Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
ありがとう
満員御礼
今後のイベント案内を受け取る
やりがい・生きがいを持ちながら、毎月右肩上がりの安定収入を目指す起業家へ!
このような方にオススメ
◎やりたいことや自分の強みを生かして人のお役に立ちたい方。◎やりがいや生きがいを大切にしながら仕事にしたい方。◎生きるため、嫌なことをする仕事から卒業したい方。
期待できる効果
◎自ら価値を生み出し必要とされている方にお役に立ち、今のお給料以上の収入を得るために必要なことが分かります。
自分で定めた使命を生きる『人生の経営者』が共鳴し合う世界を創ります。
Expert
 
 
 My Landプロデューサー
住吉 彩
自分で定めた使命を生きる『人生の経営者』が共鳴し合う世界を創ります。
 
・管理栄養士
・野菜ソムリエプロ

1991年6月17日、3弟妹の長女として大阪で生まれる。

食べることが大好きであったのにも拘らず、思春期に様々なダイエット法に振り回された経験から
「食の大切さや楽しさを伝えたい!」「心身ともに“健幸”な社会を創りたい!」と考え管理栄養士を目指す。

卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で管理栄養士として
1000人以上の方に食事指導・栄養管理・健康講座などを経験する。

しかし、向上心は裏目に出てしまい出る杭は打たれる閉鎖的職場で転職も試みるがパワハラに発展し
4か月余りで過呼吸となり適応障害の診断を受け社会復帰が困難となる。

熱い想いのある”食・健康”分野に関わることは辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という働き方を知り、学生時代からの想いを形にするため2017年冬に独立を決心する。

しかし、起業塾で学ぶも自分の『使命』よりも短期的な売上を重視した過酷なノウハウや課題ばかりで
コンサル期間が終わると元のやりたかったことに専念する自分に戻ることを繰り返し2年で200万円以上を事故投資する。
また、同時期に父親の様々な問題が明るみとなり絶縁状態になる。

2019年夏、とある経営者との再開をキッカケに経営学を学ぶと同時に
自分自身のあり方・生き方と徹底的に向き合った結果
幼少期から積み重なっていた他者との『承認欲求・劣等感』にまみれた人生だったことに気づく。

徐々に自分自身が変化する姿を見ていたこれまでのサポート生さんより「彩さんが変わった理由を教えてほしい!」という声を頂き
2020年、食や健康だけでなく『自分で定めた使命を生きる『人生の経営者』が共鳴し合う世界を創る』ためにMy Landプロデューサーとして活動を始る。
これまで1年間で500時間以上の方の人生と向き合い、「自分軸も持って生きれるようになりました。」と好評..
 

やりがい、生きがいを持ちながら
必要とされている方のお役に立ち続けることで
右肩上がりの安定収入を目指す起業家へ!

 

自分の強み・やりたいこと・資格を活かして

起業してお客様のお役に立ちたい!

という気持ちはあるけれど

 

具体的に何をしていいのか分からない。

・イベントを開催したが

思うように集客が出来なくて焦っている。

・ピンとくる肩書が言語化できない。

・起業を決めたが経験などがなく自信がない。

・商品がなく作ろうとするが商品を作れなくて困っている。

・きちんと売り上げを立てたいが収入が安定せず

ボランティア状態になっている。

 

という、お悩みはありませんか??

 

 

そんなお悩みを解消したい方のために

今回のセミナーを開催することを決めました!!

 

なぜ、起業を志したのに思うように行動できず
稼ぐことができないのか?

 

実は私も過去には思いはあるけれども

商品として形にできず、そしてお客様にも恵まれず

事故投資ばかりで貯金が底をつき

毎日、焦りを抱えていた時期が2年ほどあります。

 

 

なので上記に挙げたお悩みは

過去の私のお悩みでもありますし

あなただけでなくビジネスの相談に来られる方が

よく口にされるお悩みでもあります。

 

 

 

そして、これらの悩みを払拭するために

起業を志すほとんどの人は

「起業塾に行ってビジネスを学べば解決するはず!」

そう思っているのではないでしょうか??

