1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

新チャクラヒーリング講座

【オンライン&サロン開催OK】

受付は2021年6月19日(土)14:00で終了しました。

呼吸法とチャクラヒーリングを学び エネルギーの流れをととのえよう!

このような方におすすめ

自分の身体のエネルギーの流れを整えたい方へ

期待できる効果

チャクラが浄化されエネルギーの流れが整い、ご自身のオーラが光り輝いて大きくなります。

受付は2021年6月19日(土)14:00 までです。

新チャクラヒーリング講座 【オンライン&サロン開催OK】

自分でチャクラをヒーリングする方法を学びませんか?



人は 誰でもがチャクラやオーラといわれるものを持っています。
人間は 肉体(BODY)や オーラを含めて エネルギー体だと考えます。
このエネルギーの流れに 深くかかわっているのが チャクラといわれる部分になります。
エネルギーの流れは ポジティブな考え方や ネガティブな考え、
またさまざまな経験によっても 
変化していきます。

人の内側と外側には いくつものエネルギーポイントがあります。
このエネルギーポイントは プロペラのような形をしていて
『チャクラ』と呼ばれています。

チャクラとは、サンスクリット語で『車輪』という意味です。
人には いくつものチャクラがあります。
主なチャクラは ホルモンの分泌腺に沿って位置しています。

この1つ1つは 肉体の奥深くに位置しています。

代表的な7つのチャクラがあります。
この講座では この7つのチャクラをヒーリングする方法を学び、
ご自身でエネルギーの流れを整えられるようにしていきます。

ご自身で自分のチャクラをヒーリングする方法を学びます!
このような方へお勧めします!
  • ・ ご自身でエネルギー(氣)の流れを整えたい方へ
  • ・ 瞑想やヨガに興味がおありで さらにエネルギーを整える方法を知りたい方へ
  • ・ 体の不調を感じやすく 疲れやすい方へ
  • ・ 人からの言葉に傷つきやすく ネガティブなものの影響を受けやすい方へ



まずは 基本の呼吸法から 一緒に学んでいきましょう。
自律神経系を整える 唯一自分で調整できるものが 『呼吸』になります。
心配や不安ごとを抱えていたり
ストレスを多く感じている方は 呼吸が浅くなりがちです。
最初は 自分の呼吸について見つめてみましょう。
  
そのあと 各チャクラについて どのような役割を担っているのか
チャクラごとに解説していきます。


上から
クラウンチャクラ
サード・アイ
スロートチャクラ
ハートチャクラ
ソーラープレクサスチャクラ
サクラルチャクラ
ルートチャクラ 


7つのチャクラの場所とその機能や色について 学んでいきます。

そしていよいよ、チャクラヒーリング!

実際にチャクラをご自身でクリーニングして 浄化していく方法を学び、
一緒に実践していきます!
 

チャクラヒーリングするとこんな変化が!

チャクラヒーリングを行うと滞っていたエネルギーの流れが良くなり
各チャクラのエネルギー量が増加します!

下の写真は、チャクラヒーリングをする前としたヒーリング後でのオーラ写真です。



 チャクラヒーリング前  ☛    ヒーリング後

 図下のポットみたいな絵の部分に チャクラのエネルギー量が示されています。
左写真のヒーリング前では 写真のように喉のチャクラ(ブルーの部分)が肥大し少し乱れており、またエネルギー量のバランスも 全体的に低めとなっています。
特にルートチャクラのエネルギー量(赤の部分)が低くなっています。

右写真のヒーリング後をみると、ほぼすべてのチャクラの大きさのバランスがとれ、均一化し、そして下のポットの図の部分をみると エネルギー量がどのチャクラも増えていることがわかります。また写真を全体的に見比べますと オーラの半径も広がって大きくなっていることがわかります。そして色がブルー系から黄色、グリーンへと変化しています。オーラの色の変化は 感情によっても変わります。この方はもともとのオーラのベースの色は青系。ヒーリング後の黄色は 気分が明るくて楽しいとき、そして緑はコミュニケーション力が上がっていることを示しています。

こんな風にして オーラ写真専用のカメラで撮影することで確かめることができます。
(今は、コロナ対策のため撮影はできませんが、チャクラについてやヒーリングの仕方について知りたい方のために開催しています。)





 是非あなたも チャクラヒーリングを体験し、実践してみませんか?

