1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

リーディング力開発クラス

ありがとう


満員御礼

栫井利依が直接1週間指導します

このような方におすすめ

リーディングに興味のある方

期待できる効果

感じていることを言語化できるようになります

リーディング力開発クラス

2日間のZOOMによるリーディング能力を高めるクラスです。
期間中、希望者はLINEでサポートを受ける事ができます。

自分の思考・感情・感覚の言語化は、
実は自分という媒体へのリーディングです。

これができるようになると、
相手を感じてリーディングができるようになります。
ただ、この内容はこれまで直感コース(対面講座)
のみでしたが、
テスト実施した結果、オンラインでも能力を
高める事ができることがわかかったので、
本講座として開催します。

参加条件】

・2日間とも参加可能な方
・感じたことを言葉にすることに
 挑戦してみたい方
・直感コースを受講されてない方
・直感Labo.の会員の方


 

<体験レポート>

直感リーディング養成は、まずは自分の五感・直感がとらえたものに気づくところから始まりました。
目を閉じて、香りを嗅いだり、食べ物を食べたり。そして、それを言葉で表現します。
みんなでLINEに投稿するので、だらけないで続けられました。

日頃、いくつものことを同時並行で行っていたり、ある意味感覚を閉じていたりする事に気づいたり。

そして、他者をリーディングするトレーニング。その人が話をききながら、その方とつながり、
感じたことを伝えます。頭で考えるのではなく、その方から感じたことをすっと伝える。
レッスンでは、その方に必要なメッセージをカード・リーディングをヒントにして伝え合いました。

引かれたカードは「浄化」。先生を含むみんなから、様々なメッセージを受け取りました。
翌日、ハッカ油を入れた水で床掃除。いい香りがしてスッキリ。

他のメンバーに対しては、お話を聞きながら浮かんだ言葉を順番に伝えました。
どの程度リーディングできていたのかわかりませんが、直感リーディングの一歩を踏み出せたような気がします。

講座終了後、自然と「ながら行為」を控えるようになり、ハートが落ち着いている時間が増えました。
TVを観ずに料理していると、野菜と包丁の発する音、感触を感じるようになり、心なしか料理の味も良くなった気がします。

また、今週は仕事で初めて対面で話す方が7人いましたが、みな格好を付けずに感情を交えて「本音」を話してくれたような気がします。
これまでよりも相手の「バイブレーション」を聴くことができるようになったからかもしれません
また、これまで「仕事だから」と封印してきた自身の「プチ怒り」も感じられるようになりました。
自分の感覚・感情、そして相手とつながりやすくなりました。

すごくシンプルだけど、奥が深い。直感は肉体に根ざしたものだったことを体感できました。
すべてがつながっている世界の入口に立たせていただき、ありがとうございました。




皆様のご参加をお待ちしております。

栫井利依


 

開催要項

開催日時
2021年6月17日(木)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

オンライン会議室 ZOOM

参加費

参加費  16,500 円

キャンセルポリシー

初回開催記念 2日間 15,000円(外税)

※定価 23,000円

支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/27(木) 09:58 ~ 2021/6/17(木) 11:55まで

主催者

栫井利依

お問い合わせ先

栫井利依

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kakoi@polishnavi.jp

女性がミッションにつながれば、日本はもっと愛で満たされる
Expert

女性がミッションにつながれば、日本はもっと愛で満たされる

1973年生まれ。36歳で結婚し、2年後に息子を授かる。
エキサイト(株)にて、働く女性が美しくなるためのセミナーをプロデュースし、全満席130講座、約2000人受講。2009年より独立。

女性限定セミナー『ポリッシュナビ!』を週末限定で開催。
人気セミナーは募集開始2時間で満席。
また日本メンタルヘルス協会研究コースの外部講師でもある。
女性からの支持の高い心理カウンセラーとしてテレビや雑誌など、多方面で活躍。

その後、2016年に「内面育成メソッド心理学協会」を立ち上げる。
約10年間のセミナー事業で見えてきた自己変容プログラムを広めるために、東京・大阪・福岡にて講師の育成に力を注ぐ。

また、自身の子育て経験から『親子で輝く★心の育て方講座』を作り、保育連合会にて講演するなど、女性のライフステージに合わせた専門知識を多く持つ。

近年は幼少期より持っていた直観を生かして、心理学の領域を超えて、幅広い視点からのアドバイスを行う個人セッションにも力を入れている。

(実績:開催数745講座 / 受講者12,000人)