30129_zmrhnwzlnjhlztbko

子育て占星術体験会 5月29日(zoom開催)PM

ありがとう


満員御礼

星から読み解く子どもの才能~道しるべ~

このような方におすすめ

生年月日からわかるお子さんの才能・資質を知りたい方 その才能を伸ばすための関わり方を知りたい方

期待できる効果

お子さんの事も、ご自身のことも、信じられるようになります。

子育て占星術体験会 5月29日(zoom開催)PM

わが子を才能あふれる「人」として受け入れるための占星術

セッションをしていると、よくご家族のお話になることがあります。
とくに、ママさんのお悩みの大半はご自身の事というより「子育て」と根深く繋がっていることも。

今回、私のセッションを受けてくださった数名の方から
「自分がチコさんに見ていただいたように、わが子の運勢も知ることができたら…」
そんなお声を頂き、子育てに特化した星読み体験会を開催することに決めました。


お母さんたち、本当に悩んでらっしゃいますよね。

私自身、3歳、1歳の子供を連れて離婚をしたシングルマザーでした。

養育費無し、親の援助無し。自分の稼ぎだけで、親子三人暮らさなければならなかったのですが…
3つの仕事を掛け持ちし、仕事と保育園のお迎え、睡眠時間は2時間の過酷労働の中、精神的にも
余裕が無い時期を過ごしたことがあります。

ですので、お母様たちのお気持ちが本当に身に染みるのです。

こんなお声を、よく伺います。

✔明日は学校に行くから今日は休みたいと約束したのに、結局次の日も学校に行けない。

本人はウソをついているつもりは無く、本当に前日は行けそうな気がしたのです。
だけど、翌朝起きると体が重い。
そんな子につい「昨日約束したじゃない!」そう言ってしまう。

✔さっき「宿題をやる」と言ったばかりなのに、気づいたらyoutubeを見ている!!
信じたコチラがバカにされたような気分になり、ついつい大きな声で咎めてしまう。

でもこれ、もし他の子だったらどうでしょう?

「子どもってそんなものだよね」と流せてしまうところを、わが子だと見過ごせなくなってしまう。
自分の思い通りにコントロールしたくなる。

決してあなただけが陥っていることではありません。

でも、よく考えればわかるはずなんです。
子どもをコントロールできるようになることが、解決策ではないことを。

親の言うとおりに行動できる子が、立派な大人になれるんでしょうか?
自分の意志を押し殺し、親の意見に従う子が、社会に出たときにストレスなく生きられるでしょうか?

私たちが子どもに望むことは、自分の思い通りになることではありませんね。

自分の才能を知り、才能を活かし、自分自身を信じて前に進むことができる子に育ってほしいと願って
いるのではないでしょうか?


わが子を信じて待つ。
そして適切なタイミングで手を差し伸べる。

それができるようになるための手助けとして、占星術があります。

占星術とは、長い歴史の中、遥か昔から、ずっと研究され続けている「星の影響を読み解く統計学」「運命学」です。

あなたの生まれた瞬間の星の配置を示すバース・チャート、星の配置は、基本的にその人の生まれ持った性格や才能を表すと考えられています。

魂のブループリント、とも言われる星盤図を読み解く事で、個人の性格分析や運勢を見る事が可能です。

後天的な努力で獲得できる才能もありますが、まずは生まれつき備わっている天性の資質を知ることで、より本人が生きやすく、より才能を開花させられる道しるべを見つけることができます。


子育てに課題を感じていない母親は、きっといないでしょう。
だから、世の中には子育て関連の本や講座が溢れています。

・子どもの才能を伸ばす知育術・知育グッズ
・イライラしないためのアンガーマネジメント
・子どもと適切な関わり方を学ぶ子育てコーチング…
・自ら勉強をするようになる、家庭学習

もちろん、それぞれの課題に応じて学ぶことも大切かもしれません。
だけど、子育ての課題は成長するにしたがって変化していくもの。


一方で、星から読み解くその子の資質には変わりがありません。

「この子は大きくなってから大成する星回りなのだ」

「繊細さを活かして、人をサポートする使命の元に生まれている。」

「生まれ持ったスター性を持っている。自然とリーダーシップを発揮できる」

それがわかるだけで、わが子のことを「自分の子」ではなく「自分にはない部分を持っている、尊敬できる個人」と捉えられるようになるのです。


今回のセミナーでは、簡単な星の読み解き方を知ることで、ご自身でお子様の才能を発見できるようになるセミナーです。

このようなお悩みをお持ちの方で、占星術を元にした関わり方を知りたい方は是非お越しください。

✔子どもが全く言うことを聞かない
✔子どものやることにイライラして、感情が抑えられなくなる
✔ついつい口うるさく言ってしまい、口論になる
✔自立できる子に育てたいのに、つい先回りして手を貸してしまう
✔子どもが学校に行きたがらないが、どのように対応して良いかわからない

