1182_ywrmzjg1zgflzjq2y

受付は2021年6月18日(金)20:00で終了しました。

566478_soulリザスト02
566478_img_3974
566478_soulリザスト02
566478_img_3974

Conversation with SOUL

27444_akie&goma 1182_ymyxndm1mdq3mwqwyzg4ymi4yjk0zmrmntlhywmwywe 12761_njhmytaym2i5ndgwyjlimmnmyzk0nwnmntc1ogy2zty

このような方におすすめ

同じことばかり繰り返しているのは、なぜ!!??と思っている方

期待できる効果

苦難の体験からではなく、喜びの体験から学べるように魂をアップデートできる

受付は2021年6月18日(金)20:00 までです。

ゴランの「魂と話すことで、全てが変わる!」ウェビナー


魂と話して、学びの方法を変えることで

現実が変わっていく!
みなさん、こんにちは!
今回のホスト&通訳を務める関口香です。
この素晴らしいクラスをまたまたみなさんに紹介できることに、ワクワクしています!

「魂と話す」というテーマのこのウェビナー。

皆さんにとって、「魂」ってなんでしょうか!?


「魂の本来のエッセンスとは、ダイヤモンドのようなもの」とゴランはいいます。

何によっても汚されることのない。

何からも価値が落とされることもない。

かけがえのない存在で、純粋かつパワフル。


そんな魂こそ自分の真の姿だということを、私たちはつい忘れてしまっています。

だからこそ今、自分の魂と話すことが大切なのです。

それというのも、魂こそ全てのブループリントが宿る場所だからです。


魂と話すことができるの!?と思う人もいるかもしれません。

実はものすごく簡単なのです!!


例えば、皆さんはこれまでに様々な方法で自分の思考パターンに働きかけをしてきたかもしれません。

ネガティブな思考を、ポジティブな思考に置き換えていく中で、色々な現実創造もしてきたでしょう。

ただ、その中で、どうしても変えられない思考とか、どうしてもクリエイトできない現実がありませんでしたか???


ソウルメイトが欲しい。でも、いつも傷つくような結果になったり、何かしら辛い体験ばかりする。


両親との関係の中で体験したネガティブな感情を、大人になった今でも、仕事場やパートナーとの間で体験している。何度も癒しているのに、それがなかなか変わらない。


体調が悪いのが続いたり、大きな病気をしている。なかなか手放せない。


….それはもしかして、魂に記録されている“学び方”が「苦難を通して学ぶ」という設定になっているからかもしれないのです。


つまり、令和になったのに、昭和の時代の古いコンピュータを持っていて、そこにインストールされているOSやソフトを使い続けているようなものです。


だから、思い通りに現実創造ができていないとしても、それはあなたのせいではなくて、元々のプログラムが変化について来れないとか、何らかの理由でバグが出ているせいなのです。


ゴランも、たくさんのセルフワークをしてきて、「なぜまだこんなふうに問題があり続けるのかな?」と思った一人だったそうです。


そこで、自分の魂と話をしてみたそうです。

すると、様々な形で問題が解決していきました!!!


実は私も、先日あることで、悩んでいました。

そして、これについては何度も働きかけをしてきたはずなのに、なぜ同じことを繰り返すのかな?と思っていたところに、ゴランから連絡がありました。


何を悩んでるの?ちょっと見てみようか?

と、ゴランが言ってくれて、やってくれたのがこの「魂と話す」というワークだったのです。


すると、魂は思いがけないことを言いました。

なるほど!それで同じことを繰り返していたんだ!と私は納得しました。

だから、「ごめん!今度からはそれじゃなくてね…」と、魂と話を続けたのです。


このウェビナーでは、魂と話すワークをいくつかの形で行っていきます。

5時間のワークの後、きっとあなたは、自分が魂と話しやすくなっていることに気づくはずです。


魂と話すときのコツについても、どんな時に話したらいいのかなどについても、ゴランが教えてくれます!


