Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
ドリーミング・セラピー・カード・プラクティショナー講座(2DAY)
ドリーミング・セラピー・カードの意味と使い方を学ぶ2DAY講座
このような方にオススメ
ドリーミング・セラピー・カードの意味と使い方を学びたい方。
期待できる効果
カードの意味を詳しく学ぶことができます。シークレット・カードがもらえます。
569225_r_dtc
「ガイドの授業」を通して「愛」を拡大すること
Expert_s
 
 
一般社団法人ME応用心理学研究所 Visionary Artist
深瀬 啓介
「ガイドの授業」を通して「愛」を拡大すること
 
著書:『ドリーミング・セラピー・カード(ライトワーカー,2019)』
『カラーリーディング(文芸社,2010)』
画家(Visionary Artist)、マインドフルネス瞑想、色彩心理研修講師。
人々の魂の神聖な情報を描く『スピリチュアル・ドリーミング』を描いて現在1,500枚超え!
また、「癒しの道」の情報を多くの人と共有する『ガイドの授業』を行っている。
 

ドリーミング・セラピー・カードの意味と使い方を学ぶ2DAY講座です

「癒しの道」として表現されている「罠」と「癒し」と「本質」の三つの関係とカードの意味、
ガイドとのコネクションなどを扱います。

ドリーミング・セラピー・カードは癒しの入り口となる「罠」、そこから抜け出すヒントとなる「癒し」、
癒されることで思い出される「本質」という三つの側面で心の課題を捉えて解決するツールです。

日常の小さな悩み事から人生に迷った時まで、一人でもパートナーと一緒でも、カウンセリングでもコーチングでも使いやすい癒しのカードです。

この講座で、ドリーミング・セラピー・カードを心の旅の方位磁石として使っていただける方法を知っていただけたらと思います。

内容

ドリーミング・セラピー・カードの使い方、3種類の意味と役割、心理学的側面、ドリーミングとは何か、ガイドとエゴ、コネクション、実践における注意点など。
シークレット・カードが付いています。

講師:深瀬 啓介・深瀬 素子


開講日:2021年7月24(土)25日(日)


時間:各日10:00〜17:00(開場9:30)
6時間×2日=全12時間

ZOOMによるオンライン講座

※本講座の録画配信はございません。

*講座ご参加確認のため、氏名表示をお申込みのお名前に設定をして、カメラはONでご参加下さい。

*講座はミュートでご参加ください。質疑応答の時間にミュートを外してご質問ください。

*ZOOM録画の配信はございません。録画は不許可とさせていただきます。
録画や録音機能はOFFにしてください。

*飲み物や筆記用具は、あらかじめ手の届くところに用意してください。

*講師にとって、参加者の反応が把握しにくいので、表情やアクションなど歓迎いたします。 画面下の反応タブのクリックで、「いいね」「拍手」などを表現することもできます。

*チャット機能を使うと、感想・意見・質問を書き込むことができます。
講師が一人の場合、講義しつつ返信することは難しいですが、皆様の声に応えながら進行することもできます。

*当日は受講に先立ち接続テストを行い、オンライン環境に問題がないことを確認してください。
ご入室は13:30から可能です。5分前には入室を完了してください。

開催日時
2021年7月24日(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 17:00
場所

参加費
DTCプラクティショナー講座(2DAY) 参加費
55,000円

■キャンセルにつきまして

資料をお送りする都合上、講座のキャンセルは講座が始まる1週間前まででしたらお振り込み手数料を引いての御返金となります。講座が始まる1週間前から講座前日までのキャンセルは50%の御返金となります。講座当日のキャンセルは御返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

オンラインでの講座提供です。受講者様のパソコンの設定や回線の状況により入室が困難な場合もございます。事前に接続テストを行い、オンライン環境に問題がないことを確認してください。当日のオンライン環境の問題でのキャンセルは御返金の対象とはなりませんのでご了承ください。

定員 30  名
申込受付期間2021/5/27(木) 00:00 ~ 2021/7/24(土) 00:00まで
主催者深瀬 啓介
 
 
 
 
Profile
Expert_s
Visionary Artist

深瀬 啓介

Mission
「ガイドの授業」を通して「愛」を拡大すること
Senmon
目覚め スピリチュアル 瞑想 マインドフルネス

著書:『ドリーミング・セラピー・カード(ライトワーカー,2019)』
『カラーリーディング(文芸社,2010)』 画家(Visionary Artist)、マインドフルネス瞑想、色彩心理研修講師。
人々の魂の神聖な情報を描く『スピリチュアル・ドリーミング』を描いて現在1,500枚超え!
また、「癒しの道」の情報を多くの人と共有する『ガイドの授業』を行っている。

  keisuke4783
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Keisuke Fukase
Powered by reservestock