映画があります。鬼才クリストファー・ノーラン監督の「TENET」という映画です。

この映画は、「20年後、いや30年後にならないと大半の人は理解すらできない…と思われます」とジュンさんは語ります。

映画「マトリックス」は公開時(1999年)には、「訳がわからないけど惹かれる」という現象が起きましたが、今やマトリックスの世界観、クラウドサーバーや、仮想現実バーチャルリアリティは当たり前になりました。「TENET」もそうなるであろうとジュンさんはいうのです。

「TENET」は、時間は意識の流れであるという「ホログラム宇宙論」を語っており、古代のある知恵の秘密開示に基づいて作られた映画で、その辺りが続編で明らかにされていくであろうとジュンさんは推測しています。その推論の背景は、こちらのジュンさんのブログでシリーズで展開してますのでぜひお読みください。

https://note.com/junamanto/n/nf9492338d883

「ひすいユニバ」では、さらに突っ込んで時空の秘密をジュンさんに聞いてきました。

僕らが取材に伺った日は、奇しくも東京国際映画祭で上映された映画「カムアンドゴー」の舞台挨拶の日。舞台挨拶直後のジュンさんに取材できました。

「時間」と「空間」は本来、分けられるものではなく、時間のないところには空間もなく、空間がないところには時間もない。そういう意味では「時空」と表現するのが一番適しているという話から始まり、その時空の正体は、「意識」(意念)であるという展開になります。そして時空、パラレルワールドについてのジュンさんの考察の最後の最後に「徳」というキーワードが浮上します。「時空」と「徳」の関係、気になりますね。

 

時空の性質については、ひすいとしてもずっと追いかけているテーマの1つで、「徳」というキーワードの浮上で、僕の中のこれまで学んだことが一気に繋がっていきました(それに関して、時空の性質を踏まえた上での、ひすいの幸福論を2020年12月1日配信号で2時間に渡って解説しています)

 

ジュンアマントさんのオンラインサロン

『EART LIFE LABO』

http://amanto.jp/index.php?cID=339

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今知りたい「時空の秘密」をたっぷり伺います!

ご一緒しましょう!

 

 

【日時】

6月18日(金)13:00〜17:00

【会場】

オンライン(zoom)とリアル会場で開催します。

●オンライン参加の方には、入金確認でき次第、ZOOMのリンクをご案内します。

●リアル参加の方には、後日個別に会場のご連絡をしますので、お待ち下さい。

※東京都内で開催します。

 

【参加費】

①リアル参加 一般価格 お一人 15,000円

②リアル参加「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引価格お一人 10,000円

③zoom参加一般 15,000円

④zoom参加 「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引 10,000円

 

 これからご入会いただいた方も特別割引で参加いただけます

ひすいユニバお申し込み↓

https://resast.jp/conclusions/1572

ご入金完了で参加確定とさせていただきます。

定員になり次第締め切りです。

 

 

ご一緒できるのを楽しみしています!

 

 

 

 

開催日時
2021年6月18日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所 オンラインとリアル会場(東京都内)での開催

参加費
①リアル 参加費一般
15,000円
②リアル参加「ひすいユニバ、ひすいラボ4メンバー 」参加費
10,000円
③ ZOOM参加 一般価格
15,000円
④zoom参加 「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引
10,000円
定員
 20  名
満員御礼
申込受付期間2021/6/ 2(水) 00:00 ~ 2021/6/18(金) 06:00まで
主催者ひすいユニバ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

辰島佳寿美

Senmon
夢を叶えるラジオ メディア パーソナリティ

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」の企画運営、イベント、講座で、学び遊び、作る最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock