18_nje3ymmynwiwm2rkn

お金の制限を外して幸せなお金持ちになる講座

思考の学校 認定講座

思考の学校 体験講座 入門編-お金の制限を外し、お金がいつでもたっぷりある思考を手に入れる

15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n 30163_zdlhyjdlnmm4mjg0n2m1ztc5m2i1ythiyzlmn2e4zda

このような方におすすめ

豊かな人生を生きたい方 お金のブロックを外したい方

期待できる効果

お金の不安がなくなる。臨時収入が入ったり定期収入があがる。自分にどんなお金のブロックがあるのかを知り、それを外すことによりお金の流れがよくなる。

受付は2021年6月 7日(月)09:00 までです。

お金の制限を外して幸せなお金持ちになる講座

「お金がない」を「お金がある」に変えて
幸せなお金持ちマインドを手に入れよう♡
6月7日(月)日本時間11時・メルボルン時間13時開始


こんなお悩みはありませんか?
・何となくいつもお金に不安がある。いつもお金が足りないと感じてしまう。
・毎月カツカツで余裕がない。
・支払った後に無駄遣いをしたかも、と後悔する。
・将来のことを考えると不安になる。
・お金がなかなか貯まらない。
・収入を増やしたいけど、難しいと感じる。
・子育て中だけど収入がほしい!
・今の現実を変えてもっと豊かに生きたい!
・特に困ってはないけど、もっとあればいいなと思う。
などなど

:::思考の仕組みで、お金の不安は解消できます!:::

実は、そのお金が足りないと感じる現実が、自分の思考からできあがってるとしたら…?
今からでも自分の思考を変えることで、その現実を変えることができるとしたら。。。?

この思考の学校体験講座では、
思考が現実化する仕組み
お伝えしています。

今の現実は、自分の思考が作っている。

どうして「お金がない」と思ってしまうのか
どうしてお金が思うように回らなかったのか

この講座でその理由がわかります。

そして実際にあなたの現実を変えていくための
誰でもすぐできる簡単な解決方法を知ることができるとてもお得な2時間の講座です。


「思考」ってなんなの?とにかくお金に関する現状を変えたい! 収入を上げたい!


そのような方はこの体験講座・お金編をおススメいたします。
いつも漠然と感じていた「お金がない、お金が足りない」という気持ちが、
「お金はたっぷりある!」に変わります。そしてあなたの現実もその通りに変わっていきます。

講座の最後には、お金がじゃんじゃん入ってくる魔法の言葉もプレゼント♪

この講座をきっかけに、収入がどんどん上がり続けて「幸せあげまんママ」になることができたワタクシ。
あなたも幸せなお金持ちの第一歩を踏み出すことができます。

思考の学校の講座を受けてたくさんの方が変化されています。

次はあなたが現実を変えてくださいね(^^)
お金だけでなく、仕事やパートナーシップ、子育てなど全てのことにも繋がるんですよ。



〜お金の体験講座受講後の実際の変化報告〜

☆臨時収入がすぐにあった。(数万円、数十万円から百万円)

☆1か月ほどで投資で約900万円の利益を出した。

☆月収が上がった。パートナーの収入が上がった。

☆同じお給料なのに労働条件がかなり改善した。

☆子育てに支障がない好条件の仕事が舞い込んできた。

☆家族へ心からの感謝の気持ちが溢れてきた。

☆夫へのイライラが激減した。

☆ラッキーなことが増えている。

☆いつもお財布のひもが固い義両親がいきなりお小遣いをくれた。

などなど

受付は2021年6月 7日(月)09:00 までです。
受付は2021年6月 7日(月)09:00 までです。
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Premium_s
Award65

思考の学校 

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

Collabotimes
年収8桁増・インターナショナルあげ妻ママのハッピー思考法
Professional

思考の学校 上級認定講師

うえはまケンブル たまよ

年収8桁増・インターナショナルあげ妻ママのハッピー思考法

開催要項

開催日時
2021年6月 7日(月)
開場 10:55
開始 11:00
終了 13:00
場所

オンライン Zoom(詳細はお申し込み後にご案内します)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

【日本円でのお支払い】

銀行振り込み 3300円 

Paypalにて3465円

 

【豪ドルでのお支払い】

オーストラリアの銀行にお振込みしていただけます。

お申し込み時のレートで換算して豪ドル額をお知らせします。

Paypalのお支払いは5%の手数料がかかります。

 

その他の通貨はPaypalにてお願いいたします。

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/6/ 2(水) 09:07  ~ 2021/6/ 7(月) 09:00まで

主催者

うえはまケンブル たまよ

お問い合わせ先

うえはまケンブル たまよ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tamaptamap@gmail.com

受付は2021年6月 7日(月)09:00 までです。
smtp06