24300_yjg4zmmxytg4yzjlz

集え変態たち🌟宇宙ルールにアップデート♡

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

現在の地球のルールや概念から思いっきり外れて、未来の世界を覗き見してみたい。宇宙ルールに触れてみたい。生き方や世界の捉え方をアップデートをしてみたい

期待できる効果

宇宙ルールに触れることができます。制限を超えたところに意識が向かいます。新しい可能性に開かれます。

集え変態たち🌟宇宙ルールにアップデート♡


ねぇねぇ、そこのあなた。


地球ルールに合わせて生きるの、そろそろ飽きてない?



宇宙ルールもぼちぼち地球に導入され始めている今日この頃。



今はまだ常識と思われている地球ルールたちも


「昔は駅での待ち合わせに伝言板とか使ってたんだって」

「何それエモいーw


みたいに言われる時代も、すぐそこですよ♡



時間の概念から自由になるこの特別な日に、

一足先にその未来を体験してみませんか?






7月25日はマヤ暦の大晦日であり、「時間を外した日」。


時間という概念(地球ルール)から外れたこの日に、

新世界の周波数にアップデートして、

7月26日から始まる新年を迎えましょう♡


オーラソーマティーチャーライラと

占星術家もくちゃんが感じている

宇宙ルールを惜しみなくシェアします♡


例えばこんな話が出てくるかもかも



・生きるために必要な資源は「降ってくる」

・人生に成功も達成もいらない

・コントロールからクリエイティブへ

・これってスピリチュアルマウンティング?

・ノンジャッジメントの呪い etc...



自分の見ている宇宙世界をシェアしたい人、

他の人の見ている宇宙世界を聞いてみたい人、

お気軽にどうぞ




。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+.。゜+..。゜+. .。゜


集え変態たち☆宇宙ルールにアップデート♡

     @時間を外した日


。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+.。゜+..。゜+. .。゜


【日時】7月25日(日)

コアタイム 10時〜12時

フレックスタイム 12時〜13時

※フレックスタイム→ご都合の良いタイミングで個別に抜けていただいたり、場が完了したらそのタイミングで全体も終わりとします。


【開催場所】オンライン(ZOOM)

※お申し込みくださった方にのみURLとパスコードをお知らせします。


【お願い事】

誰もが安心して話せるため、参加者の皆さんに以下のことをお願いしています。

①みんな違ってみんないい(それぞれの個性とシェア内容を尊重することをお願いします)

②共に創る(相互サポートや傾聴など、心地よい場を共に創る意識でお願いします)

③神聖さを大切に(プライベートな内容はサークル内で止めることをお願いします)


※ビデオ&マイクOFF参加可能です。


開催要項

開催日時
2021年7月25日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:30
場所

Zoom

参加費

無料

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/7/16(金) 22:00 ~ 2021/7/24(土) 22:00まで

主催者

Lyra

お問い合わせ先

Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。