 

 

だからこそ、あなたも期待を持って

このページを見てくださっているのではないでしょうか??

 

 

 

しかし、残念ながらほとんどの方が

自分の思いを形にするために起業塾に行っても

気が付けばやりがい・生きがいは二の次、三の次で

毎日『やらなければいけない課題』に追われている起業家がほとんどです。

 

 

 

例えば

 


☑ お金になるポジションで起業しましょう!

☑ 自分を知ってもらうために

 1日SNSやブログを5投稿、20コメントしよう!

☑ Facebookのお友達は5000人、インスタは1万人以上目指しましょう!

☑ 成功している人の行動をTTP(徹底的にパクる!)しよう!

☑ 人気のある講座と見せるためにサクラを用意しよう!

☑ たった1人のお客様ペルソナを設定しよう!

☑ 3か月~6か月で30万くらいの高額商品を作りましょう!

☑ 一言で分かりやすいUSPをつけましょう!

☑ 同業者リサーチを10件以上しましょう!

☑ 契約が取れないのは体験会でのクロージングが悪いからです!

 

などなど、言われたことはありませんか??

 

 

過去の私がコンサルに言われたこと。

そして世の中の起業コンサルの99%が口をそろえて言うことが

これらのことです。

 

 

そして言われたことを

きちんとこなすのですが中々結果につながらない・・・。

 

 

残すコンサル期間は迫っているので焦りが出てきながら

コンサルには「あなた、どれだけやったの?

結果につながらないのは行動が足りないからです!」

言われる毎日・・・。

 

 

 

そんな起業人生に疲弊して

はじめは楽しくやっていた起業のはずなのに

いつの間にか「起業って簡単じゃなかった・・・」と諦める

なんてことにはなっていないでしょうか??

 

 

 

ちょっと待ってください!!!

諦めるのはまだ早いです!!!

 

 

 

 

確かにどんな結果を得るためにも

そこに行きつくまでの『行動』は必須です。

 

 

が、そんな中学の部活のような

「足腰鍛えるためにはうさぎ跳び!」

「水分補給は甘えです!」

みたいな少し冷静に考えればわかる無意味な努力を

してしまっていませんか?

 

起業した時の思いを大切にしながら
右肩上がりの売り上げを作るには??

 

私が過去の起業塾で

どれだけ言われたことをしても結果に出なかった理由。

 

 

それは『目の前のことしか見ていなかった』ということです。

 

 

例えば商品がないときは

一緒に商品つくりをしてくれるコンサルに学び

商品が出来ても売り上げが上がらない・・・

メルマガ読者数が少ないからかな?と考えて

メルマガ読者を増やす起業塾に行き

体験会に来てもらっても契約につながらないと考えては

クロージングが悪いんだ・・・と話し方を学びに行きました。

 

 

そしてそのたびに

商品を作るにはね・・・

メルマガ読者を増やすにはね・・・

クロージング率を上げるにはね・・・

と、やり方・ノウハウを学びました。

 

 

でもこれが大きな間違いだったのです。

 

 

 

私が2年この起業法でしくじった後

ようやく気が付いた『起業の本質』

 

 

それは、生涯思いを大切にして

必要とされている方のお役に立ち続ける起業家になり

右肩上がりの収入を作りたいのであれば

 

目の前の問題だけではなく

自分の人生全体で得たいことを見ながら

例え目先では不利益であっても

長い目で見ての利益をとっていく行動をしないといけない

ということです。

 

 

 

このことを伝えたくて

私はMy Landビジネスコンサルタントとして

2020年に新たな道でスタートを切りました。

 

My Landビジネスって何?

