PR

頑張らない!弱虫・臆病・消極的なまま自由になる@心地良い生き方コーチめぐみ

PR
18_yjcxzdy5mzqwzdnky

エヴァセルフラヴ講座<入門講座> プライベート

受付は終了しました

エヴァセラピーセットコース

このような方におすすめ

エヴァセラピーを受けたい女性、スローセックスに興味ある女性

期待できる効果

エヴァセラピーを受けれる、スローセックスの第一歩

エヴァセルフラヴ講座<入門講座> プライベート

つながる・充たされる・愛されるセックス
生きている実感と明け渡せる安心感


あなたの扉を開こう!



エヴァセラピーの目的とわたしの願い

エヴァセラピーの目的・・・女性が自己愛を育てて、性への罪悪感や偏見をなくして関わる男性の意識を変えていくことで意識の変革が起きて、陰陽和合の愛し愛される喜びに充ちた生き方をする女性が増えること。
by 一般社団法人エヴァセラピー協会

詳しくはこちら→エヴァセラピーとエヴァ・メイクラブ講座について


エヴァセラピスト、エヴァインストラクターとしての
私の志は以前のブログ→女神だということを自覚する や
 エヴァセラピーは生きる感覚を呼び覚ます や
 感じることをやめた女性たち(復活できるよ☺) や
 女性が悲しむ姿をこれ以上観たくない(独り言w) 

などでも書かせて頂きましたが

私自身、とても苦しんだ人生でした。生きづらい人間でした。


女性を閉じてきたことで学びを得て、いまこうして開花すると共に悦びと幸せと共に生きています。
その経験があって、「経験」と「意識」をお伝えしたいのです。

(いや、まじで女性として全否定だったのに40代からでもいくらでも変わるんだよね〜人生って)


45歳からが女性のターニングポイントだと言われています。
そして
52歳から女性はより解放されて生まれ変わるのだと!

あきらめてる場合じゃない。
いや、40歳ですでに私はあきらめてて49歳のいま、めちゃくちゃ信じられない人生の中にいます😂

プライベートすぎてブログなどでは決して書いてませんが
リアルの会では大切なことですので直接面と向かってお話したいのです。

私の変容の秘密を🌈


女性が本来の自分として生きている実感、幸せ、悦びに氣づいて頂く使命を授かりました。

私は子供ではなくこの志事を授かり、育むことを決意し、日々自分も皆様といっしょに鍛錬しています。
性=生命(エネルギー)という森羅万象の根源が男女=陰陽が和合するという日本人にとっての命の源泉を充たし、幸せになるためにエヴァセラピーを覚悟をもって行っています。




スローセックスの第一歩へ
対象者 このイベントに参加してほしい方

  • 1 エヴァセラピーを受けたい
  • 2 スローセックスをしたい
  • 3 生まれ変わって人生を愉しみたい
  • 4 女性も人生をあきらめたくない
  • 5 このまま終わりたくない女性


と想っている女性たち。

このイベントで得られるもの
  • 1 アダムタッチができるようになる
  • 2 セルフプレジャー(セルフメイクラブ)の重要性がわかり、罪悪感なくできるようになる
  • 3 エヴァセラピー、エヴァ・メイクラブ講座を受けることができる
  • 4 女性性が開く一歩となる
  • 5 スローセックスの第一歩となる
  • 6 パートナーシップの改善ヒント
  • 7 年齢関係なくいつからでも可能性があると氣づける






内容
・エヴァセラピーやスローセックスについて
・アダムタッチ実技〜セルフメイクラブの説明

呼吸法〜氣の話〜やり方

・シェアタイム
・質疑応答




持ち物 注意事項 特典 など
  • 持ち物は特になし
    エヴァセラピー/エヴァ・メイクラブ講座を受けたい方はこちらの講座が必須です
    女性限定

事前確認


この講座後7日間のセルフワークがあります。
その後、エヴァセラピー施術となります。











受講者の声





新しいことを学べて勉強になりました。
講師のお話のほか、同席してくださったお二人も、それぞれ前向きで明るいエネルギーの方たちで、お話がお聞きできて面白かったです。
これから実践してさらに広げていきたいです。
年を取っても自分とパートナーと身体的にも幸せでいたいです。
セッションのあと紹介してくださった本もとても興味深かったです。




