32841_yjq1njk5owiynmqyo

子どもたちが毎日一緒の夏休みだからこそ!ママのクールダウンできる場所が必要♡

このような方におすすめ

夏休みなんてママの苦行でしかない!!早く終わって!!私の時間返して!!キーー!!イライラ!!そんな「ワタシダケ」モードになる前に、かおりんのSummer Cafeでほっと一息しましょ♡

期待できる効果

自分の心地よさを取り戻して、ニコッと笑顔のママになれます♡

受付は2021年6月28日(月)15:00 までです。

ママ限定★夏休み特別企画★Summer Cafe

さぁ!夏休みが始まるよ!
ママにとっては・・・?

夏やすみなんて!なくなっちゃえばいいのに!!私の時間返して!!私は家政婦じゃない!!

そんなあなたのための企画です♡
朝起きて朝ごはん→昼ごはん→おやつ→夜ごはん・・・。あぁ、給食ってなんてありがたいんだろう。私いつもご飯の事ばっかり。暑いしさ、もう・・・。誰か変わってくんないかな~!!
さぼっちゃおっかな?昼寝しちゃお。

うわぁ!!!こんな時間!!
え?!なに?!この部屋!!泥棒でも入ったの?!・・・いやいや違うよ。うちの子、散らかすの天才だな!!

「片付けなさーーーーい!!こらーーー!!」
「さっさとごはんたべなさーーーい!!」
「もう寝る時間!!ムキーーーー!!」

はぁ。また怒っちゃったよ。ちょっとやりすぎたかな。はぁ。。。

そんないつも通りの夏やすみ。
今年も過ごす予定ですか?

夏やすみに一番必要なのはママのココロを癒すこと❤
ママの笑顔を守りたい!

特典
  • 1 zoomにて交流会します!(日程未定後日連絡します・録画シェア可能)
  • 第一回目 7月7日(七夕) 10:00から12:00までzoomにて

  • 2 みんなでワイワイ自由にコメントを入れ合える楽しい場所だよ♪
  • 3 いろんなテーマでお話しできるようにいろいろ企画中❤
    それぞれ違う考え方のシェアからの発見からいいとこどりできちゃう!
  • ☆彡ちゃちゃっとつくれる簡単ランチおしえて♪
    ☆彡今週何買った?見せて見せて?
    ☆彡子どものことちょっときいて♪

  • などなど盛りだくさんなテーマを企画中!
  • 4 Facebookライブで手帳タイムするよ(不定期配信・録画あり)
    朝手帳を開く/ノートを書く習慣を一緒に着けちゃおう!
    朝10分ほど無言ライブ(笑)
  • これだけで心が整う!人生変わっちゃうかも( *´艸`)
  • 5 いちごいろ通信一番最初にお届け♡
    今まで見せてこなかった制作過程も見せちゃうよ~
  • ドキドキ☆


予定・・・。どうなるかな❤

そんなあなたに来てほしい!

かおりんのSummerCafe☆

子どもたちが大好きな愛情たっぷりのあなただからこそ!!

もっともっと自分を大事にする時間が必要です♡あなたが笑顔になれることが最優先!!

Facebookをひらけばみんなが待ってる❤

みんなマイペースにコメントできるから「朝早いしな。こんな深夜に・・・」と気を遣う心配もないよ!みんなのコメントが何倍にもパワーになるから!!

いっしょに夏休みをたのしみましょ(*^^*)


Facebookグループは安心安全の場所。そして、同じ夏やすみを戦う戦友でもあるママたちが集まることで、自分の考えが役に立つんだ!こんな気持ちもわかってもらえる!という、うれしい&楽しい&ホッとする❤を循環させていきたい。という意図をもって今回の企画をしました。(私が欲しいと思っていたコミュニティなの♡)
ご理解いただける方のご参加をお願します。

https://www.facebook.com/kaori.komori.1111

ひとりっこのママさんや小さなお子さんを抱えるママはこの「ひとり時間」がとても難しい。
「ママー!ママー!」にイラっとしたりしちゃうと思うんです。



そして複数のお子さんと過ごすママは子どもたちのくだらないケンカに心が揺れがちだし、子連れの買い物の動きにくさと言ったら!!時間はかかるしイライラも増えちゃう。これ買って~!とお菓子がかごに増えていったり・・・。
はぁ"(-""-)"

だ、か、らぁー!