星から読み解くわが子の才能を知るだけで、子どもとのかかわり方がガラリと変わった方がたくさんいらっしゃいます。
また、今回参加の方には特別のプレゼントをご用意しております(^^)
↓↓↓
セミナー詳細対象者 星から読み解くわが子の資質を知り
関わり方を変えていきたい人
  • 【日程/各回マックス6名様】

  • ★2021年5月29日(土) 14時~16時

  • ★2021年5月26日(水) 22時~24時
    (この日程のお申込みはコチラ→https://resast.jp/events/560628)

  • 【受講方法】

完全オンライン開催

※zoom(オンラインツール)を使用します。

 パソコン、タブレット、スマートフォンがあれば、どこからでも参加が可能です。


  • 【参加費】

4,400円(税込み)

  • ※事前振込となります。お申し込み頂きました皆様へと、自動返信メールにて入金先のご案内をさせて頂きます。ご対応のほど、よろしくお願い致します。

  • ★二つの特典をご用意しております
    ①お子様お一人ぶんのホロスコープを作成させて頂き、ワンポイントアドバイスをお伝えします。
    ②個別セッションでのみお受けしている、スピリチュアルメッセージをお子様お1人分お伝えさせていただきます。(本人が口に出さない、お子様の心のお声をお伝えすることもございます。)




開催要項

開催日時
2021年5月29日(土)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

zoom対応 ※お好きな場所からご参加ください。

参加費

子育て占星術体験会(5月29日)のお申し込みありがとうございました参加費  4,400 円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/19(水) 11:27 ~ 2021/5/29(土) 21:55まで

主催者

Chiko

お問い合わせ先

Chiko

お問い合わせ先電話番号

08040248219

お問い合わせ先メールアドレス

moonkaguya@reservestock.jp

人々の笑顔を願い、星からのメッセージを元に、 心のケアに貢献しています。 あなたの心に寄り添います。
Professional

人々の笑顔を願い、星からのメッセージを元に、 心のケアに貢献しています。 あなたの心に寄り添います。

メンタルヘルス・マネジメント 
キャリアカウンセラー 
キャリアコンサルタント
パーソネルアナリスト 3級、2級、1級 7月7日、満月、月蝕の日生まれの占星術研究家です。
最初に手にした占いはエジプトタロット。その後、独学で学んだ東洋、西洋含む占術は
数知れず、「天野 満月(あまの みつき)」としての占い歴は★★年になります。

トレードマークともなっているエジプト(カルトッシュ)カードの的中率は高く、オリジナルリーディングとしてのホロスコープ鑑定も人気。ここ最近では、星のサイコロを6つ振る「アストロダイス+」や占星術とタロットを掛け合わせた「占星術タロット」鑑定も好評です。

元々が、企業様対応をメインとしたメンタルコーチ、研修担当として、日本全国を飛び回っていた事もあり、活動拠点は日本全国。各地で対面セッション(鑑定)や、ホロスコープ等のセミナーを開催。コロナ禍以降は、zoom対応がメインとなり、時間、場所に捉われない講座、セッションが好評です。

2008年、老舗の電話鑑定会社と契約。プロ占い師としてデビューをし、リピーター率NO.1鑑定士として定評を頂きました。

所属時にはテレビ(NHK「クローズUP現代」やメントレG)にも出演。

「占いカウンセラー」として紹介されたNHK出演後は、ドクター含む医療従事者、教育関係者、経営者等、企業関係者のお客様が多いのも特徴です。

また同時に、占い原稿の執筆依頼も急増。年末年始特大号の月刊テレビジョンの占い、監修もさせて頂きました。

月間鑑定数は月平均200名以上。お客様からは「単なる占いではない」との声も多く、呼称は「占いカウンセラー」「スピリチュアルカウンセラー」等。

主婦、OLの方たちを、プロ占い師として、即戦力級の実力者として育成する事を得意としており、今後は、養成講座も開講予定です。

<主な活動>
法人、個人セッション、スピリチュアリスト養成講座、プライベートレッスン、占い師育成等。