魂と語ることによって、現実が今まで以上に簡単に変わります。


前回の「Accept Yourself〜最悪の自分を最高で受け入れる〜」に引き続き、

自分に対して、新たな視点で、より簡単に、働きかけるツールを手に入れられるはずです。

(前回のウェビナーを受けている必要は、全くありません!)


是非、楽しみにしていてください!



ゴラン・カルナ
スピリチュアルティーチャー
ヒーラー、自然療法士
これまで20ヵ国以上の国、50以上の街で教えてきた実績を持つ。



クラス詳細
日時
6月19日(土曜日)16時半〜22時半
(ご案内では、22時に終わる予定でしたが、ゴランより5/28に連絡があり、さらに演習を増やすので、どうしても30分延長したいとのことです。ご了承くださいませ!)

16時からzoom会議室を開きます。
できましたら、16時すぎには入室しておいてください。前回も、入室の際に混乱した方が何人もいらっしゃいましたので、特に慣れてない方は、よろしくお願いいたします。

基本的に6時間程度のクラスとなりますが、終盤に質疑応答の時間がありますので、そのお時間によっては、22時半を少し回っての終了となりますことをご了承ください。また、日本では夕飯の時間帯にもなりますので、20分程度の軽食休憩も含まれます。お手元に、軽食をご用意の上、ご参加ください

【とっても重要!!!】
参加費のこと←これまでとは違う形ですので、よく読んでくださいね

入金は、2つの入金先に原則クレジットカード(ペイパル)でのご入金となります。 
まず入金先一つ目は、ゴランへの支払い
参加申し込み後に皆様に送られるメールに記入されているゴランへの支払いリンクを使って、80ユーロ(約1万円)をゴランにお支払いください。

入金先2つ目は、ホストチームへの支払い
参加申し込み後に皆様に送られるメールに記入されている、ホストチームへの支払いリンクを使って、お支払いください。
6月11日以降にお支払いの場合は、8000円となります。

ですので、為替レートにも左右されますが、
6月11日以降のご入金で約18000円
がお支払い額になります。

なお、どうしてもペイパルを利用できないという方のみ、銀行振込に応じています。
その際は、上記の金額プラス500円が加算されますので、ご了承くださいね。


さらに重要!!!

二つの入金先へのご入金が確認できましたら、皆様からいただいたメールアドレスへ、事務局の方から確認メールが届きます。
受け取りましたら、できるだけ早くに「zoomへの参加登録」をお済ませ下さい。

お名前と、アドレスを入れるだけのものですが、これによって初めて、皆さんが参加できるzoomリンクが送信されます。これを済ませませんと、zoomリンクを手に入れることができません。

詳細は、確認メールをご覧ください!!

前回も、メールを読んでいないという方がいらっしゃったのですが、重要事項がいくつも書いてありますので、必ず目を通してください。(整理番号は、入室の際に必要になります。それがこのメールに書いてあります)

ややこしくて、ごめんなさい!!どうぞお許しくださいね!!!
さらに加えますと、当日は皆様の顔が見えるように、画面をオンにしておいてください。通常のクラスと思って、ぜひ、ご協力をお願いいたします!!
クラスに関するお問い合わせは、こちらまで。acceptyourself2021@gmail.comまで。

みなさまへのお返事も、acceptyourself2021@gmail.comから行きます。
ご注意 こちらのクラスでは、著作権保護の観点から録画録音を禁止しております。また、一部参加できないという理由での録画の配布は行っておりませんので、ご了承ください。



ゴランの3つのウェビナーについて、インタビューをyoutubeにアップしました。

https://youtu.be/4bUdQGT7ge0


また、昨年有料で開催したゴランのウェビナー(1時間程度)を、6月8日まで無料公開しています。

https://youtu.be/iJZkJZ4DOIw





参加条件はありません。
誰でも参加できるクラスです
このクラスに受講条件はありません!
以下のような方なら、誰でも受けてください
  • 1 もっと成長したいけど、なぜか同じパターンを繰り返している..と思っている方
  • 2 ヒーリングやコーチング、思考について学び、実践しながら、どうもうまくいかないと思っている方
  • 3 簡単に「魂と話す」方法を知りたい方
  • 4 すでにヒーリングやコーチングや思考のワークを実践していて、新しいスキルを取り入れたい方
Meet Goran Karna

