18_nje3ymmynwiwm2rkn

7/4(日)【無料】波動調整®体験会@目黒

受付は終了しました
566102_体験会@平塚8
566102_トキハナツ試着販売会2
566102_体験会@板橋13
566102_貫頭衣1点物加工1
566102_体験会@平塚8
566102_トキハナツ試着販売会2
566102_体験会@板橋13
566102_貫頭衣1点物加工1

☆トキハナツも試着できる☆

このような方におすすめ

波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人、 トキハナツの服を手に取ってみたい人

期待できる効果

波動調整Ⓡを体験できます!波動調整Ⓡ受講生は実践できます!トキハナツを試着できます!

7/4(日)【無料】波動調整®体験会@目黒

どなたでもお気軽に♩


波動調整®を体験できるイベントです


・参加費無料!  
・出入り自由!  
・お子様連れOK!
波動調整Ⓡ

波動調整®とは?

波動調整®とは、

人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくためのプログラムです

波動調整®とは、2011年3月より創始者 片岡ひろ子氏が提供している、本質を生きるためのマスタープログラムです。

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。


波動調整®についてもっと詳しく知りたい方は

無料メールマガジン『波動調整®講座プロローグのご購読がオススメです。

波動調整®をより詳しく知るために、波動調整®講座についてのページもご覧ください。




トキハナツ


トキハナツとは?

片岡ひろ子氏が2019年に立ち上げたココロとカラダをトキハナツための手作り服のブランド。

トキハナツのコンセプト>

トキハナツは、ココロとカラダをトキハナツ商品と情報をお届けします。
ココロとカラダをトキハナツことで目指すのはより自然な日々の生活です。窮屈で不自然な衣服や身の回りのモノをより自然なものへと変えることで、本来の自分を取り戻し、より楽に、より健康に、より美しく。

具体的には、脱ゴムの下着や服を中心にお届けしていきます。ゴムやポリウレタンなど、伸縮性のある素材を身につけていると、知らず知らずのうちにカラダ、特に毛細血管を締め付けることになってしまいます。それをやめることで、カラダが本来の自然な機能を取り戻し、巡りがよくなり自然治癒力が十分に働く健康な状態を作ることにつながっていくのです。

ゴムの代わりに使う紐は、古来よりカラダを整えるために使われてきた側面があります。着物の帯や鉢巻き、たすきなど、、、。それらの紐や紐を多用した古くからの衣服がカラダを整え、精神を自然に保つよう働いてきたことは、実際に身につけて生活してみることで体験していただけるのではないかと考えています。

また、パターンをできる限りシンプルにすることで、カラダが自由になるような商品作りを心がけます。シンプルな商品は、着る人のサイズも選ばず、幅広い方々に身につけていただくことができます。

数々の時代を経て、モノは複雑化・多様化を極めて来ましたが、トキハナツは、それらを統合し、より抽象度を上げ、本当に必要なエッセンスだけを残したモノづくりを志向しています。

見た目にとらわれない在り方そのもの、本質への回帰をサポートする商品や情報を惜しみなくお届けしてまいります。現代人が忘れてしまった「自然なカラダ」「自然なココロ」を取り戻すきっかけになれたら幸いです。



注意事項

・遠隔での参加はできません。

・施術は着衣のままで行います。なるべく楽な服装でお越しください。

・基本的に寝た状態で受けていただくことになります。気になる方は、スカートは避けてください。

・施術の順番をお待ち頂く場合もございますのでご了承ください。(1回の施術時間の目安は約10~15分です)

推薦者/後援者の声

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Award51
Blank
Expert_s

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

波動調整®は宇宙と宇宙とが出会って共振するセッションです。

余計なものが削ぎ落とされ、ありのままの自然な自分に還っていくプロセスを施術する側も、される側も味わえます。

その波動に触れていれば触れているほど、それが日常に落とし込まれ、体験する出来事が変わっていくことを実感できるだろうと思います。

繰り返し、何度でも波動調整®を体験してみてください!

開催要項

開催日時
2021年7月 4日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 16:30
場所

東京都目黒区(JR山手線・東急目黒線 目黒駅から徒歩約8分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

4 名

申込受付期間

2021/5/19(水) 01:37 ~ 2021/7/ 4(日) 13:20まで

主催者

石川佳奈

お問い合わせ先

石川佳奈

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.garden444@gmail.com

わたしの道を歩む気づきをお届けします。
Professional_s

わたしの道を歩む気づきをお届けします。

波動調整Ⓡを中心に本質を生きる在り方実践を分かち合う活動中。
 
1982年富山県生まれ、千葉市育ち。

武蔵野音楽大学音楽音楽教育科卒業後、
音楽療法に興味を持ち、学費を貯めるために派遣で仕事をするも、
日本で職業としては難しいと判断し音の出る絵本の会社に就職し音源制作を担当。

絵本を制作する中で、子供と直接触れ合いたいという気持ちから
幼児教室講師に転職。

講師をする中で生徒さん達の親子関係や自身の人間関係の悩みなどから、
心理学に興味を持ち、チャイルドセラピスト資格取得など民間スクールで学び始め、
そこでセラピーやヒーリングといったスピリチュアルと呼ばれる世界を知る。

様々なセラピーやヒーリングを経験し、
色々と腑に落ちない思いをしているところ2012年波動調整®に出会う。

波動調整Ⓡを学んだ事で、
スピリチュアルに対する誤解や日常生活こそが大切だという事に気づき、
日常で実践して気づいた事をシェアしたり、
学んだ事を復習する場を設けるなどの活動をしている。

鉱物・マクラメ・クリスタルボウルが大好き。

真理に興味があり、ダスカロス、ホワイトイーグル、シュタイナー、kan.さん、などの本を読んだり、
波動調整Ⓡを中心に日々の中で実践・探求中。