手帳タイムで強制的に書く時間をつくったり(Facebookのグループ内だけのライブ&後追い視聴可能)、zoomにてみんなでワイワイ話したりする場所を作っていきたいな!!と思っての今回の特別企画です。

夏やすみのママが大変な事

Instagramでアンケートをとった結果は・・・


1.ごはんづくり
2.自分時間の確保

3.手帳が書けない


でした!

いやぁ~そりゃそうだ!!
私だってここが一番きつい!
それをよくわかる私(4人の子育て真っ只中)だからできる事は何だろうか…?


と考えた結果が、参加してくださるみなさん一人ひとりとの交流です!!

例えば「簡単昼ご飯レシピのシェア」とか❤


あなたの「いつも通り」が誰かの新しい発見になる!!
それって、自分にとっても相手にとってもすごくいい効果が生まれるんです♡


一緒に支え合う仲間がいるって、それだけで子どもたちのために頑張るママの支えになると私は思うの。
だから、あなたがコメントしやすい環境を私は作っていきたいな。

一緒に2021年の夏休み、笑顔が少しでも増えて穏やかに過ごしたいママさんへ

「イライラ!ワタシダケ!!」とネガティブ胞子をまき散らして自爆する前に、ちょっとリセット♡ほっと一息する感覚で集まってみませんか?



今回のFacebookグループは申込後の確認メールから参加できるようにしてあります。


ママのための夏休み限定Summer Cafe
  • 1 同じようなママが集まるカフェは「わかる~♡」の嵐で安心!
  • 2 ママだけの安全な秘密グループだから楽しく交流できちゃう♡
  • 3 先輩ママの知恵袋に目から鱗!そんな発想があったのか!!
  • 4 手帳やノートタイムで心を整えよう!後追い可能な手帳タイム企画するよ
  • 5 悪口大会&自慢大会のママ会から卒業!一緒に成長できるよ♪

夏やすみでなかなか自分の時間が取れないからこそ、Facebookをひらけば同じようなママがいる!それってすごくホッとできるし、キー!!となってる自分が落ち着く。そんな感覚で集まるかおりんのSummer Cafe❤
いつもは自由にできる時間に子どもたちがいる。

それだけでプチイラ!
いつもちょっと手抜きの昼ご飯も給食レベルでちゃんと作らなきゃ!!宿題も終わらせなきゃだし、課題も・・・めんどくさいなぁ。夏やすみって子どもとしか話してないよね。。。大人と話したい!!でも、あの子も夏やすみで忙しいかな。(←ってこれは、毎年夏休みに私が思っている事なんだよ。。。同じ人いる?)

外出自粛期間だしね。。。どこか遊びに!!もいけないか( ノД`)シクシク…


だからこそ!!

Facebookで集まりましょ♡

あなたに会えることを楽しみにしています。

受付は2021年6月28日(月)15:00 までです。
受付は2021年6月28日(月)15:00 までです。

織姫かおりんの星読み

小森 佳織

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡自分で自分を笑顔にできる人を増やしたい!そんな想いから、誰にでも伝わるわかりやすい言葉で星からのメッセージをお届けします。宇宙の動きや暦、開運日を使って自分で運を動かして笑顔が増える毎日をサポートします。
Expert

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡自分で自分を笑顔にできる人を増やしたい!そんな想いから、誰にでも伝わるわかりやすい言葉で星からのメッセージをお届けします。宇宙の動きや暦、開運日を使って自分で運を動かして笑顔が増える毎日をサポートします。

織姫かおりん/小森佳織の使命は

自分で自分を笑顔にできる人を増やしたい!という想いから、「自分らしい生き方」に向かうためのサポートをすること。

ホロスコープから出てくるメッセージとあなたの想いや願いを全て全肯定で受けとめて癒しながら背中を押すことができます。自分のことがよくわからないあなたに、ぜひお届けしたい「織姫かおりんの星読み」

Instagramでは星読み×暦+開運日で運気を上げていく方法を伝えています。
星からのメッセージをうまく活かしながら自分で選んで進めるように、全力でサポートしながらあなたの笑顔が増える方法でステージを上げていきます!

太陽おとめ座・月ふたご座・ASCおひつじ座
O型 数秘1-11-1 愛知県名古屋市在住4人の母

開催要項

開催日時
2021年7月 1日(木)
開始 12:00
終了 12:00
場所

Facebookグループにて

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

7800円

 

7月8月一括の金額になります。

振込手数料のご負担をお願いいたします。

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/27(木) 00:00  ~ 2021/6/28(月) 15:00まで

主催者

小森 佳織

お問い合わせ先

小森 佳織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichigoirokaori@gmail.com

受付は2021年6月28日(月)15:00 までです。
smtp06