 

ところで、世の中にはたくさんの

起業塾や起業コンサルタントがいますが

【My Landビジネス】は

何が違うのか?気になりますよね。

 

 

私はこの4年半もの起業人生の間に

苦し涙も嬉し涙も流してきました。

 

 

 

そして、今の私だから分かる

起業に失敗しないための5つのステップを編み出したのです。

 

 

他の起業コンサルタントと

大きく違う部分。

 

 

それは世の中の99%の起業塾が

4ステップ目の

やり方・ノウハウしか教えないのです。

 

 

確かにやり方・ノウハウは

「今すぐに何をすればいいのか?」が分かるので

ビジネスを知らない人には

とっても分かりやすく親切に思うでしょう。

 

 

だからこそ、過去の私のように

思うような結果が出ないのは

・集客が出来ないからだ。

・お申し込みページの書き方が悪いんだ。

・ライティングを学ぼう!

・クロージングを学ぼう!

・商品が悪いのかな?

と、具体的な部分の問題点ばかりあげ

そのやり方・ノウハウだけを学んでどうにかしようとしていました。

 

 

 

しかし、やり方・ノウハウというのは

自分の使命やビジネスモデルによって変わってくるものです。

 

 

さらにはこの激動の時代

日々『やり方・ノウハウ』は変化していきます。

 

 

 

主流のSNSの変化だけでも

この10年で

mixi→Facebook→Twitter→Instagram

→YouTube→clubhouseと新しいものが出ては

何かは後退しています。

 

 

なので『やり方・ノウハウ』を学ぶということは

目先の問題解決のことだけを考えると

分かりやすくていいことかもしれませんが

 

結局は未来の問題を先延ばしにしているだけで

長い目で見ると未来の富は全く築けていない上に

常に誰かからやり方・ノウハウを学ばないと

自分の力で前に一歩も進めない起業家になってしまうのです。

 

 

 

さらには『やり方・ノウハウ』だけしか知らないと

いつまで経っても自分のビジネスを自分で構築することは出来ず

 

常にコンサルの頭を借りないとビジネスは出来なくなってしまい

気づけばコンサルやコミュニティの

『上顧客』になっている起業塾難民も少なくありません。

 

 

起業をしたことがないからこそ

コンサルが教えてくれることは

どれも真新しく、全てが目からウロコでしょう。

 

実は私もそうでした。

 

 

だから私はコンサルが教えていることが

自分を苦しめ結果が出ない理由を創り出しているとは信じて疑わずに

「これがビジネスなんだ!」

行動し続けていました。

 

 

 

しかし私はずっと行動していましたが

『間違った努力』をずっと続けていたからこそ

熱い想いがあって起業したのにもかかわらず

苦しい想いをし続けたのです。

 

 

 

自分が本当にやりたいことで

自分が本当に役に立ちたい人に

生涯にわたり自分で価値を生み出し続ける起業家に

もし、あなたがなりたいのであれば

 

「そもそもあなたがどう生きてどんなMy Landを作りたいのか?」という『生き方』

「どんな自分でお客様のサポートをするのか?」という『あり方・マインド』

「人生をかけてどのような方のお役に立ちたいのか?」という『働き方』

どんな時代でも変わらないビジネスの『考え方』

身に着ける必要があるのです。

 

 

 

だからこそ、短期的な目先の売上重視の起業塾や

コンサルタントでは教えてくれない

心に宿った使命を燃やすためのMy Landを創り、

どんな自分でMy Landを運営し

そしてそれをビジネスにしていくのか?を

普段は3か月~1年かけて学ぶ内容を

ギュッと2時間で学べるようにしました。

 

 

 


~セミナー概要~

【開催日時】
6月20日(日)10時~12時


【開催方法】
オンライン(ZOOM)or後日録画視聴


【価格】
一般参加:11,000円(税込み)
彩ランドアカデミー生:無料


【内容(一例)】
・自己紹介
・ダークサイドに落ちた起業失敗談

なぜ思いはあったのに苦しく結果が出なかったのか?
・どう生きてどんなMy Landを作りたいか?『生き方』を考える意味。
・「どんな自分でお客様のサポートをするのか?」『あり方・マインド』が大切な理由。
・「人生をかけてどのような方のお役に立ちたいのか?」『働き方』と向き合う。
・どんな時代でも変わらないビジネスの『考え方』を学ぶ必要性。
・ビジネスが行きづまっている理由を5ステップに当てはめて徹底解説!
・質疑応答