アダムタッチを教えていただいた時、ただひたすら感じることが大切と言われました。すると、確かに以前から、セックスの最中もイクことばかり頭でっかちに考えてばかりで、ただ感じるということを忘れてることにきづきました。
一旦今までの思考は横に置き、アダムタッチでひたすら心地よさを感じる実践をしていきたいと思います。ありがとうございました。


以前からアダム徳永さんのメルマガを愛読していて、いつもアダムさんが説く神聖なるセクシャリティな世界に感動していました。いつか自分もパートナーと一緒にスローセックスを実践して、二人で神事としての次元に至ってみたいと思っていました。エヴァセラピーでまずは自分自身でも性感脳を開いていく事が可能になると教わって、今後が楽しみになりました!




開催要項

開催日時
2021年6月10日(木)
開場 13:50
開始 14:00
終了 15:30
場所

ホリスティックスタジオ・リケア&オンライン

東京都

文京区根津1-5-4

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費は6月から26,600円です。現金または振込、別途お送りするPaypal。

定員

1 名

申込受付期間

2021/5/27(木) 16:23 ~ 2021/6/ 9(水) 23:00まで

主催者

長浜きみえ

お問い合わせ先

ナガハマキミエ

お問い合わせ先電話番号

08054625286

お問い合わせ先メールアドレス

info@hsrecare.com

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

44歳から本質の幸せ✨健康の観点からの性ケア🌈心からつながり充たされる幸せな男女🌈

▶ベイリーリフレクソロジースクール ディプロマ取得
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマアドバイザー(2018年以降未更新)
▶ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト(2018年以降未更新)
▶ヒプノセラピスト
▶EFTセラピー
▶トウリーディングレベルⅠ
▶インテグレイテッド心理学講座全過程修了
▶バイロン・ケイティワーク レベル1~3修了
▶エモーショナルリバースセラピープラクティショナー
▶ビリオネアの読書術インストラクター
▶エヴァセラピー/エヴァメイク・ラブインストラクター(アダム徳永 エヴァセラピー第一期生)
▶レゾナンスタッチセラピー(性エネルギー開花/活性/潜在能力ケア) 3000人以上の足裏とこころを観てきた自然療法家。

こころと身体のホリスティックな本質のケアを目指して
2010年に東京根津にケアルームをオープン。

父のくも膜下出血をきっかけにリフレクソロジーを学ぶ。
ケアの本質を追求しつつ、同時に自己探求をしながら自身の生き方や不妊などに向き合う。
母の抗がん剤治療の介護の経験からハンドリフレ講座をスタート。
タッチケアの重要性に氣づき、タッチセラピストと名乗るようになる。
女性性解放の経験と性と健康の重要性に氣づき、性は生命!として心理学講座や婦人科疾患との関係などのケアを始める。
2020年にアダム徳永氏に師事し、エヴァセラピストとして活動を開始。
女性のサポートを主に老若男女の心身ケア、ライフマネジメントを天命として日々精進。
2022年 性エネルギーケアであるレゾナンスタッチセラピーをスタート!
性と健康の観点から心とカラダの解放!
その他、オルガズム研究と女性の心理ケア、トラウマケア。

・・・・・・・
 
【クライエントの感想】

・他ではない独特の公恵さんにしかないタッチの氣持ち良さ
・あってよかったリケア!
・リフレクソロジーはここでしか受けません
・全く経験したことのないリラクゼーション
・ここに来ると元氣が出ます
・彼との関係が改善しました
・リケアがなかったら今の私はありません