ゴラン・カルナについて

プロフィール

​クロアチア生まれ、クロアチア在住。
16歳の頃から、ゴランは「真実」について知りたいと思ってきました。紛争地域で生まれ育ちながら、探求の旅は、東洋と西洋の神秘哲学、芸術、そしてヒーリングについて学びと、世界中の聖地への訪問につながりました。2002年にゴランは、シータヒーリングの創始者ヴァイアナ・スタイバル女史とオーストラリアで出会いました。その頃、人生の危機的な状況を抱えていたゴランの人生は大きく変容し、2003年にゴランはシータヒーリングのインストラクターになり、それから300以上のセミナーやワークショップを教えています。また、彼が作ったクラス「Forgiveness, Love and Powe(許し、愛とパワー)」と「Free yourself from addicitons, attachments, and vows(依存・中毒からの解放)」を教えるため、これまでに50以上の国や地域を訪問し、多くの受講生たちの支持を得ています。

ヒーラーとしての彼は、たくさんの奇跡的なヒーリングを見届けてきました。ガン、感染症、過敏性腸症候群、骨折、嗜癖、糖尿病、高血圧などです。ゴランは、たくさんの人が鍵となる思考パターンを置き換えた後に、より幸せに、より健康に、そしてより成功して満足していくのを見てきました。この世界では、奇跡は当たり前に起こるものだと認識しています。


日本には、2018年の春と冬にクラスを教えるために訪れ、「ゴラン族」と自称する人が続出するほど優しさや思いやりに満ちた存在のあり方で魅了しています。





このクラスは、オンラインでの開催となります
  • 1 シータヒーリングを学んだことのない方でも受講できます。
  • 2 特に修了書等は出ませんので、ご了承ください
  • 3 ヨーロッパにいるゴランとZoomで繋いでのクラスとなりますので、パソコンやスマホでZoomにつなげることと、16時半から22時までの間の通しての参加できるということが、参加資格になります(途中、軽食休憩があります)

最後にひとこと



このクラスを受けると、一生使えるヒントを得られます。
ぜひご参加くださいね!




受付は2021年6月18日(金)20:00 までです。
受付は2021年6月18日(金)20:00 までです。
潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

潜在意識ヒーラー

磯塚映:絵.

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

Collabotimes
人生は、脳波を変えると全く変わる。
Expert

シータヒーリング認定サイエンスインストラクター、シータヒーリングスクールあたねいあ代表、悟りの意識の探究家

関口香

人生は、脳波を変えると全く変わる。

Collabotimes
潜在意識をサクッと書き換え、魂本来の輝きを実現する
Expert

シータヒーリング® 認定サイエンス・インストラクター ヒーリングスクールΘシータライフ東京・世田谷 代表

中山アヤコ

潜在意識をサクッと書き換え、魂本来の輝きを実現する

開催要項

開催日時
2021年6月19日(土)
開場 16:00
開始 16:30
終了 22:30
場所

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

●キャンセルポリシー

一度ご入金された参加費は、理由の如何を問わず返金できませんので、

よくご検討の上、お申し込みくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

●オンラインクラスの開催は、zoomとなっています。

ご自分で登録していただくことが必要になります。

ご案内メールをお待ちくださいね。

 

定員

95 名

申込受付期間

2021/5/20(木) 00:28  ~ 2021/6/18(金) 20:00まで

主催者

関口香

お問い合わせ先

関口香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

acceptyourself2021@gmail.com

受付は2021年6月18日(金)20:00 までです。
PR
smtp06