※事前アンケートから参加いただく方の現状や伺いたいことを
さらに盛り込んでオリジナルセミナーとして開催するので
内容は100%変わることをご理解ください。


 

 

また、こちらのセミナーは

1人でも多くの方にお届けするために

「参加したいけど、日程が合わない・・・」

ということがないように

 

セミナーを録画し

後日、内容をそのままお届けする

【後日、録画視聴】も可能にしました。

 

 

さらに、当日リアルで参加された方も

後から繰り返し学習として

動画を使って学んでいただくことも可能です。

 

 

これまでの単発セミナーに参加された方の声

 

 

①どのようなお悩みやキッカケでセミナーに参加しようと思いましたか?

起業したいと思い、学びを色々してみてはいるものの中々進められず、

起業家の第一歩を踏み出したいと思っていた為です。

 

②セミナーへの参加はすぐに決められましたか?参加の決め手を教えてください。

すぐに参加したいと思いました!

○○さんからご紹介いただいていたというのもありますが、一番の決め手は、メルマガでした。

共感することが多く、彩さんの過去の状況から現在に至るまでのプロセスに興味が湧いたからです。

 

③セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

体験コンサルに言われたことで、ずっとモヤモヤしていた状況が、ワクワクに変わりました。

自分の使命を早く明確にしていきたいと思いました!

 

 ④セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

他の体験コンサルを受ける中で、もやもやしていたことがわかりました。

あくまでも利益を得るためのプロセスを教わっていたにすぎませんでした。

自分のやりたいこと、お客様を幸せにするお手伝いがしたいという目的が

無視されているということに気づくことができました。

 

 ⑤セミナーの中で1番印象に残ったこと、実践しようと決めたことは何ですか?

セミナー時にもお話しさせて頂きましたが、

『自分が幸せじゃないと人を幸せにできない』という言葉が一番印象に残っています。

 

実践しようと決めたことは、まだ明確では無いですが、

自分の使命をもう一度しっかり考える必要があるなと感じました。

一度決めてもすぐブレてしまいがちなので、

まだまだ自分自身を理解できていないのかもしれません。。。

 

⑥このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

起業コンサル迷子の方は、特にオススメしたいです!

共感するところが沢山あると思いますし、

何を信じたら良いのかわからない状況から抜け出せると思います!

 

⑦その他、伝えておきたいことがありましたらご自由にお書きください。

お金についてのお話しでは、お金を使うときの自分の気持ちを考えるきっかけを頂きました。

確かに、ベクトルが自分に向いていました・・・気づきを頂き有難うございます!

そして、自分の使命、改めて考えたい!と思いました。

 

なんだか、そう思えたら、未来が無限に広がっていく感覚があり、ワクワクが止まりません!笑)

参加させていただく前は、不安やもやもやに押しつぶされそうになっていましたが、

こんなに気持ちが変わるなんて自分でもビックリです!本当に有難うございました!

そして、これからも宜しくお願い致します(^^)

 


①どのようなお悩みやキッカケでセミナーに参加しようと思いましたか?

使命が定まってきたので、具体的に私ができることで、

どのようにお客様を幸せにできるか、

そこからの流れ(どう行動していったら良いか)を知りたかったです。

 

②セミナーへの参加はすぐに決められましたか?参加の決め手を教えてください。

○○ちゃんの受講を知り、私まで嬉しくなり、

今まで彩さんの有料講座を受けていなかった自分に気づきました!即ポチッしました😆

 

③セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

目の前の方に、自分ができる事をする。

早くお客様になって欲しいとか、目先の利益を追うのではなく、

その方に今一番必要なものを提供する。

この姿勢を変わらず続けていこうという気持ちが強くなりました😊

 

④セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

流れが分かりました。

使命も明確になり、そこの流れがスムーズにいくように、一つ一つ作ってみます。

 

⑤セミナーの中で1番印象に残ったこと、実践しようと決めたことは何ですか?