 この講座を学ぶと、自分自身で エネルギーの流れを整えられるようになります。

 エネルギー(氣)の流れを整えておくと

 ストレスを軽減したり 未病対策にも有効と考えます。

 是非 お試しくださいませ。

<持ち物>

 筆記用具

 リラックスできる格好でご受講ください。(ベルトで締め付けないようなお洋服がおすすめ)

注意事項 
  • サロンにて 講座をご受講希望の方は、
  • コロナ感染予防対策のため ご受講中は マスクをご着用ください。
  • また手洗いや手指の消毒にご協力いただけますようお願い申し上げます。

  • 感染予防の見地から サロンにて行う場合は 
    少人数制をとらせていただいております。

    また2021年4月より資料を増やし、よりパワフルな内容へと変更させていただきました。それに伴いお値段を改定させていただいております。
    あらかじめご了承くださいませ。



オンラインにての受講ができます!
<オンラインにての受講をご希望の方へ>

この講座は、オンラインにてもご受講できます。
コロナ禍の折、お客様の安全安心のため
パソコンやスマホを使ってのご自宅での受講をお勧めしています。

お申し込みいただいた方には、事前にテキストをお送りさせていただきますので 
お時間に余裕をもってお申し込みください。

また当日は ZOOMというソフトを使って ご自宅のパソコンやスマートフォンにて 
ご受講できます。その場合は お使いのパソコン、もしくはスマートフォンに あらかじめZOOMという無料のソフトをダウンロードしておく必要がございます。
お申込み後、ご視聴に必要なZOOMのURLとパスワードをこちらからお送りいたします。
当日、開始時間の10分くらい前になりましたら そのURLをクリックし、パスワードを入力して入室してください。

  • <ZOOMのインストールの仕方はこちらから↓↓↓>


  •  グーグルで zoomダウンロードと検索し、

    zoomのホームページから
    一番下のグレーのバナーのところを見ると 
    ダウンロードと書いていあります。


    ダウンロードという文字の下にある ミーティングクライアント
    と書いてある文字をクリック。
    次のページに移動したら ミーティング用ZOOMクライアントのブルーの
    ダウンロードの文字をクリックしてください。
    お使いのパソコン(携帯)にソフトがインストールされます。

    ズームのホームページはこちら↓ 
    https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

    分からない方はこちらをご参照ください。
    スマホやPCへのZOOMのダウンロードの手順が載っています。
    携帯でもOKです。
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html


  • お申込みいただいたあとで
  • ZOOMのミーティングIDを 開催日前日にメールにてお送りします。

    もしもZOOMのインストールのやり方など分からない場合は
    mailにて個別に 下記までご連絡ください。
    メールアドレス:hypno.infinity.s.@gmail.com

    【特典】
    メルマガへご登録いただくと 随時キャンペーンやイベントのお知らせなどが
    届きます。
    メルマガへのご登録はこちらから↓ ↓ ↓
    https://www.reservestock.jp/page/step_mails/25471





  エネルギーの流れをととのえることは ご自身の心身の健康にも役立ちます。
  
  あなた自身の心と体と魂のバランスのために・・・。

  

 





受付は2021年6月19日(土)14:00 までです。
受付は2021年6月19日(土)14:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2021年6月19日(土)
開始 14:00
終了 16:00
場所

希望日時をお知らせください。 お好きな場所からzoomで、 又は ヒプノインフィニティ江の島サロンにて対面

神奈川県

神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目12-3

ホームページ

参加費

新チャクラヒーリング講座【オンライン&サロン開OK】  11,500 円

新チャクラヒーリング講座 【オンライン&サロン開催OK】 参加費  105 ドル(US)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2021/5/24(月) 17:51  ~ 2021/6/19(土) 14:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2021年6月19日(土)14:00 までです。
smtp08