22127_ndbkntu2yjrindyzm

受付は2021年6月24日(木)00:00で終了しました。

566826_4834105_m
566826_4834105_m

補助金を使って賢くビジネス拡大

このような方におすすめ

お金を節約してビジネスを拡大したい個人事業主

期待できる効果

すぐに使える補助金の仕組みと、安心のサポート体制

受付は2021年6月24日(木)00:00 までです。

【入門編】個人事業主が使える!やさしい補助金セミナー【午前の部】

お金はかけたくないけど、ホームページが作りたい!
ビジネスを拡大したい!

個人自業主は使えるお金と時間が限られています。

お金はかけたくない!でも、
・ホームページが必要!
・新規事業を始めたい!
・集客を強化したい!
・ビジネスをもっと拡大したい!

そんなお悩みを解決する方法として有効なのが補助金の活用です。

でも、数百種類もあると言われる補助金の中から、
自分に最適なものを探す時間なんて、とても捻出できませんよね。

そこで!
SUCSUC会員さんに最もおすすめな補助金を厳選して、
内容から使い方、申請の仕方までをやさしく分かりやすくお伝えします。


補助金のプロがSUCSUC会員さんに最適な補助金をピックアップ!
このセミナーはこんな方にぴったりです
  • 1 補助金って、そもそも何?
  • 2 自分にも使える補助金が知りたい
  • 3 補助金を使うとどんなことができるの?
  • 4 補助金の申請って難しいの?


補助金。
名前だけは知っていても、自分のビジネスに活用する方法を具体的にイメージするのは難しいですよね。

日本には全部で数百種類の補助金があると言われています。
その中には、あまりPRされていないために
ほとんどの人に知られていない補助金も。

自分で全てを調べるのは無理かもしれません。

補助金の種類が分かっても、
その使い方や申請の仕方を詳しく調べるのがまた大変です。

「なんか難しそう・・・」
そう感じてなかなか踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか。

そこでSUCSUCでは、各カテゴリーの会員さんに最適な補助金をピックアップ!
その内容や使い方、申請の仕方までを
どこよりも分かりやすく丁寧に解説します!

【入門編】個人事業主が使える!やさしい補助金セミナー【午前の部】
※同日開催の夜の部と同じ内容です。重複参加にご注意ください

【日時】2021年6月24日(木曜日) 10:30〜12:00
【参加費】一般:3,000 SUCSUC有料会員限定価格:2,000
【開催方法】Zoomによるオンライン




持ち物 注意事項
  • 1 お時間ちょうどに開始します
  • 2 顔出しなしでのご参加もOK
  • 3 筆記用具をご用意ください
  • 4 できるだけ落ち着いた環境でご参加ください

補助金の知識は、身に付けると強力な武器になります!


限られたお金と時間というリソースで戦っていかなければならない個人事業主にとって、
効率的なやり方を見付けておくことは絶対的に必要です。

特に大きなお金と時間を使わなければならないビジネス拡大のタイミングで、
補助金という選択肢があるのと無いのとでは
継続的にビジネスを成長させていくうえで圧倒的な差が生まれます。

自分で使う以外にも、
あなたの大切なお客様やビジネスパートナーに
情報提供をすることで非常に喜ばれるのも補助金の大きなメリットです。


ぜひこの機会に、補助金という強力な武器を手に入れましょう!


受付は2021年6月24日(木)00:00 までです。
受付は2021年6月24日(木)00:00 までです。

強い個人事業主のビジネスコミュニティー

INDYELL

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!
Professional

正直な不器用さんが報われる世の中を実現する!

INDYELL(インディエール)は、「independence(独立)」+「yell(エール)」の造語。独立した会員さんを応援団のように全力で応援するというイメージです。 今の時代、サービス業の個人事業主が一人で売り上げを上げ続けることがどんどん難しくなってきています。
インターネットやSNSで同業者と単純に値段だけで比べられたり、その中から選ばれるために価格や条件を本来必要なものからどんどん落としていって、結果的に働いても働いても売り上げが上がらないアリ地獄に陥ってしまったり…。
これまで長い時間をかけて技術を磨いて、知識を身につけて、腕に自信があるから独立したのに、その商品・サービスが正当に評価されずに「高い」と言われて買ってもらえないなんて、あまりに悲しいですよね。

INDYELLは、それぞれの業界が全体的に盛り上がらないと、個人事業主に未来はないと考えています。
そのためにはその業界の個人事業主ひとりひとりが強くなって、自信を持って価格提示ができるようにならなければなりません。

今の時代に必要な“強い個人事業主”になること。
すでに強い個人事業主はさらに強くなること。
そして強い個人事業主同士で正当な仕事を循環させて、業界そのものを発展させていくこと。

INDYELLはそのために必要な知識と機会を提供するために生まれました。

基本的に、月額会費などの固定費はかかりません。
豊富なサービスの中から、あなたの判断で、あなたに必要だと感じるものだけを、あなたのタイミングで好きなように選んで購入することができます。
無料で受けられる会員限定サービスも充実しています。

想いに共感していただけましたら、ぜひ業界を盛り上げるためにご一緒していただけますと嬉しいです。

開催要項

開催日時
2021年6月24日(木)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:00
場所

参加費

SUCSUC有料会員特別価格  2,000 円

一般価格  3,000 円

キャンセルポリシー

一般価格:3,000
SUCSUC有料会員限定価格:2,000

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/5/21(金) 00:00  ~ 2021/6/24(木) 00:00まで

主催者

SUCSUC

お問い合わせ先

SUCSUC

お問い合わせ先電話番号

09041776859

お問い合わせ先メールアドレス

sucsuc@reservestock.jp

受付は2021年6月24日(木)00:00 までです。
smtp06