③の回答と似てますが、すぐに結果は出なくても信用貯金を貯めてやり続ける。

あのグラフが一番印象に残りました。

 

⑥このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

やり方でうまく行かなかった方。

初めて起業する方は、もしかしたらハードル高いと感じるかも知れない。

けれど手っ取り早く、安易な考えを持った方にこそ受けて貰いたい。

 

⑦その他、伝えておきたいことがありましたらご自由にお書きください。

今まで自分目線(自分の使命)でばかり、発信していましたが、

お客様目線で物事を考えていく姿勢を取ろうと思いました。

 

お客様の問題を私が解決できるために、何ができるか。

私は心身ともに自分を大切にし、今を楽しめる方を増やしたいと言う、結構ざっくりした使命です。

その手段の一つがダイエットだったり、健康的な身体づくり。

それ以外にもできる事って沢山あるはずだから、これからメニューを考えていこうと思いました😊

 

 

①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

「使命を見つけなければならない」

「どうやったら使命を見つけられるのだろう」

「使命を持つことは大事だがあまり考えすぎなくて良い」

「ただ、どんな想いでやっているか?を言葉にして伝えていく努力を

 その都度その都度し続けることが大事」

 

②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

使命を見つけなきゃ!って思いすぎなくていいと思いました。

 

③セミナーの中で1番印象に残ったこと、実践しようと決めたことは何ですか?

使命を燃やすために働きたいと思えたので、少しずつシフトして行けたらと思いました。

 

④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

熱い!

 

⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

使命って何かなぁって思ってる人

 

⑥次回のセミナーまでに何に取り組みどんな自分になっていますか?

私は何をしたいと思っているのかをじっくり見てみたい

 

①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

 セミナー前:使命を掲げていても、思う様に行動できていない自分に自信を失っていた。

 セミナー後:悩んでいるのは自分だけではないと思えたし、まだまだできる事はあると思った。

 

②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

悩んでいた時間管理についてや、使命との向き合い方について。

 

③セミナーの中で1番印象に残ったこと、実践しようと決めたことは何ですか?

実践しようと決めた事→第3領域の物事にいちいち反応しない。

第2領域を取り組む時間は予め予定を立てて確保し、予定が入りそうになっても断る勇気をもつ。

 

印象に残った事→「インサイドアウト」とは、自分がそう思ってやるものではないということ。

それが何であるかは、一生をかけて向き合う必要がある事。

 

④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

行動の仕方について迷子になっていた、今の私にぴったりのセミナーでした。

 

⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

起業をしたが、今の方向性に迷いを感じている人。

 

⑥次回のセミナーまでに何に取り組みどんな自分になっていますか?

お客様の声を頂いたり、私の事を知ってもらうための行動をし、

色々なアイディアが生まれる様になる。

 

 

 

①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

これまで単発、継続に関わらずサービスの契約に繋がらず、

この状態から抜け出すイメージができずにいましたが、

このセミナーを受講した事でお客様との信頼関係を築く事の大切さを再確認でき、

「契約をいただくには」ではなく「信頼を築くには」といった考えにシフトする事ができました。

 

②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

お客様から見て私のサービスのご案内の仕方や発信の仕方の中で、

興味を持つ/持たないの分かれ道はどこなのか??

体験会の後のフォローの問題点といった事等を客観的に見る事ができました。

 

③セミナーの中で1番印象に残ったことは何ですか?

「お客様との信頼関係を築く事」を念頭にして行動する。

サービスの契約がゴールではなく、

サービスに愛着を持ってもらえるには信頼関係が必要不可欠。

 

④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

忘れていた大切な事を思い出させてくれたセミナーでした

 

⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

起業準備中の方はもちろん、既に売上げがあるが売り上げが止まってしまっている方。

「何のために起業したんだっけ?」と思ってしまっている方。

 

⑥セミナーの中で取り組もうと決めたことは何ですか?

自分が提供するサービスや体験会、発信ツール等をマインドフローに当てはめて分析する。

 

⑦⑥をすることでどんなMy Landになりますか?

世界観やコンセプトが統一され、サービスやコンテンツがお互いを引き立たせ合う。

 

 

①セミナー参加の前後で、気持ちの変化や気づきを教えてください。

セミナーの前はビジネスはもういいかなぁと思って6月で彩ランドはじめ、

今私が受講している全てのビジネスの学び系をお休みしようかなぁと思っていました。

 

でもセミナーを受けたら、とても楽しくて、もう少し学んでみようと思えました。

ビジネス学びたいと思ったことを思い出したからです。

知識が私を支えてくれていることに気づいたからです。

PDCAを回すつもりで、必要な情報を得るつもりで、もうすこしお世話になります(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

 

 ②セミナーに参加して解決できたことor解決できそうなことは何ですか?

マーケティングフローを実際に自分の中に落とし込めて解決できました。

定期的に見直す必要がわかりました。

 

自分は「やる」ことは得意なのですが、優先順位や軽重がわからなくなることが多く、

またメンタルが弱くブレます。ビジネスをやり続けるために、

知識面の装着だけではなくマインド面のサポートを受けることが

とても重要な気がしたのが大きな収穫でした。

 

 ③セミナーの中で1番印象に残ったことは何ですか?

3人で比べてみたらそれぞれのフェーズでそれぞれの悩みや気づきや良さがあったこと

 

 ④セミナーを一言で表すとどんなセミナーでしたか?

自分のマーケティングを見直すグループセミナー

 

⑤このセミナーをどのような方にオススメしたいですか?

マーケティングフローがわからない方

どういう風に売り出していけばいいかわからない方

ビジネスの方向性を見つけたい方

ビジネスを続けたい方

 

 ⑥セミナーの中で取り組もうと決めたことは何ですか?

お客様の視点に立つということは過去もよく言われてきましたが私は苦手でした。

でも今回、マーケティングフローの軸に当てはめて考えてみたら

何と無く感覚として掴めた気がしました。

 

あと焦りはだいぶ感じなくなっていたのですが

「今自分は信用を構築している時」ということを

今後も強く意識して焦らずコツコツとやっていこうと思いました。

 

 ⑦⑥をすることでどんなMy Landになりますか?

少しずつ信用を積み上げていく感じ。

後から爆発的に成果が出る時が来る。

その時までコツコツ続ける。

 

今回のセミナーはこれまで

My Landビジネス構築に必要なステップ1~5を

分けてお伝えしていましたが

 

今回は体系的に学べる回になっているので

かなりおすすめです♪

 

住吉彩の想い

 

起業を決めてから4年半。

 

私は使命を燃やす起業家の前は

無意識のうちに

自分の欲望を満たすために起業していたので

全く上手くいきませんでした。

 

 

始めは夢や目標、想いのために

使命を燃やしたいと起業を決めても

今の起業コンサルの世界が

そういった心に宿った物よりも

短期間で博打的に一発大輪の花火を咲かせるための方法を

教えることを主流としているからです。

 

 

そういった世界にずっといたからこそ

分かったことがあります。

 

 

そういった博打のような方法で教え込むことで

結果が出るのは1%以下。

 

『結果が出るまで諦めなかった人が成功する』

という考えはありますが

そうなるためには

自分の心に宿った使命を大切にしながら

ビジネスを作っていく必要があるのです。

 

 

 

私は、一時的に売り上げを上げるために起業したい方ではなく

生涯を通して使命を燃やしながら

必要とされる方のお役に立ち続けたい起業家さんをサポートしていきます。

 

 

今回のMy Landビジネス構築のための5つのステップと向き合うことで

私自身、必要とされるお客様が増えたので

結果的に売り上げも右肩上がりになりました。

 

 

今のあなたの状況がどんなものであっても大丈夫!

未来はこれからいくらでも変えていくことが出来ます。

 

 

 

起業はあなたの人生を豊かにしてくれる

働き方の一つで

本当はとても有意義で楽しいものなのです。

 

 

1人でも多くの方に「起業って楽しい!」が届きますように♡

 

 

※お願いとご注意※
~参加者の皆さんが安心&安全で気持ちよく学べるようにご協力お願いします。~
・同業者様のセミナー参加はお断りしています。
・当日ZOOM参加される方は、顔出しあり&着席し落ち着いた環境での参加をお願いします。
・ZOOM入室時に名前の確認を行いますので、必ずプロフィールをお申込み時のお名前と
同じものに変更をお願いいたします。
※お名前が違う場合は入室許可できませんのでご了承下さい。

・セミナー内容やセミナー参加者の個人情報などの口外は禁止です。
・動画や資料などの無断転用はいかなる場合にもお断りします。
・参加者に対する営業・勧誘行為は禁止です。
・セミナー時間は最長120分を目安に、リアル参加者の人数で変動します。
・リアルで行ったセミナーは録画され、後日お申込者様と彩ランドアカデミー会員に公開されます。
・5分以上の遅刻はセミナーに集中するため入室許可できませんので余裕を持っての入室をお願いします。
・これらのことでセミナーに参加できない場合でも返金は致しませんのでご理解ください。

 

開催日時
2021年6月20日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

参加費
一般参加費
11,000円

・一般参加:11,000円(税込み)

・彩ランドアカデミー生:無料

彩ランドアカデミー詳細はこちら

定員
 10  名
満員御礼
申込受付期間2021/5/30(日) 00:00 ~ 2021/6/19(土) 15:00まで
主催者住吉 彩
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert
My Landプロデューサー

住吉 彩

Mission
自分で定めた使命を生きる『人生の経営者』が共鳴し合う世界を創ります。
Senmon
起業 フリーランス 自分らしく生きる 自分軸 管理栄養士

・管理栄養士
・野菜ソムリエプロ

1991年6月17日、3弟妹の長女として大阪で生まれる。

食べることが大好きであったのにも拘らず、思春期に様々なダイエット法に振り回された経験から
「食の大切さや楽しさを伝えたい!」「心身ともに“健幸”な社会を創りたい!」と考え管理栄養士を目指す。

卒後、糖尿病・腎臓病専門病院で管理栄養士として
1000人以上の方に食事指導・栄養管理・健康講座などを経験する。

しかし、向上心は裏目に出てしまい出る杭は打たれる閉鎖的職場で転職も試みるがパワハラに発展し
4か月余りで過呼吸となり適応障害の診断を受け社会復帰が困難となる。

熱い想いのある”食・健康”分野に関わることは辞めようと思ったが、
休職期間中に起業という働き方を知り、学生時代からの想いを形にするため2017年冬に独立を決心する。

しかし、起業塾で学ぶも自分の『使命』よりも短期的な売上を重視した過酷なノウハウや課題ばかりで
コンサル期間が終わると元のやりたかったことに専念する自分に戻ることを繰り返し2年で200万円以上を事故投資する。
また、同時期に父親の様々な問題が明るみとなり絶縁状態になる。

2019年夏、とある経営者との再開をキッカケに経営学を学ぶと同時に
自分自身のあり方・生き方と徹底的に向き合った結果
幼少期から積み重なっていた他者との『承認欲求・劣等感』にまみれた人生だったことに気づく。

徐々に自分自身が変化する姿を見ていたこれまでのサポート生さんより「彩さんが変わった理由を教えてほしい!」という声を頂き
2020年、食や健康だけでなく『自分で定めた使命を生きる『人生の経営者』が共鳴し合う世界を創る』ためにMy Landプロデューサーとして活動を始る。
これまで1年間で500時間以上の方の人生と向き合い、「自分軸も持って生きれるようになりました。」と好評を得ている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) Aya Aumiyoshi, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock